Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

霊芝烏龍茶/メナード/パン/おうちごはん/フード/ごはん 強力粉(ミナミノカオリ)100%使用。 …

いいね数:8コメント数:4
更新日時:2019年01月08日

強力粉(ミナミノカオリ)100%使用。
糖質制限無視😂

今回はメナードの霊芝烏龍茶を混ぜ込み、ほんのりお茶の香りがします。そのまま食べるのが一番美味しく感じるかも。
個人的にはアールグレイを混ぜ込んだ紅茶パンよりこちらのパンの方が好みです。

今年は何回パンを作ったかカウントしていきます!
(2019.2回目)

このフォトを投稿したユーザー

ご覧頂きありがとうございます(^^) 30代の主婦。  夫、小2と2歳の子供2人、Mダックス1匹と暮らしてます。 可愛い可愛いMダックスの渚(なぎさ)は元保護犬でした。成犬で我が家の一員になったので何歳かはイマイチわかりませんが、現在きっと10歳前後。 パン作りが趣味。手ごねで頑張っていましたがだんだんしんどくなってきたのでキッチンエイドのスタンドミキサーを購入しました♡ほぼ毎日パン作りです。 目標は毎日食べたい糖質オフパンを完成させること!   家はなるべく質素なインテリアでまとめています。隙間収納や見せる収納、DIYはしないというのが我が家ルールです。

このフォトへのコメント

ひろさんのプロフィール画像
ひろ
早速探してみます。 受験生、もう追い込み時期ですもんね。世の中の受験生とその親達も、みんな一緒に頑張りましょう💪🏻‼️
5年以上
あゆシープさんのプロフィール画像
あゆシープ
> ひろ さん コメントありがとうございます😊でもどなたかと間違えていらっしゃるようです🙌
5年以上
ひろさんのプロフィール画像
ひろ
> あゆシープ さん ごめんなさい。 そうかもしれませんね。 ご指摘ありがとうございました。
5年以上
あゆシープさんのプロフィール画像
あゆシープ
> ひろ さん コメントありがとうございます😊でもどなたかと間違えてますよ〜👀
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆシープさんの人気フォト

私の可愛いガラケーちゃん。 使い始めて早6年8ヶ月です。 電池の減りが多少早くなったけどまだ現役。 不便さは特に感じてないです。 スケジュールは100均の手帳で管理。 LINEやお得クーポンなどは全てiPadで管理。 写真はiMacで管理。 ガラケーは夫婦電話専用端末になってます。 (夫はガラケーとは別で会社支給のiPhone持ってます) しかし… 外出先で情報確認できるし、スマホ決済も魅力的だし、そろそろスマホにした方がいいのでは?と夫から指摘されるように… 変える?変えちゃう? でも… ガラケーちゃんの携帯代、 高くても月1,250円。 夫婦2台で月2,500円。 あ〜やっぱり変えられない。 スマホ高すぎるもん。 楽天さん、携帯事業に期待してますよ〜。

いいね数:6コメント数:05年

バレンタイン。 我が家では旦那さんの誕生日でもあります。 自作のブラウニーとたまたま頂いた手作り生チョコにフルーツを添えて、誕生日プレートを。 バレンタインなの?誕生日なの? 毎年中途半端になりがちだけど、きっとイベントデーが誕生日の人あるあるなのかな( ˘ω˘ ) ブラウニー、しっとりと上手に焼けて自己満足(*^^*)

いいね数:13コメント数:05年