Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レバー/レバーの下処理/臭み取り/下処理/鶏レバー/味噌炒め/... 春菊と鶏レバーの味噌炒め。簡単で、臭みゼ…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

春菊と鶏レバーの味噌炒め。簡単で、臭みゼロの下処理も。

このフォトを投稿したユーザー

どうもどうも、こんにちは。ぽんたろうと申します。 パン作り、お菓子作り、料理が趣味のオタク。 1日1回、台所に立たないと呼吸困難に陥る病を患っております。 ついでに半額シールをこよなく愛し、 パウダー類ですべてを覆い隠し、 調味料類は詰め替えずに使うという、 面倒くさがり&不器用&ドケチでもあります。 はい、すみません。 簡単、時短を目指して誰でも作れるようなレシピを公開していけたらな、と思っています。 電子レンジを多用します。悪しからず。 持っていない人は、今すぐ家電量販店へどうぞ。 (そんな人いないわ) そんな手抜き(極稀に本気)なレシピ&くだらない話を書いております。 くだらなすぎて少しでも楽しんで頂けたら幸いでございます。 パンとお菓子と日常と時々ご飯。の名前の通り、ゆる〜いブログを徒然なるままに書き殴っていきますので、ゆっくりお寛ぎくださいませ。 どうぞ、よろしくお願い致します。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード