Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

LIMIA/お土産/LIMIAごはんクラブ LIMIA社員皆で初詣にいきました。どう…

いいね数:41コメント数:0
更新日時:2019年02月04日

LIMIA社員皆で初詣にいきました。どうか本年はよりステキなものを読者の方々にお届けできるよう、私も頑張りたいと思います!
そして、先輩方からお土産をいっぱいいただきました。ありがたいo(*・ロ・*)o

このフォトを投稿したユーザー

小説家兼ライター。ぜひぜひご気軽にコメント下さい。 日常的な事をご紹介できたらと思います。よろしくお願いします! 旅行と温泉が大好き。ジムとヨガに通ってます。ゲームも大好きで時々eスポーツ選手もやってます。といっても、四捨五入で30歳……結婚や子どもなど、色々お悩みがつきないお年頃です。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あーちゃんさんの人気フォト

最近のバンプのライブは、ライブが終わると、写真撮影タイムをもらえます。 もう気分は高揚してて、記念の一部が切り取らせてもらえるのが嬉しいです。 ステキな音楽を届けてくれたメンバーのみなさん、この最高の舞台を作ってくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。 2日目は帰宅の都合上全部は見れないけど、ギリギリまで楽しませてもらいますね。 ※ 写真はSNS投稿許可されている部分だけ掲載しています。

いいね数:27コメント数:34年以上