宅配ボックス/便利/ネットショッピング/インテリア/住宅設備 ネットショッピングは便利ですが、難点は受…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2018年12月27日

ネットショッピングは便利ですが、難点は受け取りの手間。家でじっと待っているのは身動きが取れなくて不便……なんて心配をされている人も多いのでは?
今はサービスが多様化しています。ネットショッピングでの発注時に日時指定ができる他に、コンビニや郵便局、宅配業者の営業所で受け取る方法などさまざま。それなら、自分の都合に合わせて受け取りをスムーズに行うことができそうですよね。
それでも、「忙しくて受け取りに行くのが大変!」という方におすすめしたいのが宅配ボックスです。不在時でも受け取りができるだけでなく、在宅時に子育てや家事中で手が離せないタイミングにも有効活用できます。

このフォトを投稿したユーザー

ラクに暮らす 美しく暮らす わたしたちナスタは、これからの「住む」をデザインします。 【Simple / Sense / Stress-free】 それが、わたしたちを貫く3つの開発指針。 シンプルで使いやすく、あたらしいセンスに満ち、すべての人が何のストレスもなく暮らせること。 そのための製品を、サービスを、今までにない発想と先進的な技術でつくっていきます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

株式会社ナスタさんの人気フォト