Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「甘酸っぱいドライイチゴに濃厚ホワイトチョ…」

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2018年12月22日

甘酸っぱいドライイチゴに濃厚ホワイトチョコパウダー☆彡
"WhiteChocoStrawberry"
ドライイチゴなのに なぜか チョコを食べてるのような食感と味わいにビックリ‼︎

このフォトを投稿したユーザー

手作り&DIY 大好きママです🎶 お仕事&子育てに追われながらも 時間があれば インテリアのあれこれ(模様替え・整理整頓)に勤しんでマス。 自分の好きなモノを探して集めるのも好きですが ーこれなら 自分で作れるかも。 ーこれなら 自分で作ったほうが好きな色で できるかも。 と思っちゃったら・・・笑笑 今は 持たない暮らし(ミニマリスト)が 人気なのに 私は思い出の品や かわいい箱&缶など なかなか捨てれず『いつか使うかも』タイプ。 置いておきたいモノも上手に収納しながら お気に入りに囲まれて スッキリ過ごせたら いいなぁ。

このフォトをシェアしよう

2s77fs4 みにぷりんさんの人気フォト

北陸製菓『hokka』の米蜜ビスケット☆彡 職場で「どうぞ!」と配ってたら 「これ 乳・卵 入ってないんや〜‼︎ 孫ちゃん 卵アレルギーなので これいいわ〜‼︎」と感激されて。 私も 全然 気づいてなかったのですが 俵屋のじろあめ、てんさい糖、玄米甘酒の甘味でできた自然派ビスケット。 最近 この赤のかわいいギフト缶が 出ました🎶 みなさんも アレルギーを持つお子さまへのプレゼントにいかがですか?

いいね数:7コメント数:05年以上