BBQ/キャンドル/市街化調整区域 公園にほど近い市街化調整区域の斜面に庭を…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

公園にほど近い市街化調整区域の斜面に庭を整備した計画。下の段は、キッチンにもなる小さな物置小屋とバーベキューコート、上の段は32畳分の広さの芝生の庭です。擁壁の水抜きを兼ねた陶器製の穴は、ティーキャンドルスタンドになっています。

このフォトを投稿したユーザー

築◯◯年だからそろそろ建て替え時期、と思っている方、ご相談ください! 手入れすればもっと良くなる家がどんどん壊されていくのは残念です。 私は住み続けるほどに美しさが増す住まいを目指しています。そのために、大切に考える事は素材の選定と手入れのしやすさ、掃除や洗濯など家事が楽しいことです。 子育て中心に家を考える事も大切ですが、家にとって子育て期間はそれほど長いものではありません。子育てを終えた大人のための住宅、省エネルギーリフォームにも力をいれています。また住宅だけでなく、キッチンやガーデン小物、造作家具もデザインしています。 イタリアの設計事務所で12年修行して、日本の住宅はやっぱり木造がいいと感じます。でもソファ類はイタリアの伝統にかなわないので直接輸入しています。
イタリア人のライフスタイルやインテリアがお好きな方とは、きっとフィーリングがあうと思います。

このフォトのキーワード

篠田 望 デザインさんの人気フォト