Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「DIY:お庭の歩道。。やっと90%ぐらい…」

いいね数:17コメント数:2
更新日時:2018年12月16日

DIY:お庭の歩道。。やっと90%ぐらいになりました。使用した固まる砂は、70袋ぐらい使いました。ブラウンは、45袋。オレンジは、25袋。

このフォトを投稿したユーザー

2018年11月からDIYを始めました。倉庫を濃いグリーンに塗ったり、お庭の歩道を枕木,レンガタイルと固まる砂で作業。巣箱やタイヤ隠し箱を製作予定です❤️

このフォトへのコメント

ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
凄いですね✨ほぼ 完成ですね☺️ 寒い中 おつかれさまです。 でも 達成感ありますよね😊
5年以上
三四郎さんのプロフィール画像
三四郎
> ウイング さん ありがとうございます😊歩道は、完成ですが・・まだまだ、やる事がたくさんあります。頑張ります。
5年以上

このフォトをシェアしよう

三四郎さんの人気フォト

20年前の古いドライバーを使用していたら手首を痛めてしまいました。2x4木材をネジ締めするのは、トルク100N・m以上のインパクト・ドライバーを使わないとダメみたいですね!!早速、インパクト・ドライバーを調査。。日立やマキタだと電池2個+充電器付属だと3万以上もします。DIYなのでコスパが高くパワーのある機器をネットで探しました。BOSCH 18V-LISN 電池2個(2A) 充電器 ケース付きと10%クーポンで18,000円でした。色もブルーでプロ仕様みたいです。

いいね数:7コメント数:05年以上