Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

他人宅 お隣の町内の🏠のご主人が、趣味(たぶん)…

いいね数:15コメント数:4
更新日時:2018年12月13日

お隣の町内の🏠のご主人が、趣味(たぶん)で、この様な物作っておられて、たまたまご主人、 見かけたので、了解👌得て、📸頂きました。年三回くらい中身が変わります。何時も買い物時に、 前を通るので、チラ見して行きます。

このフォトを投稿したユーザー

再起動です、謝って消えていた ダスキン配達員です。3人家族 最近フォットランキングやユーザーランキング載せてもらえて感謝です フォローやファロワ未だに分かりづらい 間違ってたらごめん🙏余りそういう事にとらわれず いいねしてますよろしくお願いします

このフォトへのコメント

kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
かわいいーね
5年以上
キノコさんのプロフィール画像
キノコ
kazumiさん 本当、器用なご主人さんです。
5年以上
Dearさんのプロフィール画像
Dear
なかなかいい趣味の方で、素敵に、作られてますね。私も、間近で見たい^_^😊💓
5年以上
キノコさんのプロフィール画像
キノコ
Dearさん そうですよね、私もこんなの作ってみたいと思うけど、とても無理。
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

キノコさんの人気フォト

おはようございます☁️ 予定変更です 昨日午後自宅裏通りで火事 さいわいにして家全体が燃えたわけでは無く 中が燃えたみたいです 住人の男の人普通に歩いて出てこられてタンカーの上ですわって救急隊員の人に チェックされていました 🚒2台くらいきて、もうビックリ‼️しました きつく燃えなかったので 近所の人一安心だろうね 

いいね数:40コメント数:151年以上