Boca do Lobo/ピクセルキャビネット/ワードローブ/キャビネット/収納/箪笥/... 様々なカラーにラッカー塗装された美しいウ…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

様々なカラーにラッカー塗装された美しいウッドタイルを複雑に組み合わせ一つの作品と仕上げたキャビネット。一つ一つ手作業で貼られる三角形のウッドタイルには、黒檀、アフリカクルミ、ポプラ等の様々な高級素材を使用。金、銀箔が貼られその上から塗装する事で、深みのある鮮やかな色合いを表現する事に成功。鏡張りの壁を持つ内部には9つの引き出しを持ち、扉にはブルーのダイヤモンドステッチのファブリックが貼られたエレガントな仕上がりとなっている。シュルレアリスムにインスピレーションを見出し、躍動感を表現したチェア。溶けかけた背もたれ、木の年輪を想わせる座面、等脈絡のないカオスは椅子に不思議な力強さを与えている。素材にはハンドメイド削りだしの軽量なアルミを使用し、細部にまで非常に拘った造りとなっている。脚の数を選択できます。
Boca do Lobo/ピクセルキャビネット

このフォトを投稿したユーザー

MUSETOKYO.COMはライフスタイルに美しさ、楽しさを添える商品を提供するショッピングサイトです。当社は世界中から集めた家具、照明、インテリアアクセサリー、ジュエリーを販売する「MUSETOKYO.COM」を運営し才能あふれるデザイナー、アーティストの作品を展示する「ショッピングのできるオンライン美術館」です。実力や才能があり優れた作品を創る事はできても、活躍する環境がなく埋もれてしまっている天才は世界中にいます。 当社では自社サイト内に彼らの作品を積極的に取り入れることで彼らが自己表現する為のキャンバスとなる役目を果たしています。

このフォトのキーワード

MUSETOKYO.COMさんの人気フォト