iQOS 2.4 Plus ネイビー(その他ダイエット用品)を使ったクチコミ「紹介文書けるの知らなかった。 IQOSを…」

いいね数:3コメント数:4
更新日時:2018年12月12日

紹介文書けるの知らなかった。
IQOSをアクリル絵の具で塗る。やり方は間違ってコメに書いてある。
孔雀ってカッケーよな。ステンドガラスもカッケー。ステンドガラスの柄は蜷川実花先生のさくらんを参考にしました。
我が好きな画家アルフォンス・ミュシャ様の絵を描いたけど、失敗した。むず過ぎた。もうやんない。

関連するクチコミ投稿

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

引きこもりなオタク。おウチ大好き。 一生家に居たい。

このクチコミへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
2年弱
司馬先生さんのプロフィール画像
司馬先生
IQOSの白は汚れが目立つ。白が汚れるのは世の常だ。 カバーを付けよう。しかしながら好みの物は中々見つからない。 向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに…。 ならば自分でつくればいいのである…!! 【やり方】 紙に下書きを描く。 その紙の裏を鉛筆で塗り潰す。 IQOSの上に紙を載せる。 ボールペンで下書きをなぞる。 紙をどかせばIQOSに下書きが! マッキーで下書きをIQOSに直接なぞる。 アクリル絵の具で塗る。 美しくないところは重ね塗り。 マッキーが消えたところは、アクリル絵の具の黒で塗った方が美しい。 乾かす。 終わり
2年弱
ドラちゃんさんのプロフィール画像
ドラちゃん
こんにちは。 上手いもんじゃないですか、世界で一つのスマホですね!💮✌
2年弱
司馬先生さんのプロフィール画像
司馬先生
> ドラちゃん さん こんにちは。ありがとうございます😊
2年弱

このクチコミのキーワード

司馬先生さんの人気クチコミ