Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

寒い夜はお鍋でしょ/夕飯メニュー/おでん鍋/おでん/おうちごはん/おうちごはんクラブ おでんはじめました。はんぺんは直前に入れ…

いいね数:8コメント数:3
更新日時:2018年12月09日

おでんはじめました。はんぺんは直前に入れるんだよね?

このフォトを投稿したユーザー

夫と一人息子の三人暮らし 家事、料理、子育て、収納、インテリアのアイデア参考にしたいです のんびりと楽しめてゆけたらと思っています(^^)

このフォトへのコメント

maimaitさんのプロフィール画像
maimait
はんぺん入れ忘れた😱
5年以上
ノンちゃんさんのプロフィール画像
ノンちゃん
フォローして頂き有難うございます😊 どうぞ宜しくお願いします🤝 おでん🍢具材が多すぎて私も何か入れ忘れますよ😁
5年以上
maimaitさんのプロフィール画像
maimait
>のりちゃん こんばんは。コメントありがとうございます😆最初から全部入れてしまえるといいのですが、、、結局2回に分けて食べたにも関わらず、はんぺんが投入されることはありませんでした。どうやって食べよう。。
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

maimaitさんの人気フォト

昨年、保育園の保育参加で息子さんと一緒に球根を植えたチューリップ🌷昨日、花を摘んで持って帰ってきてくれました。「大きいのどれかなー」と選んでるのが欲張りだけど嬉しいなぁ😆 適当な花瓶がないので使っていないタンブラーに指してみました。 おしゃれでも何でもないけど、ちょっとでも部屋にお花があると気分も上がるなー🌷🌷

いいね数:16コメント数:05年