Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「 私の飼い主様のお腹は、一年前から増え始…」

いいね数:14コメント数:1
更新日時:2018年12月06日

 私の飼い主様のお腹は、一年前から増え始め減りません…。
 ブルブル揺れる機械に毎日揺られ、
風呂上がりにビール飲みながら腹 筋をピコピコしても…減りません。
 どうか、努力しないで飼い主様
のお腹が凹みますように…。

このフォトを投稿したユーザー

 以前、勤務した老人施設の廊下の壁が飾り気が無く寂しかったので、画用紙を花の形に切って貼り付けました。  それを見て喜んだ利用者達に煽てられ、見様見真似の切り絵を始めたのが、数年前。  大した上達は見られないものの、自分なりに楽しんで切っています。    愛猫の福太郎共々、宜しくお願い致します。

このフォトへのコメント

miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
おはようございます😃 😺と私も同じことお願いしても🤣🤲 フォローさせて頂きました。 よろしくお願いします。
5年以上

このフォトをシェアしよう

福太郎さんの人気フォト

 夕焼けばかりですみません💦 これも暫く放置していましたが、夕焼けの色をようやく塗って乾いた所にちまちま切った木を貼りました…。  ほんとは夕焼けが拡がりその中に木がある、風景だったのですが…。  貼り付け作業を始めた所に福太郎が机上に乱入……!  だいぶ狭い空になってしまいました。こちらで紹介した物が夕焼けばかりなので来年は、また違うものをつくろう!と考えています。

いいね数:17コメント数:85年以上