Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パティスリー・サダハル・アオキ/一幸庵/コラボ商品/ミルフォイユ アズキ/期間限定/店舗限定 パリでも大人気のパティスリー・サダハル・…

いいね数:6コメント数:1
更新日時:2018年11月29日

パリでも大人気のパティスリー・サダハル・アオキと和菓子で有名な一幸庵がコラボした、奇跡のミルフィーユが期間限定で販売されていたので買って食べてみました。バターたっぷりのフィユタージュと甘さしっかりな粒あん、そして組み合わせ的には珍しいカスタードクリームが絶妙のハーモニーを醸し出していて、激しく美味しかったです。期間限定なのがもったいないぐらいなので、定番化してほしいです。

このフォトを投稿したユーザー

美味しいものが大好きです。アイス、パフェ、カレー、グラタン、ベーグル、ハード系のパンが好物です。その他にも気になるレストランへ行ったりして、日々徘徊しています。

このフォトへのコメント

ドラちゃんさんのプロフィール画像
ドラちゃん
この幸せ者、目に悪いです👀😭
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

紅子さんの人気フォト

久しぶりに立ち寄った大好きなパン屋さんで、新作のパニーニを発見。レストランで出されている前菜をアレンジしたという、海老のパニーニは、まろやかなでカレーのスパイスが効いた海老のフィリングにほんのりとウニの風味があり、カリっと焼かれたパンとよくあっていて、流石なお味でした。また新作が出たら階に行きたいな。

いいね数:4コメント数:03年以上

昨日日本橋高島屋に行ったとき、偶然見つけたMAISON D’AHNIのガトーバスク。金曜日に数量限定で入荷するそうで、めったに金曜日に来ないとあって、これはチャンス!と買ってきました。専門店のガトーバスクはやっぱり流石で、バターの香りもよく、しっとりとした焼き上がりで、とっても美味しかったです。他の焼菓子も食べてみたいので、本店に行ってみようと思います。

いいね数:8コメント数:03年以上