ダイニング/家族共用/デスク /パソコンコーナー/デスクコーナー/デスクカウンター 西荻の家-ダイニングとデスクカウンター …

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2018年11月22日

西荻の家-ダイニングとデスクカウンター
(キッチンよりダイニング越しに家族共用のデスクコーナーを望む)

このフォトを投稿したユーザー

戸建住宅や2世帯住宅を中心とした住まい、その他施設の設計・監理を手掛ける東京都内(練馬区)の建築設計事務所です。 子育ての時期~その後の家のあり方、2世帯のより良い関係性、建物の価値の持続性といったことにこだわって建て主の方のご要望や視点・立場を重視した納得のできる家づくり、建築づくりをサポートさせて頂いています。 ほとんどの人にとっては一生に一度の家づくり。 設計事務所による家づくりは、一般的なメーカーや工務店などによる、いわゆる売り手や造り手主導によるパターン化された家、既製品の寄集めや組合せの家では納得ができない建て主さんが主に求めるものです。 自分たちの生活スタイルや嗜好、将来設計に合わせた設計と施工がされた、失敗のない家づくりが求められ、それに応えるのがプロの設計者の役割と考えています。 機能的で暮らしやすい快適な家 自然素材を活かした家 住宅密集地でも明るく風通しの良い家 耐久性とメンテナンス性をそなえた家 建築家による質の高い、上質な空間 何よりも建て主の方が納得できる家 このような「機能」「性能」「意匠」「住み心地」など、全てにおいてワンランク上の家を提供することを心がけています。 施工者や全てのメーカーとは独立した利害関係のない立場から、建て主さんの視点に立って「確かな設計と品質の住まい・建築」をひとつひとつ丁寧に、共に考え、提案・説明をしながらフォローを行い、創りあげ、提供をさせて頂いています。 また、工務店やメーカーで家を建てる方々のため、継続的にご相談をお受けしてコメント、アドバイスを行う「家づくりサポートサービス」、 設計や工事に関してコメントやアドバイス、改善案や別案等を提示する「セカンドオピニオンサービス」も行っています。 設計事務所は決して敷居の高いところではありません。 家づくりやリフォーム、建築の初期段階のご相談は無料でお受けさせて頂いています。 お気軽に問い合わせください。

このフォトのキーワード

中川龍吾建築設計事務所さんの人気フォト