占いでも使えるけど暦/占い/マヤ暦で暮らす/マヤ暦/林ゆき/おはよう/... 2018年11月13日(火) 暮らしに役…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2018年11月13日

2018年11月13日(火)
暮らしに役立つマヤ暦アドバイザー
林 ゆきです。

今までの経験体験から「自分らしくある力」を信じ、もともと持っている「美しく」「しなやか」な人生に戻れることをお伝えしています♡

マヤ暦で過ごす、今日の暮らし方ワンポイントアドバイスをお届けします。

KIN19  青い嵐  白い魔法使い  音6
KIN19大きな流れの捉え方
今日は、想いが拡がる日。

白い魔法使いの紋章13日間がはじまりました。起承転結でいうところの「承」ですが、昨日までに決めたことが本物になるため少しずつ振るいにかかりはじめます。より「本物」を意識しながら過ごしましょう。

想いを拡げるのに最適の日です。

こんなことをしてみたい、これを皆さんに伝えたいなど自分の伝えたい想いをしっかり描いてみましょう。そしてそれは人から聞いたことや間接的に知っていることではなく、自分自身が直接関わっていることが大切です。そこまでに至るプロセスを大切にしましょう。

【易】沢風大過 (たくふうたいか)

キーワードは「意を決しておこなう」「重荷を減らす」とあります。重荷に感じる出来事があるかもしれません。ですがそれが運命ならば道は拓けますし、度が過ぎることも覚悟と共にあれば進むことも大切です。

もっと詳しくお知りになりたい方はこちらも合わせてどうぞ。
https://lineblog.me/yukihayashi7/

それではみなさんも爆笑の1日をお過ごし下さい♡

このフォトを投稿したユーザー

マヤ暦アドバイザーの林 ゆきです。 今まで経験体感したことから「自分らしくある力」を信じ、みなさんがもともと持っている「美しく」「しなやか」な人生に戻れることをお伝えしています♡ KIN128  黄色い星  白い鏡  音11 由貴という名前は、父と母が「自由に貴く生きる」ために半分ずつつけてくれた名前だそうです。 自分の心と体に向き合うことで経験体感した、「心と体のあり方」や「四季の節季」「地球のリズム」「月の満ち欠け」「宇宙の法則」などに興味を持ち学びました。 「自分らしくある」「いつでも幸せ」であることの大切さ、その心持ちのあり方をお伝えするべく活動開始。 どうぞご贔屓に。

このフォトのキーワード

YUKI no HAYASHIさんの人気フォト