インテリア/住まい/リフォーム/玄関/建築/リノベーション/... 両親から受け継いだ築48年の和風住宅。も…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2018年11月11日

両親から受け継いだ築48年の和風住宅。もとの建物の装飾や趣を最大限に生かして今のライフスタイルにあった住まいにリノベーションしました。玄関は経年劣化でくすんでいた壁や天井を真壁をできるだけ残し廻り縁は既存の素材となじむよう配慮しながら仕上げ直しました。
ケヤキの無垢材を用いた上がり框は、高さがあったため踏み台を造作して人の出入りをサポート。玄関収納も造作。新旧の素材が融合し情緒豊かで華やかな印象の玄関に生まれ変わりました。

このフォトを投稿したユーザー

ミサワリフォームはミサワホームのリフォーム事業ブランド。「Homeing〜ホームイング〜リフォームを通して現在進行形のお付き合い」私たちはお客様が住まいに手を加えながら理想の暮らしをデザインするお手伝いをいたします。東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬の戸建・マンションのデザインリフォーム・リノベーション ミサワリフォーム株式会社(2018年10月1日ミサワホームイング株式会社より社名変更) TEL0120-046-330

このフォトのキーワード

ミサワリフォーム株式会社さんの人気フォト