マヤ暦/マヤ暦で暮らす/林ゆき/暮らし方/ワンポイント/ポイント/... 2018年11月10日(土) 暮らしに役…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2018年11月10日

2018年11月10日(土)
暮らしに役立つマヤ暦アドバイザー
林 ゆきです。

今までの経験体験から「自分らしくある力」を信じ、もともと持っている「美しく」「しなやか」な人生に戻れることをお伝えしています♡

マヤ暦で過ごす、今日の暮らし方ワンポイントアドバイスをお届けします。

KIN16  黄色い戦士  白い魔法使い  音3
KIN16大きな流れの捉え方
今日は、言葉におもいやりを添える日。

白い魔法使いの紋章13日間がはじまりました。起承転結でいうところの「承」ですが、赤い龍の紋章13日間で決めたことが本物になるため少しずつ振るいにかかりはじめます。より「本物」を意識しながら過ごしましょう。

ベストを尽くす。実直で誠実。そうありたいのは誰のためですか?

どんな時でもその矢印を自分に向けることが大切です。ベストを尽くしたい自分には最大限ベストを尽くしましょう。周りに矢印を向けてしまうと思い通りにならないしがらみや、固執した想いに形が変わってしまいがちです。

ひたむきさは常に自分が前向きになるためのギフトと捉えることがおすすめです。

【易】火天大有 (かてんたいゆう)

キーワードは「打算を超える」とあります。全てが自分を中心に上手くいっている感じがするからこそ、積極的に行動しながらも謙虚な心持ちでいることを大切にすることがおすすめです。

もっと詳しくお知りになりたい方はこちらも合わせてどうぞ。
https://lineblog.me/yukihayashi7/

それではみなさんも爆笑の1日をお過ごし下さい♡

このフォトを投稿したユーザー

マヤ暦アドバイザーの林 ゆきです。 今まで経験体感したことから「自分らしくある力」を信じ、みなさんがもともと持っている「美しく」「しなやか」な人生に戻れることをお伝えしています♡ KIN128  黄色い星  白い鏡  音11 由貴という名前は、父と母が「自由に貴く生きる」ために半分ずつつけてくれた名前だそうです。 自分の心と体に向き合うことで経験体感した、「心と体のあり方」や「四季の節季」「地球のリズム」「月の満ち欠け」「宇宙の法則」などに興味を持ち学びました。 「自分らしくある」「いつでも幸せ」であることの大切さ、その心持ちのあり方をお伝えするべく活動開始。 どうぞご贔屓に。

このフォトのキーワード

YUKI no HAYASHIさんの人気フォト