Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アストロン/アストン/クラック抑制/ひび割れ防止/浮き/モルタル/... 「アストロン」 ひび割れ・浮き・ダレ割…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2018年11月08日

「アストロン」

ひび割れ・浮き・ダレ割れ・落下防止に!

Astron(アストロン)を使用している施工業者さんでは、検査後の手直し、引渡し後のメンテナンス工事が激減しています。

モルタル補強用ナイロン繊維

優れた保水性により施工性向上、かつひび割れ防止効果を発揮

均一分散性により、モルタルの面連結性強化

練り混ぜ時の繊維の分散性に優れているため、均一に分散しますので、モルタルなどの「ひび割れ」に特に有効です。
特殊強力繊維の保水性がモルタルのドライアウトを抑制しますので、初期乾燥による「ひび割れ」に特に有効です。
目視では繊維が入っているのが分からないほど、きれいな仕上げ面が作れます。
アストロンの親水・保水性が「コテすべり」「コテ切れ」などの作業性を改善します。
小袋の外装フィルムが水で溶けるため、袋のまま投入できゴミが発生しません。

このフォトを投稿したユーザー

アストン株式会社は、一般の方からプロの方まで幅広くお使い頂けるDIY向け・建設関係の便利な製品の製造・販売を行っております。 弊社製品の一つ、「らくらくねりしっくい」は、大変厳しい化学物質放散基準の審査をクリアすることで交付される日本漆喰協会合格認定取得済みです。 シックハウス症候群などの健康障害を招くことの無い、安全で安心な製品で快適な空間を作りませんか? 新築・リフォーム等問わず何かご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

アストン株式会社さんの人気フォト

「マジカルメント」 「マジカルメント」は練り水いらずの魔法のセメント。袋ごと混ぜるだけで高性能セメントモルタルとしてすぐ使えます。 骨材(砂)・練り水・混ぜる道具がいりません。 どんな所でも、誰でも簡単にモルタルが作れます。 日曜大工(D.I.Y)にも最適! 速硬・高強度・防水の性能を有しています。 流し込みから断面修復まで広い範囲に使用できます。 有害物質は一切含んでいません。 薄塗り~厚塗りに使用可能 倉庫などの床の段差解消に! 短時間の作業・緊急工事に! 水場の無い場所での作業に!

いいね数:5コメント数:05年以上

袋を開けたらすぐ塗れる、人と地球に優しいECO(エコ)な漆喰(しっくい)の決定版「らくらくねりしっくい」。 ご家庭で手軽に、日本古来の文化「漆喰(しっくい)塗り」をお楽しみいただけます! 袋を開ければすぐ簡単に塗ることができる、完全既調合商品です。 水も練る道具も不要です。 人に優しい吸放湿機能、ホルムアルデヒドの吸着、防カビ・抗菌機能があり、アレルギー体質の方にも優しく、また、静電気を発生しないので、一度部屋に入った花粉を再度飛散するのを防ぐため、花粉症の方やお子様にも安心です。 (ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆以上の基準をクリア) 二酸化炭素を吸収して固まりますので、地球温暖化を防止します。 木部、コンクリート、ブロック、クロスなどの上に直接塗ることができます。 余っても完全密封すれば、長期保存が可能です。

いいね数:4コメント数:15年以上