Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

マスキングテープ/マステ/養生テープ/YOJOTAPE/ヨージョーテープ/水に強い/... 水に強くて丈夫、粘着性も強いのにはがして…

いいね数:12コメント数:1
更新日時:2018年11月05日

水に強くて丈夫、粘着性も強いのにはがしても後に残らない、《ヨージョーテープ(YOJOTAPE)》です!
養生テープとマステのいいところ取りをした《ヨージョーテープ〈YOJOTAPE〉》でいろいろデコっちゃいましょ♪

このフォトを投稿したユーザー

新たに発送、梱包、ラッピングにも使える強粘着シリーズが加わった「YOJO TAPE」は、ポリエチレン素材の特長を活かした使い方で暮らしを楽しく演出します。和紙製のマスキングテープとは違った用途で使用できるので文具使いはもちろん、マグボトルやキャリーケース、自転車やビニール傘にも貼って楽しむことができます。建築・塗料業界での使用が多かった「養生テープ」のイメージを一新して、「水に強い・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる」の特長を活かしたテープです。

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yojo tape / 小屋女子DIYカフェさんの人気フォト

《YOJOTAPE》は、マスキングテープと養生テープの”いいトコ取り”をした新しいデコレーションアイテムです。マスキングテープは、ノートや紙に貼ったりするのには便利でかわいいアイテムですよね。一方、今までの養生テープは丈夫だけど、おしゃれ感はない......。《YOJOTAPE》はそんな悩みに応える便利なDIYアイテムなのです! 《YOJOTAPE》にはお子さんの部屋にぴったりのデザインもあります。「ちょっとカラフルすぎるかな?」と思っても、失敗を恐れずどんどん使ってみましょう!

いいね数:30コメント数:05年