Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

定山渓温泉/日帰り入浴/足湯/ミリオーネ/定山渓/秋/... 定山渓温泉、ミリオーネに日帰り入浴に行っ…

いいね数:5コメント数:2
更新日時:2018年11月03日

定山渓温泉、ミリオーネに日帰り入浴に行ってきました。
館内に足湯があるので、秋の山を眺めながら過ごす至福のひとときでした✨
今度は泊まりで行きたいなぁ!

このフォトを投稿したユーザー

北海道在住。収納インテリアブログ「ちいさなおうち」では暮らしに役立つ情報をメインにプチプラ収納インテリアを公開しております。 誰もが簡単に手に入る物との生活で、暮らしにもう1歩、使いやすさとワクワク感を実感してみませんか? 我が家流のインテリアを雪国北海道からお送りします!

このフォトへのコメント

ごーやんさんのプロフィール画像
ごーやん
今日は北海道ポカポカでしたね⤴️ 定山渓は紅葉が綺麗でしたか? ♨️温泉‼️いいですね🎵 私も札幌日帰り、北大いちょう並木に寄り、只今、帰り走行中❗
5年以上
きゅうさんのプロフィール画像
きゅう
> ごーやんさん はじめまして✨ 今年は紅葉遅いですが、今日行くと定山渓はとても綺麗でしたよ。 北大近辺も綺麗ですよね。
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

きゅうさんの人気フォト

胆振東部地震から明日6日で2年が経ちます。 私の住んでいる場所も震度6弱の揺れで、避難所にお世話になりました。 そんな経験を活かして、常備しておいたほうが良いものをブログにアップしています。 全て100円ショップで購入出来るものですが、時代の進化ですごいものが発売されていますよ! このウォータージャグにもちょっとした秘密が・・・。 詳細は本日更新のブログを覗いてみてくださいね。 ちいさなおうち http://emibei.blog.jp/archives/35946729.html

いいね数:14コメント数:03年以上