Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

結婚式/リングピロー リングピロー第2弾です。 またも大きくな…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2018年10月28日

リングピロー第2弾です。
またも大きくなりすぎてしまったのと、なんか華やかすぎてしまった代物(^_^;)
友達に確認して、後でリボンを外しました。
個人的にはこっちのほうが好き。

このフォトを投稿したユーザー

自己流でExcelとWordを使って書類やテンプレートを作るのが好きです。 ちょっとしたハンドメイドも好きですが、1歳になる元気な男の子がいるため、落ち着いたらまた色々作ってみたいと思っています。 100均巡りが趣味で、使えそうなものがあるとつい買ってしまうため、家中が100均グッズで溢れています。なるべく「THE★100均」とならないような高見え&アイデアグッズで揃えられるのを目指しています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

まこちさんの人気フォト

私よりも母が使うバスブーツ。 濡れるものなので浴室の中に置きたいと思い、セリアのステンレスフックで2口になっているものを使って、浴室内にあるステンレスバーに引っ掛けてました。 が、フックだと落ちやすく、体を洗っているときなんかに肩にぶつかって落ちる、なんてことがほぼ毎日繰り返されました。 更に浴室にあることで脱衣所からは取り出しにくいため、母から最近は使っていないと報告を受けました。 なので、やっぱり洗面所に置けるようにしようと、最初は突っ張り棒にフック型のピンチを使って引っ掛けようと設置したのですが、ふと思いついて突っ張り棒を2本並べてみたら、ブーツの口が引っかかりいい感じに収まってくれました。 出し入れするときは壁に這わせたまま回転させて斜めにすれば、難なく取り外せます。 うちは備え付けの棚があるので、下の突っ張り棒だけは棚の上に乗せて突っ張らせています。

いいね数:3コメント数:05年弱

セリアで見つけた調味料入れ。 この2つのサイズの他に、もう一つ背の大きいものもありました。 以前ダイソーで使っていたグレーの蓋の角ばった入れ物からの買い替えです。 こっちのほうが断然使い勝手が良いので満足です。 蓋を占めたまま、大きい口と小さい口で使い分け出来て、小さい口でも乾燥わかめが取り出しやすい。 顆粒ダシ用にもう1個か2個買おうか迷ってます。

いいね数:4コメント数:05年弱