Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

フローリング/ダイニングテーブル 木のテクスチャーは床もテーブルも揃えて。

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

木のテクスチャーは床もテーブルも揃えて。

このフォトを投稿したユーザー

建築デザインと不動産仲介のプロがタッグを組み、物件探しから設計・監理、将来の賃貸化・売却のサポートまで、リノベーションのトータルサービスをワンストップで提供します。 諸条件を編集することで無限の自由が叶う「中古+リノベーション」。最近では、コロナ禍でのリモートワークを軸に自宅でも理想のワークスペースを実現するリノベーションが増えています。また、壁や床、天井などにこだわった、ブルースタジオの一味変わったマニアックなリノベーションにも注目。個々のお客様にマッチした資金計画や、物件探しから、理想の生活、資金計画、一生住むのか、住み替えるのか…等々、「住まい」を横断する様々な諸条件や価値観をコンサルティングし、そのお客様にとっての理想の住まいを導き出します。デザインにおいても柔軟で優秀なスタイリストが、トータルで調和を図りながら、「クライアンツ・オリジナル」を提案します。 定期的にセミナーも開催していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ブルースタジオさんの人気フォト