Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目地/乱張り/石張り 一通り乱張りする場所の外枠にあたる部分の…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

一通り乱張りする場所の外枠にあたる部分の高さ調整を終えたら、内側に向けてひたすら張っていきます。

乱張りは張り方にも色々ありますが、我が家では目地幅5~8mmで角はなるべく丸角で張りました。

乱張りは一枚一枚形大きさ色味をバランスを見ながら張っていきますので、
DIYではかなり時間が掛かる大掛かりな作業になると思います。

とにかく立ったり座ったり中腰だったりで腰が悲鳴を上げます(*ノωノ)

DIYならではのぉ~『のんびりやりましょう~~』って感じでした。

このフォトを投稿したユーザー

ガーデニング、外構エクステリア等々すべてDIYで楽しんでいます(*'▽') スタイルにこだわらず自由にイメージしたものを形にしています! 安全性とデザイン性を考え楽しいDIYライフを 皆様と一緒に楽しめればと思います(^_-)-☆

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

KOB_studioさんの人気フォト

以前自宅裏の道路側にモルタル造形のフェンスをDIYした時に、メッセージボードを付けたのですが・・・ 何せ木製なので雨風にさらされ1枚だったボードが4枚に干し割れしてしまいました( ノД`)シクシク… お気に入りのボードなので修理することにしました。 割れてしまった部分をクリアな接着剤(収縮性のある耐候性ボンド)を使って貼り付け、補強と飾りでカスガイを使って繋ぎました。 新たに縁になるパネルも造りリメイクしてみました。 外に付けるボードなのでアンティーク調に違和感の無いようつや消しのクリアーでペイントしました。 これでまたしばらくお気に入りのボードが見ていられますね~~~♪

いいね数:21コメント数:25年以上