Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

朝/空 今朝の空は、とても神秘的で神々しかったで…

いいね数:14コメント数:0
更新日時:2018年10月19日

今朝の空は、とても神秘的で神々しかったです。

このフォトを投稿したユーザー

いいね、フォローありがとうございます♡励みになっております♡ 100均、プチプラ大好き主婦です。 家族にとって使いやすく、住みやすく、快適な家にするべくLIMIAを参考に試行錯誤しております。 コレいいかも!という情報が共有できたら、と思いアイデア投稿も始めました(^^) 普通のイチ主婦なので、至らない点も多々あるかと思いますが、ぬる〜い目で見て頂けると幸いです。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

amaneさんの人気フォト

毎年憧れるもののやった事がなかった梅仕事。今年は挑戦してみました♪ 実家に梅の木があるので収穫から。 半分は梅シロップ、もう半分は梅干しに。 梅シロップは美味しくて写真に残す前に飲み干してしまいました🤣 梅干しはつい最近ようやく完成✨ ドキドキしながら食べてみたら懐かしい祖母の味。すっっぱーーーい(*з*).*・゚ 一粒でご飯2杯はイケます(笑) 手間も時間もかかったけど、自分で漬けた梅干しはとても可愛くて、毎日、可愛いねぇ♡美味しくなーれ♡と言いながら育てました(笑)気分はジャムおじさん(笑)

いいね数:24コメント数:08ヶ月