オレンジと黒のマスキングテープでハロウィンをイメージしました。
貼ってはがせるマスキングテープでクリスマスを演出しています。
ウインターシーズンをイメージし、マスキングテープで飾りました。
さくらをモチーフにマスキングテープで春っぽく飾りました。
階段を登った所の壁にマスキングテープでクリスマスツリーを。手でちぎりながらの地味な作業でしたが楽しかったです😋色紙を丸く切ってワイヤーにランダムにつなげていったガーランドも柔らかい感じにできて満足です。
紙粘土と画用紙とマスキングテープで作った金魚の髪飾り
全てマスキングテープで色つけしてます。目玉もマスキングテープです。
マステを反物に見立てたら、着物作れる!と思い立ち、着たい浴衣を作ってみました。帯も選び放題!!
裏に両面テープを貼れば、シールとして使えます。
お店の壁にマスキングテープで絵を描かせてもらいました。キリンの親子です。
ガーランド風カレンダーです。
マスキングテープにリボンを通したものを写真立てに巻きつけています。
マスキングテープとリボンはくっついてはいないので日付をずらして毎月使うことができます!
太幅のマステをクッキングシートに貼って、クッキングシートごと文字を切り抜いてシールに🐤このあと、ガラスに貼って、友人のウェルカムボードを作りました✨
友人のウェルカムボードを作りました✨ガラスに貼ってある文字がマステです☺見にくいと思うので、文字だけの写真もアップしてあります☀
マスキングテープで立体的なお花を作り、フォトフレームを作りました。
一枚一枚花びらをmtで作って貼り合わせたり、切り込みを入れて開いたり。
いろんな作り方で華やかに彩りました❁*.゚
真っ青な不細工な結束用ラップ。マステでしわしわハギハギで貼ったあとにアクセントでセリアのシールでいい感じになりました
友達をイメージして作ったハデハデうちわです。
ひだを作りながらはっていきました。実用性はなく目立つ為のうちわです笑
伸縮できるガーランド♪
折り方変えてパーティの飾り付けになります!
保育園の連絡ノートをマスキングテープとシールでで可愛く変身させました。
幅広のマスキングテープは少し貼るのが難しいです。
2人で貼るとうまくいきますよ~。
お菓子の箱をデコレーション。
テーマカラーを決めてデコレーションするとグッとまとまりがでます♩
会社で支給される備品のクリップは全てシルバーです。
少しでも可愛くして仕事のモチベーションを上げようと、マスキングテープを使って可愛くしてみました。
結果、書類に埋もれていてもすぐに見つけられたり、クリップを外す場合はマスキングテープの部分を引っ張るだけで
外れたりと、仕事の効率も上がり、とても便利になりました。
こどもが描いてくれた絵のまわりをマスキングテープで色付けしました。
マスキングテープでストライプのキッチンに変身させました。幅広いマスキングテープを使いました。
100均のマステとウォールステッカーで、
壁一面にクリスマスツリーを作成しました☆
今回使用したマスキングテープは、カモ井加工紙株式会社さんのマットブラックを使用しました。
初投稿です。
物入れの扉に マスキングテープを貼りました。
🎄クリスマス🎄
💕マスキングテープ💕
✨シンプルアレンジ✨
壁の黄ばみ傷み落書きが気になってデコルファ貼ってみました( •௰• )簡単に貼れました
ありあわせですが、重ねられる、マスキングテープ収納を作りました。
リビングの白い壁紙に黒いマスキングテープを貼ってイメージチェンジ!!( v^-゜)♪
このパターンは『アメリカ積み』と言われるパターンです(*^^*)
幅の広いマスキングテープがきました。
気軽にリメイクしたりと人気のようですね。
廻り縁に使ってみようかなと購入してみました。
マスキングテープの収納です。
ここに収まるだけって決めてます。
マステって、なんでこんなにワクワクするんでしょう。
お土産屋さんとかで、つい手にとってしまいます(笑)
浴槽エプロンの隙間にはマスキングテープを貼っています。
水が入らないので、ピンク汚れがつきにくいです。
トイレの壁にマスキングテープをペタペタ❗️
便座に座って正面の壁だけ(1面)にマスキングテープを貼りました。
ちょっとだけ気分転換😁
あけましておめでとうございます
happy newyear
felice Anno Nuovo
Frohes Neues Jahr
Bonne année
マスキングテープの切り絵始めました🐄
本年も宜しくお願い申し上げます。
お友達からたまに送られてくるワンコやニャンコの写真を見ながら切り絵にして、birthday card❣️作り。
めちゃくちゃ似てるよと喜んでもらえて嬉しい😃
茶色や白のマスキングテープがあまりないので
買い足しにいきたい。