和モダンな和室のフォト

1 - 3件/3件中
京都の注文住宅 | 株式会社 岸田工務店の画像
京都の注文住宅 | 株式会社 岸田工務店
琉球畳を2色使いモダンでスタイリッシュな 雰囲気の和室に仕上がりました☺️☘ 琉球畳はカラーバリエーションが豊富で、和空間を色鮮やかにもシックな雰囲気にもできます。 お部屋の雰囲気が自由自在に決められるのも魅力な一つです🎵 . ━━━━━━━━☆彡 自然素材を使ったおしゃれな家づくり 2020年モニターハウス3棟募集のお知らせ →https://www.kishidakoumuten.com/blank-4 . 資料請求はコチラから →https://www.kishidakoumuten.com/blank-32 建築工事ブログ日々更新中! 岸田工務店ブログ ➡︎ 検索 ✨ https://ameblo.jp/kishida-kishida . 株式会社岸田工務店 京都府宇治市木幡御蔵山39-961 TEL:0120-70-4006 FAX:0774-31-5521 URL:https://kishidakoumuten.com 営業時間:9時〜18時 定休日:日曜日 . #京都 #京都市 #宇治市 #家 #住まい #暮らし #家づくり #マイホーム #新築 #新築一戸建て #和モダン #自然素材の家 #京都注文住宅 #京都工務店 #健康住宅 #マイホーム購入計画 #マイホームが欲しい #琉球畳 #漆喰 #櫛引仕上げ #和室 #インテリア #施工事例 #誰かと繋がる小さな幸せ #岸田工務店 #kyoto #uji #kishidakoumuten
Sudou Toshiyukiの画像
Sudou Toshiyuki
ReFaceシート+畳縁 縁付き畳でも新和風モダンな空間を演出します。 光洋産業株式会社

関連するキーワードのフォト

朝日住宅リフォームの画像
朝日住宅リフォーム
リビング隣の和室は正方形の畳を市松模様に配して、リビングの雰囲気ともマッチするモダンな印象に仕上げました。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
素材を活かした和風テイストの玄関。
ももママの画像
ももママ
我が家の和モダン和室の照明
JWA建築・都市設計の画像
JWA建築・都市設計
ミッドセンチュリーテイスト 居間がテラスと一体化して広がる 成城の住まい<和室>
環アソシエイツ 高岸設計室の画像
環アソシエイツ 高岸設計室
コアン外観
再生居住空間+リライフの画像
再生居住空間+リライフ
明るめの木彫フェンスと木のドアでモダンな玄関にしました。
再生居住空間+リライフの画像
再生居住空間+リライフ
光が入らず暗かった玄関は、大きな木造りの格子戸に変更しました。
再生居住空間+リライフの画像
再生居住空間+リライフ
シンプルだった洋風の外観をお洒落な和風の雰囲気にしました。
再生居住空間+リライフの画像
再生居住空間+リライフ
梁とキッチンの配色を考え、南から自然な光が存分に入ります。家族の会話が弾む空間です。
hirokunの画像
hirokun
「和の庭作りのご相談」 昼過ぎに、飛び込みでご来店。 新築を建築中で、そろそろ、家まわりの方の打ち合わせも入って来るということで、和の庭が作りたいということで、景石やら砂利を見に来られました。 探して、いくつか候補を選んでもらい、 「実際に石が見られてよかったー」 と、大変満足されたようでした。 飛石やら和良石の石積みもご覧になって、そちらも大変気に入られたようで、一度、全体のパースを描いて、イメージをつかんでもらいます。 ありがとうございます。m(__)m
hirokunの画像
hirokun
「大垣・外渕の庭造り」 昨年、「大垣・外渕の埋め立て・揖斐石石積み」でお世話になった現場は、野村建設さんの建築も終盤を迎え、外まわりもそろそろ、と建築士の高木さんから声が掛かり、今日、打ち合わせをしました。 庭のプランは弟の「ジャルダンシェフ」に任せて、 広いスペースがあるわけではないけども、見栄えするプランができてくるでしょう ̄ー ̄)ニヤリ
株式会社アーバンハウス札幌支店の画像
株式会社アーバンハウス札幌支店
モダン和室がある家
シーズ・アーキスタディオの画像
シーズ・アーキスタディオ
棟続きであっても“離れ”的な独立感を持った和室。 リビングから渡り廊下状の玄関を経由する位置にあるこの部屋は、多目的な使い方を想定しています。 親戚が泊まりに来た時の部屋として、子どもが友達を連れてきたときの遊び場として、また、ふいにやってくるご近所さんに座り込んでもらえる場所として。リビングから離れていることで、家族のプライバシーを守りながら、訪れた人を招き入れることのできるスペースとなっています。
CuraRenoの画像
CuraReno
合板仕上げで素朴な雰囲気が漂い、心地よい狭さから心が落ち着きます。
DICの画像
DIC
五月人形を飾りました。
Design 1st.一級建築士事務所の画像
Design 1st.一級建築士事務所
畳のお部屋は天井までのハイドアの3枚引きこみ戸を特注でオーダー、吊り押し入れも造作 ドアを開放すれば狭小住宅の玄関ホールと一体となり解放感抜群
朝日住宅リフォームの画像
朝日住宅リフォーム
ごくごく一般的な和室をモダンな空間にイメージチェンジ。 リビングとの一体感に意識し、畳は白い琉球畳を選び、和室とリビングの段差をフラットにするとともに、引き込みの上吊戸でより空間の繋がりを高めました。 押入はクローゼットに変更し、障子や襖の代わりにカーテンや洋風の吊戸を採用、リビングとの調和を図っています。 ゴチャゴチャしがちな納戸は棚を設置し
Design 1st.一級建築士事務所の画像
Design 1st.一級建築士事務所
狭小間口、鰻の寝床といわれる土地に通り土間から中庭につながる和モダンの家
元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)の画像
元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)
イマドキの同居の価値観を反映させ、玄関・キッチン・バスなどの生活機能を共有する“融合同居型”のコンパクト二世帯住宅。
元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)の画像
元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)
若い世代の感性にも受け入れられるシンプルモダンなデザイン。環境に優しい暮らしや、意識をしなくとも家族と過ごす時間を大切にできる住まいです。屋根の形は、寄棟・切妻・片流れのいずれにも対応。
ファクト建築研究所の画像
ファクト建築研究所
雨の日でも心置きなく愛車のメンテナンス作業が可能です。
ファクト建築研究所の画像
ファクト建築研究所
枕木と朱塗りの板張りが自然の風合いを演出しています。
ファクト建築研究所の画像
ファクト建築研究所
温熱環境を考慮して窓を小さくしても、吹き抜けと換気塔をおかげで、室内は十分な明るさを確保しています。
ファクト建築研究所の画像
ファクト建築研究所
美術館のような回廊が吹き抜けの周囲に廻っています。
ファクト建築研究所の画像
ファクト建築研究所
シンプルな空間には、ちょっとした植物がよく似合います。
ファクト建築研究所の画像
ファクト建築研究所
ドアを設けず、空間の連続間を感じる半解放の個室です。
ファクト建築研究所の画像
ファクト建築研究所
吹き抜けに浮かぶベッドには、合板をくり貫いた天蓋を設け、天窓からの日差しを防ぎます。
ファクト建築研究所の画像
ファクト建築研究所
吹き抜けを確保しながら、実用性も兼ね備えています。
ファクト建築研究所の画像
ファクト建築研究所
コストをかけずに空調設備と照明器具を選定しました。
創業1657年 株式会社駿河屋の画像
創業1657年 株式会社駿河屋
和モダンな和室。開放感もあり落ち着いた雰囲気です。
reksの画像
reks
お座敷☆ 和ではあるが和だけにとらわれず アジアンミックスな要素も取り入れつつな空間にしています☆ リメイクした障子もお気に入り☆
songdream_japanの画像
songdream_japan
songdreamオリジナルテレビボード『Verde』のWalnut/Whiteのコンビネーションです。ベースユニットにはソングドリームのアイデンティティともいえるウォールナット材、アッパーユニットにはホワイトカラーを使用。また脚部には細い金属脚を使うことで、ボックスが宙に浮いているように演出し、よりモダンなインテリアへと進化することに成功しました。 サイズ:W202〜310cm×D48cm×H28/49cm ¥126,700
songdream_japanの画像
songdream_japan
songdreamの新作ソファ「ALEX」入荷してわずかですが、すでに人気商品になっています!!ヘッド部分とフット部分が個別の電動式になっており、ボタンひとつで簡単に操作ができます。動きも非常にスムーズで、快適なリラックスタイムを過ごせます♡
伊藤瞬建築設計事務所の画像
伊藤瞬建築設計事務所
畳コーナー 床下は収納です。
Design 1st.一級建築士事務所の画像
Design 1st.一級建築士事務所
こだわりの和モダンデザインの家 画像のご紹介は順次させて頂きます! 又お施主様のご厚意で出来上がったお家をご覧いただけます、ご希望の方はご連絡下さい! 昨日無事にお施主さまにお会いし引き渡しが無事に終わりました、こだわりいっぱいの和モダンの家。敷地目いっぱいまで広げられた外観、大きなバルコニーは2階、3階ともファイバーグレーチングで1階玄関、駐車場の採光を遮ることはありません。道路面にはアルミ格子で目隠し、プライバシーも守られます。玄関ホール正面にはひな壇階段をアクセントに!続くシューズインクロークも通常のお出かけに必要なものも収納できます。普段使わない靴などは別に造り付けで造作。1階入り口の扉は3枚のハイドアで引き込みすることでホールと一体で開放感抜群、押し入れは吊りタイプを造作。2階キッチン腰壁は厚みを大きくキッチン側、ダイニング側に収納スペース、対面するカウンターには小上がりの畳スペースに腰を掛け居酒屋風にお食事していただく事も可能です。畳下には引き出し収納、横には食後に運動出来るように雲梯、吊り棚はアイアンフレームに無垢板でシンプルに!リビングには吹抜け、お子様の勉強机を造作、普段使わないテーブルの幅の狭い収納などこだわり、ホールの手摺は厚みを持たせ飾り棚としてお使いいただけます。3階への階段は鉄骨でオープンスリットで制作、3階ホール手摺も造作で造り付け。3階にはパウダールームを!洗面、トイレ、シャワールーム、埋め込み収納を一つのスペースに凝縮。主寝室、お子様のお部屋にはロフト、お子様のお部屋にはロフトまでボルダリングで上がる事も出来ます。まだまだこだわりがありますが書ききれません!詳細はお問合せ下さい。
三井のリフォーム(三井不動産リフォーム株式会社)の画像
三井のリフォーム(三井不動産リフォーム株式会社)
玄関から和室入り口を見る。格子戸と踏込により,和室に離れのような非日常性を持たせた。
シーズ・アーキスタディオの画像
シーズ・アーキスタディオ
掘りごたつのあるお茶の間。和紙調クロスと亜麻色の畳による柔らかな色合いが特徴の部屋です。
シーズ・アーキスタディオの画像
シーズ・アーキスタディオ
玄関の“渡り廊下”は“離れ的”和室の縁側につながり、その縁側は玄関ポーチの縁台へと連続していきます。
協和ハウスの画像
協和ハウス
リフォーム前に玄関で30年間施主様ご家族・来客者様をお出迎えしていた豪天井材を、リビング装飾天井として再利用!

「和モダンな和室」でよく見られるフォト

「和モダンな和室」が写っている部屋のインテリア写真は3枚あります。また、リフォーム,リノベーション,和室,戸建リフォーム,戸建リノベーション,健康住宅,京都注文建築,和モダンインテリア,和モダンデザイン,滑らないと関連しています。

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索