瓦用の粘土を3cmの立方体に形成し、鉄分の少ない土でハイビスカスの模様を付け焼き上げました。
ヴィンテージテイストたっぷりのダイニングテーブル&ベンチ
北欧テイストのインテリアにマッチするダイニングチェア
アート作品を入れた、寝室です。
シンプルなお部屋にアートがあると、印象ががらっと変ります。
白い部分が多いシンプルなアートですが、存在感がありました。
流木とアートフラワーのアレンジインテリアです。
花は、アートフラワーですので生花と違い水やり不要お手入れ不要です。
また アートフラワーの付け根にアロマオイルをたらせば流木アロマディフューザーとしてもご使用になれます。
流木の素材を生かし最小限の処理に留めておりますので 塗装、防腐などの加工は、一切ほどこしておりません。(殺菌処理済み)
お部屋のインテリアやディスプレイに最適です。
幅32cm 高さ28cm 奥行21cm
寝室からベッドの眺め。夜はライトアップ、昼はホワイトアラバスタ。リゾート気分です♬
クリスマスインテリアプレゼントでいただきまーした♡
ご成人を迎えられた方々、おめでとうございます✨
娘の成人式は来年ですが、前撮りを済ませました。
インテリアコーディネートと髪飾りも作ったので、私にとっても記念になりました。
昔描いた漫画!笑
多分3年くらい前かな。
未だに同じこと言ってる、、、進歩のない私w
寝室インテリア🍀
寝室が1番好きです。
落ち着いたトーンのインテリアにしています。
ラタンミラーとドレッサーがお気に入り!ドレッサーについてはアイデア書いてます。良かったら見て下さいね!
昔、何かで貰った
ガラス細工のねずみちゃん。
今年の干支。
今日のおやつ。コートクールをいただいたので、ウインナーコーヒーとともにいただきました。濃厚なブラウニー、甘さ控えめでペロリでした♪
夫のバイクガレージです。中古のコンテナを買ってきてDIYしました。家のインテリアとは違ったテイストを楽しんでいます。
リビングのソファの位置を変えました。部屋が狭くなったような気がしますが、家族がリビングで過ごしやすくなりました♪
家にいることが増えたので、ソファに座っている際に横にあったガラステーブルに子供がぶつかるのが気になっていましたが、模様替えをしてそれが解消されました♪
我が家のリビング・ダイニングです。今年に入り、ソファの向きもダイニングテーブルの向きも変えてみました。
季節逆行していますが…リビングにラグを敷きました。グレー率があがって、部屋がちょっと引き締まった気がします。
キッチンのカップボードカウンター上にIKEAのウォールシェルフを取り付けました。奥行も長さもありますが、白いので圧迫感なしです。
キッチンを横から撮ってみました。キッチンの奥は洗面・浴室です。こだわりはカップボードと冷蔵庫の面をそろえたことです。
定期的に模様替えしているfermliving のプラントボックス。
今回は洋書ではなくポスターを入れてみました☺︎
楽天roomをやっているので良かったら覗いてみてくださいね🤍
Nova-GRAPH
新しい表現を目指すNova-GRAPH
今までにない素材や質感、そしてリアリティ
飽きる事がない表現を求めて生み出される
全く新しいそして未知なる技法。
A4サイズの木製パネル貼り
側面は水のりテープ仕上げ
当社オリジナルフレスコ白化粧をベースに使用しています。表面は石灰岩の細かな粒子がランダムに並ぶ事によって創り出される質感の表現は
フラットの紙には出せない質感です。
光の反射が全くないのでどこからでも綺麗に見えます。
ガラスやアクリル板を使用しない軽量仕上げなので地震などにも安心していただけます。
長女の部屋は、文庫やコミック用の本棚を壁にうめこんであります。他の子供達の部屋も本棚は壁に埋めて、壁がフラットに見えるようになっています。成長につれ、本はすごく増えますから、部屋がスッキリ見えるようにしてます。
主寝室のベッドカバーをハンドメイドしました。IKEAで麻生地を買ってきて、端を処理しただけですが、いい雰囲気です。
主寝室のベッドまわり。モノトーンとナチュラルがミックスされた空間になってきました。落ち着いたトーンがお気に入りです。
🌈🌴🦚🌺🍂🍁🌾🍄
ここだけ
🌈🎇☀️🌞🌴🌺🐠🌊🍧🍉🍌🌻🍦👒です〜🌈🐳💦
🌋🌴🌊🌺🌈🐠🌴💓
うちに来た🦒はおとぼけ顔の
🌈🐳💦🦒コイツです〜o(*^▽^*)oあはっ♪
🌈🌋🌴🌊🌺🌈🐠🌴💓
🌸今日は🎎🍡🌸ひなまつり〜💗
🌸女子𝔻𝕒𝕪,です〜🌈🎉🌈🎉🌈🎉
🌈🐳💦
🌋🌴🌊🌺🌈🍃🌸🐝🌸🍃
(•‚θ‚•)コンゴウインコ🐦 リアルです〜🌈🐳💦
🌋🌴🌊🌺🌈🍃🌸🐝🌸🍃
🌴🦩今日は🎾敷地内で
植木屋さんが切ってたユーカリの🌳
貰ったユーカリの枝🌴🌿を
飾ってみたです〜ε٩(๑>▽<)۶з🌈🐳💦
SNSでも大注目!インテリアトレンドも「韓国発」
ファブリックポスター
韓国でインテリアとして人気の、コットンなどの布生地にプリント加工したポスター。
部屋の雰囲気を変える大きいサイズからワンポイントになる小さいものまでバリエーション豊富。
なんか気になる本これ買っちゃいました。
それがマンガと文章、読み始めればすぐ終わりそうですがすぐ寝むたくなってすすみません❣️
リビングを春夏に模様替えしました❁
冬のリビングより少し色合いが明るくなったので
少し広く見えます❁
LIMIAのモニターに応募して、遮光ドレープカーテンBOTANICAL に当選しました。
ありがとうございます✨
色もたくさんあり悩みましたがラベンダーにしました✨
とても綺麗な色で気持ちも明るくなりました💗✨遮光も、こんな感じです。
つけてから、クーラーも冷えるようになりました!
生地も以前のカーテンとは比べ物にならないくらい、しっかりしています!
宮もスヤスヤ寝てます🐈