個性的アクセサリーのフォトまとめ

1 - 30件/47件中
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
シンセサイザー、TB-303のフラットリング。20&25号です。 サイズによって303の見え方が違います。 もちろんサイズが大きい方が目立ちます。 シンセサイザー好きさんはもちろん、誰とも被らない一点もの的なモチーフリングをお探しの方にもうってつけです。 10号の画像や動画もぜひご覧下さい。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
バラモチーフリング(トゲ付き) バラモチーフは、フラット感がありながらもリアル感あるデザイン。ゴツゴツしたモチーフものが苦手な方にも使っていただけるよう意識しています。 ジルコニアを逆さ留めしたトゲは、モチーフの横にさりげなく、それでいて、あからさまに「棘」です。リングは均一にせずに崩して枝に見立てています。 可愛過ぎるデザインではありませんから、男性にもおすすめです。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
ごつめスパイラルリングのカスタムオーダーです。 元のリングは石8個ですが、1つをアーティストのロゴに変更し、さらにカラーカスタムのオーダーをいただきました。毎回こだわりの一点ものをご注文いただいています。ありがとうございます! 「本日届きました。 素敵です~‼️ 大好きなメンバーの誕生石に近い色のジルコニア7つとロゴ、バラバラな感じだったらと不安でしたが、とてもかわいいですね。大満足です。 またお願いしたいイメージがありますので、相談させていただきますね。 いつもありがとうございます!(静岡県、女性)」
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
K10イエローの一点ものフルエタニティリング。 フルオーダー品でした。 ・リング幅約6mm、厚さ約3.3mm ・フルエタニティに1個ツメ留め ・リング両側を一周ミル打ち とても豪華な一点ものリングとなりました! シルバーがメインなのですが、他の地金でも製作可能です。 お気軽にお問い合わせください。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
最近お届けした、「シンセのアクセ」たち。 嬉しいお声をいただきました。 TR-808のペンダント 「こんにちは。 到着しました。既に大変気に入っております。 この度はありがとうございました。」(埼玉県より) TR-909のペンダントトップ 「無事受け取りました。 TR-909を身につけられて幸せな気分になれます。 この度はありがとうございました。」(神奈川県より) 正直、マニアック&レアなものばっかりなので、相変わらずたまにしかご注文いただきませんが、完成時には異様な(異常な)喜びがあります。元々シンセ好きで、それが元でシンセサイザーモチーフのアクセサリーの製作を始めましたので。 シンセ関連で今後考えているのは、、、 どの機種というのではない鍵盤付きの可愛めなもの、MPC的なもの、音源モジュール的なもの。コンパクトエフェクターなんかもいいかも。 それと、可動式の鍵盤のみのもの。コレはできるのかは分かりませんが、考えてはいます。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
【シンセのアクセ番外編】 CDJをモチーフにしたペンダント、第2弾。 今回はジョグダイヤルが動かない、小型バージョンです。 可動式は大きめ&重めでしたので、小さくして軽量化。結果、可動式ペンダントのちょうど半分の重さに。女性でも気軽に着けられます。 モチーフ自体は可動式よりもパーツを減らし、デザインも少しデフォルメしました。小ぶりなサイズも相まって、可愛いルックスになりました。 noas(ノアズ)では、シンセサイザーモチーフのアクセサリーをメインにした「シンセのアクセ」の番外編として、DJ関連や鍵盤ものなども随時増やしていきます。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
TB-303 style key clip TB-303風つまみ付きキークリップ、実機風303入り 303をモチーフにしたつまみと、裏側に大きく彫り込んだ303が個性的なキークリップです。先日ご注文いただきました。 シンセのアクセの中でも異彩を放つ、マニアックにも程があるアイテムです。「〜風」と言いながらも、かなり寄せています。 動画もぜひご覧ください。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
カタカナ&反転カタカナのピアスです。 両耳用でも片耳用でも製作できます。もちろん、ノーマル&反転の組み合わせでも。 ネームアクセサリーとしても、被らない個性的なアクセサリーとしても。 パッと目を引くアイテムです。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
円周率リングのペア(内側刻印) 円周率の刻印を入れた、シンプルなのに個性的な槌目リングのペア。カスタムオーダー品でした。 円周率の刻印面はフラット、反対側の側面はゆるく崩しています。 鏡面仕上げで、槌目はリング表面にのみ付けています。 シンプルですが、いろいろな表情を見せてくれる、なかなか個性的なシルバーリングです。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
Happy 303 day!! 毎年恒例303の日です。 noasでは数年前から「シンセのアクセ」として、シンセサイザーをモチーフにしたシルバーアクセサリーを製作していますが、303モチーフはダントツで反響が多いです。 海外からも反響いただき、ご注文もいただいています。 TB-303 knob ring(可動式つまみのリング)から何か月か経ち、そろそろ新しい303ものに着手せねば!と考えています。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
手錠をモチーフにしたイヤーカフ、片耳用です。 デザインを左耳用/右耳用から。 ジルコニアをクリア/ブラックから。 仕上げを鏡面/いぶし入り鏡面から。 合計8種類のタイプがあります。 ジルコニアを後ろ側にし、リバーシブル的に使うのもアリです。 両耳で使えます。カラー違いでの2個着けなども◎。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
TB-303ペンダント、海外の方を仲介している業者さんからの注文でした。 これはできるだけ早いほうがいいのかなということで、普段は2週間の所を頑張って1週間で発送完了。 これでおそらく、303ペンダントが海外に渡ったのは3個目。 一昨年大阪でアシッドテクノ&アシッドハウスのユニット、ハードフロアの2人に渡したのに続き。303を多用したトラックやライブで有名なので、喜んでくれました。 あの時の驚いた顔は今だに忘れられない😆 FBに上げてくれたりと、とてもいい思い出。 他の303ものをまた渡したいな〜と思ったりしてます。 今度は303リングかな?
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
カタカナネームピアスのワックス原型です。 両耳用、カタカナのネームピアスを作ってみました。 ノーマルだけではつまらないので、反転のネームも。 先日Tシャツを販売していただいている静岡のセレクトショップに訪問した際、いろいろ話していて思いついたアクセサリーです。 字体はシャープで、しかも可愛くポップな感じで、どの字で作っても面白そうです。 noas(ノアズ)では、シンプルなものでも個性的なアクセサリーを心がけています。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
シルバーエタニティリング、きらめきリング(ラフ) シンプルでも個性的、そして少しごついシルバーエタニティリングの、きらめきシリーズ。 誰とも被らないペアリングとしても最適なきらめきリングを、フラット感がありつつランダムに崩しました。いぶしも入れているので、きれいめにもカジュアルにも使えます。 豊橋市のシルバーアクセサリー工房noas(ノアズ)は、全てがハンドメイド。被らないデザインを意識し、シンプルでも個性的なアクセサリーを製作しています。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
以前作った作品を見ていたら、シンプルなのに個性的なアクセサリーが。 三毛猫リングです(^ ^) 色の所はレジン。ヒゲは燻し。 猫アクセサリーの部類でも変わりものなのでは? 愛猫仕様にカスタム可能です。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
オリオン座のイヤーカフ(片耳用、カラーカスタム可能) 個性的デザインの3連リングにオリオン座を配したオリオン座3連リングを、同じデザインでイヤーカフにしました。こちらもカラーカスタムできます。 小さめで可愛いイヤーカフに仕上がりました。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
TB-303のつまみをモチーフにした可動式ペンダント。 303つまみのリングと同様、目盛りの最小から最大の間のみ動くように細工がしてあります。 さらにカットオフ&レゾナンスの刻印が入っています。シンセ好きな方にはピンと来る、定番のワードですよね。 本体外周は実機の303をイメージし、一段落としています。分かる方には一目で分かる、全体でTB-303を感じられるペンダントです。 シンセサイザー関連のモチーフはもちろんですが、先日アップした可動式CDJモチーフのペンダントのように、今後はもっと広く、音楽モチーフのアクセサリーも展開できればと思っています。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
CDJモチーフの可動式ペンダント ハンドメイドなのにジョグダイヤルがスムーズに回る、可動式の超個性的アクセサリーです。 ジョグダイヤルは綺麗に回るよう、少し遊びを設けて留めています。もちろん外れることはありません。 いぶし+マット仕上げで、存在感がグッと増しています。 鈍く輝く大きめCDJモチーフは、DJをしている方以外にもおすすめ。パッと目を引くアイテムです。 チェーンもいぶし+マット仕上げ。 43cmや56cmなど、細かな長さ指定にも対応可能です。 動画をぜひご覧ください。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
ボクシンググローブのごついペンダント(フルオーダー) 打ち合わせ、お渡しも工房にお越しいただきました。大きさ約4cm、存在感あるフルオーダー品です。 ヒモの部分がきちんと再現されていて、いい感じです。全体的に、とてもいい仕上がりになりました。ヒモ側を見せるように着けるのもカッコイイです。 お渡し時にいろいろお話しでき、楽しかったです。またお越しいただけるようで、楽しみにしています。 新型コロナの影響があり、鋳造スケジュールの兼ね合いで大分お待たせしてしまいましたが。。とても嬉しいお言葉もいただきました。ありがとうございました! 動画もぜひご覧ください。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
クリオネックレス クリオネモチーフのネックレスです。プレゼントとしてのご注文でした。20色からカラーカスタム可能ですが、今回はファンシーブルーです。 泳いでいるようなイメージにしようと、クリオネが斜めに揺れるように製作しています。 同じモチーフのピアスもあります。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
きらめきリング(太) 少しごついフルエタニティ、きらめきリングのシリーズ。 これまで何度かごついきらめきリングのオーダーをいただいていたのですが、きちんと仕様を決めて製作しました。 仕上げは鏡面/マットから。 カラーはブラックの中にクリア1個/オールクリア/オールブラックにカスタム可能です。 仕上げ違いやカラー違いのペアもおすすめです。きらめきリングのペアは、同じ太さや違う太さと様々なタイプがあります。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
ごっついフルエタニティ。 先日アップしたペアリングと比べてみました。 もともと太めのオリジナルをさらに太くというカスタムオーダーでした。 17号、リング幅は5mm。ジルコニアは4.5mmです。 動画でもペアリングと比べていますので、そのごつさを実感できると思います。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
ヘキサゴン、六角形のごついシルバーリング。こちらはオールマット仕上げです。 各面はしっかりフラットにし、角もしっかり出しています。 リングの半分から下の幅をすぼめ、ごつい割に着けやすくしています。 ハンドメイドで削り出しているため正六角形ではありませんが、その微妙なズレが個性的で味があります。 シンプルですが見る角度によって表情が変わり、ごつさとシャープさが相まってかっこいいです。 男性にも女性にも使っていただけるデザインです。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
猫耳リング(三毛猫カラー) 「想像以上に可愛くてとっても気に入りました。 超絶おすすめです。 猫という可愛らしいモチーフですが、丁寧なお作りが繊細で美しく且つ個性的。大人がお洒落につけられるリングだと思いました。 ありがとうございました。他のお品物も気になります ^_^ また覗きにきます。」 (千葉県、女性) 耳部分の色はレジン(樹脂カラー)です。 三毛猫カラーにヒゲもしっかりと(ヒゲ部は燻してあります)。 シンプルですがとてもかわいい、意外に存在感ある個性派リングです。 愛猫さん仕様にしたいという方のご相談にも対応可能です。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
ターンテーブルのペンダント ターンテーブルをモチーフにした個性的なペンダント。Technics(テクニクス)SL-1200 MK7をモデルにしています。 実物に近くなるように、それでいてゴチャゴチャしないようなルックスを心がけました。 DJさんやクラブ好きさん、現場ウケするのでは?音楽好きさん、音楽モチーフは様々ありますが、なかなか無いモチーフでは? いぶし+マット仕上げで、存在感がグッと増しています。 他の人と被らない、パッと目を引く個性的アクセサリーです。 チェーンもいぶし+マット仕上げ。 43cmや56cmなど、細かな長さにも対応可能です。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
ごつめのフルエタニティ、きらめきリングシリーズ。 こちらはきらめきペアリング、その4です。 ごついきらめきリング&ごつめなきらめきリングのペアになっています。 仕上げ2タイプ、カラー4タイプから、それぞれカスタム可能です。 仕上げ違いやカラー違いでのペアも素敵です。 仕上げは、鏡面/マット(内側鏡面)から。 カラーは、クリアの中にブラック1個の他に、ブラックの中にクリア1個、オールクリア、オールブラックから。 サイズは3~30号。 0.5号刻みの製作も可能です。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
オリオン座3連リング、最近いただいたご注文です。 7号ダークレッド&クリア、12号ファンシーブルー&ブラックのペア。 17号レッド&ブラック。 オリオン座3連リングは、自由自在なカラーカスタムが可能です。ほぼ被ることはないカラーチョイスで、毎度仕上げが楽しいです。 そして、画像よりも実物の方がはるかに綺麗で可愛いというお声も多くいただいています。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
Happy 707day! 七夕もいいけどシンセもね! ドラムマシンTR-707のペンダントです。 シンセのアクセ、TB-303、TR-909、TR-606、Bassstationに続いての完成です〜。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
セットでご注文いただいたお客様から、お声をいただきました♫ スタッズリング(中) 「ピンキーリングサイズで作っていただきました。 スタッズと聞くとゴツくならないか多少不安もありましたが、ところどころ石も配置されているのと、スタッズが片側だけにデザインされているのでとても使いやすいと思います。 とても気に入りました。」 きらめきリング 「ピンキーリングとして使います。 程よい高さとキラキラ感がとても気に入りました。 普段使いにピッタリですね。」 (神奈川県、女性) 以前はハンドメイドサイトでご注文いただき、今回は某大手ショッピングモールで見つけていただきました。 リピート、ありがとうございます。 noasでは、シンプルなものでも個性的な、被らないシルバーアクセサリーを意識したものづくりをしています。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
3本のリングを斜めに付けた個性的なデザイン、斜め3連リングのカスタムオーダー。 きれいめ斜め3連をベースに、新・斜め3連もミックスしています。 シンプル過ぎず、ごつ過ぎない、良いバランスの3連リングに仕上がりました。 ジルコニアはオリジナルは17個ですが、18号サイズでは少し少ないかと感じ、リングの約半周23個に増やしました。 真ん中のリングのラフ感は、オリジナルのようにするとラフ過ぎると思い、少しソフトな感じに仕上げています。
  • 1/2

「個性的アクセサリー」でよく見られるフォト

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索