ロゴタイプのフォト

1 - 5件/5件中
高田博章建築設計の画像
高田博章建築設計
KIDS DESIGN AWARD 2017 キッズデザイン協議会が表彰した子どものたちの創造性や学びを育むデザインです。 この度、髙田博章建築設計が設計した「児童デイサービス プラス」が第11回キッズデザイン賞を受賞いたしました。 この度の受賞を機に、さらに皆様のご愛顧を得られるよう、より一層の研鑽に励んでまいりますので、今後とも倍旧のご支援、ご鞭撻を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。 キッズデザイン賞は、「子どもが安全に暮らす」「子どもが感性や創造性豊かに育つ」「子どもを産み育てやすい社会をつくる」ための製品・空間・サービスで優れたものを選び、広く社会へ伝えることを目的としています。子どもが使う製品はもちろん、大人・一般向けに開発されたものでも、子どもや子育てへの配慮があれば、日用品から住宅、街づくり、ワークショップ、調査研究まで幅広い分野が対象となっています。実施運営を行うキッズデザイン協議会は、次世代を担う子どもたちの安全・安心の向上と、健やかな成長発達につながる社会環境の創出のために、さまざまな企業・団体が業種を超えて集うNPO法人です。
高田博章建築設計の画像
高田博章建築設計
この度、髙田博章建築設計が設計した「児童デイサービス プラス」が第11回キッズデザイン賞を受賞いたしました。 この度の受賞を機に、さらに皆様のご愛顧を得られるよう、より一層の研鑽に励んでまいりますので、今後とも倍旧のご支援、ご鞭撻を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。 キッズデザイン賞は、「子どもが安全に暮らす」「子どもが感性や創造性豊かに育つ」「子どもを産み育てやすい社会をつくる」ための製品・空間・サービスで優れたものを選び、広く社会へ伝えることを目的としています。子どもが使う製品はもちろん、大人・一般向けに開発されたものでも、子どもや子育てへの配慮があれば、日用品から住宅、街づくり、ワークショップ、調査研究まで幅広い分野が対象となっています。実施運営を行うキッズデザイン協議会は、次世代を担う子どもたちの安全・安心の向上と、健やかな成長発達につながる社会環境の創出のために、さまざまな企業・団体が業種を超えて集うNPO法人です。
「ロゴタイプ」が写っている部屋のインテリア写真は5枚あります。また、デザイン,蕎麦,ロゴ,グラフィック,山頂,グラフィックデザイン,graphic,曙亭,soba,logoと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

人気のアイデア

【簡単DIY】気になる視線。「窓用の目隠し」付けたら、快適すぎ!
セイキ販売株式会社
【洗面台収納】あきらめないで!1㎝の隙間があれば収納が増やせます!
片づけスペシャリスト 梅本和子
これが、家でつくれる♡まるでカフェメニューなフルーツビネガー
日新製糖株式会社
母から教えてもらっなすの漬け物、なすがっこ、初挑戦してみましたレポート!
mika
毎日3分!のリセットがピカピカお風呂の秘訣。
mayblue2250
【和室→洋室にリノベ】畳にクッションフロアを敷いてイメチェン♬防カビ・防ダニ対策も★
yokochin
「ウタマロクリーナー」でフローリングがさらっさら...♪*゚
uchan_cube
【マツコの知らない世界出演!】♡ホットケーキミックスde超簡単お菓子レシピ3選♡
Mizuki
入居前にしたい事【掃除編】
mai3
大量消費や作りおきにオススメ!!”絶対ビール!”な『激ウマ♡きゅうりレシピ10選』
Yuu

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索