枝物のフォトまとめ

1 - 25件/25件中
ひなたライフの画像
ひなたライフ
季節を感じる暮らしの始まりに 草木やお花が鮮やかに芽吹く春🌷 日々の生活に癒しを与えてくれる、植物のある暮らしを始めませんか? シルエットが美しく、ガラス製のベーシックなフラワーベースを1つ持っているとお花のある生活を気軽に楽しめます🌿 再生ガラスで作られたリューズガラスのフラワーベースは素朴な風合いが特徴✨ どんなお部屋にも取り入れやすく、お花や枝物がきれいに映え、光が入るとさらに綺麗な表情を見せてくれます🌈☀️ どちらも口が狭く、枝ものもまっすぐ上に飾れて、お花が少なくても収まりが良くサマになるのが嬉しいポイント😊💕 \誰にでも簡単に綺麗にお花を飾ることができる、 高さ25cmの「フリー」/ お花を活けやすいサイズ感で、細い枝や違う種類のお花もまとまりやすく、シンプルで使いやすいデザイン🌼 \ボリュームのある花や枝ものなど迫力のあるお花と相性抜群!高さ28cmの「クレータ」/ ボトムにかけて広がっているデザインで、安定感があるので、重さのある枝ものも安心して飾ることができます。💐 リビングの棚や、ダイニングテーブル、玄関などにパッと目を惹くインテリアになり ドライフラワーはもちろん、時にはオーナメントを飾ったり、細かいライトを入れたりとインテリアとしても1年を通して様々な使い方を楽しむことが出来ます😉✨
𝑚𝑎𝑟𝑖の画像
𝑚𝑎𝑟𝑖
クリスマスも終わってしまったので長く楽しんだツリーを片付けて去年hazaworksさんに作って頂いたマントルピースの上に飾れる小さな門松🎍を今年もお正月用にディスプレイしました。
renの画像
ren
玄関には、 グリーンを欠かさずに。 田舎なので、 枝物は、 山で、 調達。
𝑚𝑎𝑟𝑖の画像
𝑚𝑎𝑟𝑖
テレビ横に間接照明を兼ねて小さなテーブルライトを買いました。 エジソン電球の灯りに癒されます✨ 2019年もいよいよ明日で終わりですね。皆様、良いお年を✨
ひなたライフの画像
ひなたライフ
素朴で愛らしい一輪挿し マットで柔らかな質感が魅力のSAKUZAN Saraシリーズから、 女性らしい柔らかい色彩と繊細で個性的なフォルムの一輪挿しが仲間入りです。💁‍♀️✨ 小さな枝葉や野花など、身近な植物を活けるのにぴったりで、小ぶりなサイズが扱いやすい一輪挿し🌿 リビングや玄関、食卓などに添えればいつもの見慣れた風景が素敵な空間に生まれ変わります。🥰 ▷美しいシルエット 置く場所によって雰囲気が変わるオブジェのような存在感、植物と共にほっとするような心地良さを感じられます。😌💕 幅:7cm×奥行:7cm×高さ:12.3cm コロンと手の中にちょうど納まるサイズ感、小ぶりで扱いやすいのがポイントです。🤲 置き場所を選ばず、ちょっとした棚やカウンターなどに気軽に飾ることが出来ます。🌷 ▷SARAシリーズの定番カラーの全4色 どの色も、様々な雰囲気のインテリアに溶け込む柔らかい色合いになっています。 ▷手触りのよい土肌とマットな釉薬 しっとりとすべすべ、ずっと触っていたくなるほどのマットな質感が特徴のSARAシリーズ♡ 自然の風合いを大切に、一品一品を手作りしているため、表情がひとつひとつ全て違い手作りならではの魅力を感じられます。👐💕 その為多少の色、サイズ、表面の仕上がりが異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 食卓に並べてもコーディネートの邪魔にならない小ぶりなサイズが◎ お皿やグラスなど違う質感の素材とも相性が良く、SAKUZANのお皿と合わせてコーディネートするのもおすすめです。🍽🌼
Haryの画像
Hary
久しぶりにお花やさんへ。 ドウダンツツジが入荷していました。 お部屋の中にグリーンがあると落ち着くなぁ。 花瓶はIKEAのものですが、もう少し大きいものが欲しい、今日この頃。
uchiblogの画像
uchiblog
何年か前のお正月、リビングに千両の枝を飾りました。リビングの花瓶が大きいせいで大振りの枝を探したら4,000円と結構なお値段しちゃったけれど、長持ちしたのでヨシとしました。
ひなたライフの画像
ひなたライフ
落ち着きのある陶器のフラワーベース 自然素材ならではの温かみと素朴な風合いが魅力の、お花の邪魔をしないフラワーベースです。💁‍♀️✨ 柔らかなライトベージュとシンプルなフォルムは飽きが来ることなく、長く愛用できる一品です。 和にも洋にも溶け込む落ち着いた佇まいが特徴で、 焼き物ならではの滑らかな質感や品のある艶が上質な空間に仕上げてくれます。💕 ▷個性の光る3種類 シンプルな中にも個性のあるフォルムの3種類。 写真2枚目左から 「コリーヌ」「フイユ」「オリゾン」 どれも角のない丸みを帯びた仕上がりで空間をほっこりとさせてくれます。 底部分の直径は9cm全て同じですが 口の直径は、コリーヌとフイユは2cm、オリゾンは5cmです。 高さや口の広さ、ちょっとしたフォルムの違いで印象が変わりますね。🎶 飾りたいお花や、イメージに合わせてお選びください。🥰 ▷さりげなく暮らしに馴染みます。 しっかり重さがあり滑り止め付きなので安定感抜群🙌 ちょっと背の高い枝ものも安心して飾ることが出来ます。🌿 シンプルなフォルムで活けるお花を引き立て 様々なテーブルコーデに溶け込んでくれます。 🙆‍♀️✨ また、シックな色合いのドライフラワーとも相性抜群です。💐💕 ▷陶器の温かみと上品な艶感 色、形状、サイズに個体差があります。 ひとつひとつ昔ながらの手法によって作られている ハンドメイドならではの表情をお楽しみください。🤲 フチなどの所々には、焼き物独特の色ムラが現れ、単色とは違うニュアンスが魅力です。💓 焼成中に釉薬が流れ、釉だれが起きた状態になる場合があり内側の黒い釉薬の流れや 底面の釉薬のムラは工程上避けられません。 また製品には、釉薬表面に「ピンホール」と呼ばれる小さいへこみや粘土素地の露出が発生している場合がありますが 釉薬の気泡や粘土に含まれる有機物などが燃焼して発生するものです。🙏 素材の特性や製造工程の中で生じる物ですのでご了承ください。 🙇‍♀️
uchiblogの画像
uchiblog
去年の冬、玄関に飾ったウィンターベリー。赤い実の枝物はグっとお正月らしい雰囲気になりますね!長持ちするのでお正月が過ぎてもずっと飾ってました。
chikoの画像
chiko
先月買ってきたドウダンツツジ。 混みあっていた枝を整えるのが難しかったです。 間引き方が合っているかはわかりませんが💦、さっぱりして飾りやすくなりました。
ひなたライフの画像
ひなたライフ
知識がなくても素敵に飾れるフラワーベース お部屋にお花を飾りたいけど、 どんなフラワーベースを選んでいいか迷っている方 まずこちらのベーシックな円筒ベースを使ってみてください!💁‍♀️💕 植物の美しさを最大限に見せることのできるシンプルさが魅力の円筒型フラワーベース🌿 花器の中で茎が動きにくい筒形ベースは 一種生けをはじめ、ブーケや花束、さまざまなフラワーデザインにご使用いただけます。💐 筒型でしっかりとした安定感が備わっているので、 ドウダンツツジやコデマリ、四季折々の枝ものを活けるのにもおすすめ。🌿 さまざまなアレンジに向くフラワーベースとして美しい仕上がりをお楽しみくださいね😊🎶 ドライフラワーやフレグランススティックを飾るのにもオススメ😉💕 直径は12cmあるのでボリューム感のあるものを無造作に入れるだけでしっくり! また、細かいイルミネーションライトを入れてアレンジするのも◎ \直径は同じで、高さが違う3サイズ/ 高さ22.5cmのSSサイズ 高さ30cmのSサイズ 高さ40cmのMサイズ 直径は全て12cm、花瓶の中までしっかりと洗えるなど、お手入れのしやすさもポイントです。🙌 🗣スタッフのささやき… フラワーベース選びに迷ったらまずはコレ! お花初心者の私でもシンプルな円筒ベースならどんなお花もしっくりと飾ることができます。 アレンジもきくし、こらなら飽きずに長く愛用できて 底までスポンジでゴシゴシ洗える広い口が嬉しいポイントです♪
uchiblogの画像
uchiblog
一番好きな枝物はドウダンツツジですが、二番目に好きなのはユーカリ。 先日通りかかった花屋さんで見かけたユーカリが可愛くて思わず購入しちゃいました。1本でもこのボリューム感!
uchiblogの画像
uchiblog
なんちゃってクリスマスデコ。 例年ならば白枝かコットンを飾るところ今年は諸事情により山茶花。かなり葉が落ちて枯れ枝になったんで、クリスマスっぽいオーナメントとオブジェでを飾ってみました。
yururiraの画像
yururira
フラワーベースの中は、ヒムロスギとヒバが入っています。このフラワーベースもIKEAのものです。シンプルで気に入っています。
chikoの画像
chiko
今年、初挑戦してみたドウダンツツジ。 切り落として余った枝を、洗面所にも置いてみました✨ 洗顔や洗濯、お風呂の度に癒されてます(*´ω`*)
uchiblogの画像
uchiblog
今年は結局、クリスマスっぽい雰囲気のままお正月を越してしまったわが家のディスプレイ(汗)ペーパー加湿器は乾燥してる冬のマストアイテムです。
uchiblogの画像
uchiblog
いつぞやの冬の玄関。白ぬりの枝とコットンと南天を飾りました。南天は難を転じると言って縁起の良い枝なのに、飾った途端に葉っぱがポロポロ落ちてしまい…。乾燥に弱いから仕方ないけど寂しい(涙)
kiki_nekkoの画像
kiki_nekko
リビングの角に大きめの花瓶をおいてウンリュウヤナギを飾りました♪二本買ったのでもう一本は三階の別の部屋に(^^)
あいぼんの画像
あいぼん
キッチンに仲間入りした枝物とラベンダーのドライフラワー✨
ladybug_simple / 整理収納ADの画像
ladybug_simple / 整理収納AD
ドウダンツツジではなくアブラツツジを購入🌿 枝物はリーズナブルで長持ちしてくれる♡
chikoの画像
chiko
近所のショッピングモールで見つけた、ドウダンツツジ。 ニトリでひと目惚れした、「スキューマ」というベースに活けました。 ドウダンツツジもベースも涼しげで、この初夏の爽やかな陽気にピッタリです♪
ayuccchiii あゆみの画像
ayuccchiii あゆみ
季節を楽しむ。 ドウダンツツジの季節がやってきました! やっぱり部屋にグリーンがあると癒されます(^^)枯らし王の私は枝物は管理しやすく好きです。
yuki @letoile__ lifeの画像
yuki @letoile__ life
久しぶりに枝物飾ったら、やっぱりいい感じ♡ 今年はあったかいから桜がすぐに散っちゃいそうです。 春になったら緑の枝物お迎えしたいなぁ^ ^
chikoの画像
chiko
今年、初めて買ってみたドウダンツツジ。 切り落とした枝が余ったので、トイレにも飾ってみました。 ちょっとフレッシュなグリーンがあるだけで、見るたびに気分がホッと和らぎます(*´ω`*)

「枝物」でよく見られるフォト

「枝物」が写っている部屋のインテリア写真は25枚あります。また、雑貨,インテリア,キッチン雑貨,グリーン,インテリア雑貨,生活雑貨,お花のある暮らし,フラワーベース,花瓶,ドウダンツツジと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索