壁掛テレビのフォトまとめ

1 - 3件/3件中
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社 】川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。 リビングの壁と天井はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰、床や家具・建具は柔らかな木目が暖かみを醸し出すアメリカン・ブラックチェリーと、選りすぐった自然素材をふんだんに採用。 家具はオリジナルでデザイン。収納がついたベンチソファやサイドテーブル、そしてリビング兼ダイニング用にメインのテーブルは可変式です。世界に一つだけの「我が家の極上リゾート」が完成しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
中古マンションを購入してリノベーション。全体に温かみのある北欧インテリアでまとめました。寝室はナチュラルなフローリングにたまご色の壁紙をベースカラーにした優しい雰囲気に。ウッドブラインド・ベッドフレーム ・巾木は濃いめのブラウンにして空間を引き締めました。アクセントに効かせた、チェストをカバーリングした生地や、ペンダントライトのシェードは、落ち着いたアースカラーのオレンジ系。柔らかな癒しのカラーコーディネートは大切な眠りの時間にぴったりです。ステンレスポールにつけたTVモニターも「技あり!」

関連するキーワードのフォト

遠野未来建築事務所の画像
遠野未来建築事務所
みらいのいえ 版築壁と土壁 ストーブの後ろが版築壁。 土壁は竣工時は写真の荒壁のまま、数年後三浦の土で仕上げられた。
想設計工房の画像
想設計工房
テレビと家のご主人が大量に持っている音楽CDを壁面に埋め込んだ棚に収納するようにしています。
⭐️Chao!☀️の画像
⭐️Chao!☀️
パイン集成材を使ってTVテーブルを作成 機能性は有りませんが既製品には無いデザインにしました。
スプレモの画像
スプレモ
ハンドメイド。 簡単なテレビ台ですが DVDプレーヤーが収まり、この低さが寝ながら見れて良いです(*^^*)
YUMIKOの画像
YUMIKO
テレビボード変えました! 元々はテーブルですが、大きさが丁度良かったのと、足のラインが私好み♡ テレビボードが変わっただけで、リビングの雰囲気も変わりました! 後は目隠しカフェカーテンを変えるだけ(^^)
ぶん🐡の画像
ぶん🐡
あーー寒! あーー〜〜寒いニャ!! 部屋が暖まるまでの 🐈バニラさんの定位置 家電は直ぐ暖かくなるからね(笑)(笑)
ヤスケンの画像
ヤスケン
ガレージの壁掛けTVに DVDプレーヤー用の棚を作成〜〜(^。^) 後はプレーヤーを買うのみ!
木が好きの画像
木が好き
ついにテレビ台完成。天板はざらざらしてたのでやすり掛けて塗り直し。めっちゃつるつるになりました。あと、ひきだしも入らなくなったりで微調整が大変でした。でもなんとかできた! 製作日数約1ヶ月。
ブルースタジオの画像
ブルースタジオ
本棚はサイズの異なるスライド扉付き。位置を変えて表情の違いを楽しむことができます。
㈱ユニークの画像
㈱ユニーク
名古屋市のS様邸リノベーション。 今では懐かしい土壁。
遠野未来建築事務所の画像
遠野未来建築事務所
House for stories UK 土壁が塗られた室内。
リーコの画像
リーコ
フラリと出かけたら雑貨屋さんでこんなの発見^_^裏は粘着シールで壁に貼るタイプハサミで簡単に切れるウレタンの白レンガ風
遠野未来建築事務所の画像
遠野未来建築事務所
みらいのいえ 土壁 地元の土で仕上げられた土壁
りまの画像
りま
【Amazon fire TV stick】 インターネット機能がないテレビでも 簡単にネットの動画コンテンツや アプリが見られるようになる Amazon fire TV stick。 長い梅雨シーズンも、 これがあればお家時間を楽しめます😎 今では使わない日はありません! Amazonのセールだと2980円程で買えます✨
chohoの画像
choho
巾木をつけて窓枠は白く塗り終えました✨ あとはカーテンをつけて完成です。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
オーダーのテレビボード。
WALDENの画像
WALDEN
ルーバーにメープルの無垢材を使用したテレビボード。 扉は、一枚の板から木目が繋がるように取っています。 オリジナルのルーバーデザインが特徴です。 宙に浮いたように固定し、テレビボードの下にはLEDの間接照明が設置されています。 建設段階からご相談を頂き、必要箇所に壁の下地補強を入れて頂きました。 浮いたデザインの場合、耐荷重を気にされる事もありますが下地に補強が入っていて、構造を考慮した作りにしておけば120kg~130kg程度は、まず問題なさそうです。 飾り棚は、金物が見えない方法で固定しています。
WALDENの画像
WALDEN
扉には、産地の違うオークを使用。 あえて色のムラをだし、モザイクのように見せています。 本体も鉄の脚も無垢材で製作。シンプルですが、力強いテレビボードです。
megの画像
meg
廃材で作ったテレビ台に、配管パイプを二本付けてBlu-ray置きました。スペースも有効活用出来て、気に入ってます。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
オリジナルのテレビボードが部屋の雰囲気に合っている。
PERMANENT FURNITUREの画像
PERMANENT FURNITURE
ナラ テレビボード
こゆびの画像
こゆび
赤いテレビの前を100均のボードでリメイクしました。 ちょっとレトロなテレビをイメージ~ 小学生の工作レベルのペットボトルのキャップや・・・粘土のフタなどを使い前側をおめかし。♪
nao。の画像
nao。
オーダー頂いてたテレビ台が完成しましたー☆ 無塗装希望だったので今回はワックス塗っていません。
ハニーちゃまの画像
ハニーちゃま
明日この色んな物干しグッズやるみたいですよ 何か見たこと無いですね
melangeの画像
melange
お気に入りのテレビスタンド♡
まーちゃんの画像
まーちゃん
今日のまーちゃん🐸 ダーウィンにくぎずけ💘
こまるの画像
こまる
私の作業机完成✨🙌 tomomoさんの リビングに アトリエ的な素敵な作業机を作ってたの見て、 最近 腰が不調の私も 小さな座卓じゃなくて 作業机が欲しい〜😭と思い 元々寝室で テレビ台化していた 息子の勉強机を利用する事にしました。しかし、向かいにベッド(旦那の)があるため テレビを除けるのは無し😰なので テレビを含めて無理矢理棚を作り 狭いスペースですが なんとか リメ缶作り出来る作業机になりました😊
ファクト建築研究所の画像
ファクト建築研究所
熟練の職人さんによる硬質塗り壁の外壁です。
ブルースタジオの画像
ブルースタジオ
造作した棚には着物を収納
篠田 望 デザインの画像
篠田 望 デザイン
重さが必要な防音室外壁は、今では職人さんも少なくなったドイツ壁仕上げとしました。上部はリビングから続くテラスになっています。
水野設計室の画像
水野設計室
明治参拾伍年。
水野設計室の画像
水野設計室
寒い冬は、薪を焚きます。 土壁のほっこり感は心地よい、家にも体温があるんです。
水野設計室の画像
水野設計室
この座敷を流れる風は、30年前と同じ。 職人の手仕事は、時間によって磨かれる。 家にも魂が宿ったように感じます。
水野設計室の画像
水野設計室
土壁のひんやり感は心地よい。 夏は吊り床で、お昼寝。
水野設計室の画像
水野設計室
この家は、私で5代目の住人です。 柱梁・土壁が空気に触れることで、家は永く生き続ける。
水野設計室の画像
水野設計室
古さと汚れは違う。 自然界に汚れたものなどない、だから自然の素材は古くなる。
中庭のある家|水谷嘉信建築設計事務所の画像
中庭のある家|水谷嘉信建築設計事務所
エントランスポーチ
遠野未来建築事務所の画像
遠野未来建築事務所
House for stories 土とわらの家
soraの画像
sora
我が家のエコカラット壁です。
遠野未来建築事務所の画像
遠野未来建築事務所
みらいのいえ テラスと草屋根へのハシゴ

「壁掛テレビ」でよく見られるフォト

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索