ダイエット おうちごはんのフォトまとめ

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次女のスクールバスのお迎え🚌は、ほぼ毎日です。学校からバス停まで40分くらい乗車します。そして、次女はいつも、ニコニコ笑顔で降りてきてくれます。その笑顔をみると学校が楽しかった事がよく分かる🤗まだまだ、上手くおしゃべりが出来ない次女。簡単な手話や身振り手振りも使ってコミュニケーションを取ります。 帰りの車で身振りと言葉で「飲み物が飲みたい」と私に要求する。それは、自宅から近い自動販売機で、ジュースを買いたいと言う意味です。 いつも、お姉ちゃんと妹の分を忘れずにい買う次女、本当に優しい子です😇 その帰りに撮ったフォトです。 私のダイエット😱 やってますよー!! 夕飯は、白飯ナシ!その代わりにモヤシを一袋食べてます。ヒジキや手作りなめこやキムチをかけて食べます。おかずも加減して食べてます。 朝食は、きな粉トーストと豆乳 昼食は、サラダと好きな物と炭酸水 気が向いたら、ウオーキング🚶‍♀️
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ニャンコビーム
1枚目は微妙な表情のふたり🤣 3枚目は今日の朝ごはん🍽 ダイエット中だけど、たまに食パン食べるよ💓
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ニャンコビーム
順番に昨日の朝、昼、晩ごはん❤️ 朝のうどんにみえるのは、こんにゃくうどん!昼の飲み物は甘酒ミルク♡ 晩はサラダにお豆腐入れてボリュームアップ!
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*sayu.rium*
え、体重もう減ってる(*゚▽゚*) 燃焼スープのおかげ⁈ 帰宅後とりあえず計測 900g減ってる〜んるん😆 *夜ごはん* 名づけて サンマ定食♡ え、和食ならオッケーでしょう😆💦 今は🍷飲みながら眺めてるとこ〜(≧∀≦) 納豆のネギ切らし、大根なーい! あ〜😩ねこちゃん大根に挑戦したかったなぁ…。 *つぶやき* かれこれ1時間以上…中間テスト2日前なのに次男口開けて寝てる😩 何度起こしても起きやしない😱 三男は秋まつりへ向けて笛練習に町内公民館へ うち静か〜〜😊 さて韓ドラみながら🍷には🧀かなぁ(*´꒳`*)♡
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nekotubaki
2020.6.17 水曜日 今日の晩御飯 #糖質オフ唐揚げ #黒豆の白あえ #ひじきの煮物 #椎茸とししとう焼き #きゅうりのぬか漬け #バスクチーズケーキ 低糖質バージョン ほんまはモモ肉が好きなんですが 私だけムネ肉で唐揚げ。 糖質が多い片栗粉の代わりに きな粉をまぶして揚げました。  醤油少なめ 酒は焼酎を使用。 違和感なく美味しくいただきました。 バスクチーズケーキは おデブなオカンのために 娘が作ってくれたよ~ 【材料】 クリームチーズ きな粉 水切りヨーグルト 卵 ラカントS 小麦粉少々 甘さ控えめで美味しかったです。 涙ぐましい努力をしてる割に ポッコリお腹はまだまだ解消されましぇん😭 .
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*sayu.rium*
おはようございます(*´꒳`*) *・゜゚・*:.。..。.:*3連休突入〜♡*:.。. .。.:*・゜゚・* *あさごはん* 燃焼スープと4日め、おともはバナナ🍌 2枚め長女へのおべんとう♡ 昨晩は0じ半に 呑んできたわ〜って長女帰ってきました💦 夜遊びした日は彼アパートには帰れません😆 いつも急に戻ってきては明日べんとうネぇ〜♡♡って、おねだり もう慣れましたが、振り回されます😂 朝はギリギリまで寝てるし〜 *長男は爆睡中* *長女ご出勤* *次男、三男登校日* さて、☔️何しましょうか〜
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*sayu.rium*
*よるごはん* 次男と2人でごはんです(*´꒳`*) *長男夜勤 *長女仕事中 *三男お囃子の練習へ公民館 2枚め、だいじな燃焼スープを用意し忘れるという失態😆💦 燃焼スープを温めてのせるまで ごはん待ちの次男を こっそり撮影😆 体操服姿に足あげてVitaしておりますわぁ〜 この後、ごはん中は禁止‼︎って言われますぅ😤 やっとテスト期間終了でゲーム三昧♪ でも3時間したら切れまーす😆 キッチンリビングからつながる部屋が次男部屋、引戸は外してオープンにしてるから私もテレビ自粛してたり💦 次男をなるべく静かにさせたり〜💦 一応気を使いました😅 結果はいつも散々だけど😭 韓ドラは音消して字幕読み😄だから見れてましたよ〜(*´꒳`*)♪ 今日は朝ごはん時間なく、昼ごはんだけなのに、帰宅後の体重減らない💦 夜呑みやめれないから仕方ない😆 気長にいきま〜す♪ 真ん中のフクロウ🦉さん三男との合作♡花びんになってます(*´꒳`*)
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*sayu.rium*
*おひるごはん* 2日め♡燃焼スープのおともはサラダ🥗 とくに代わり映え無し写真です😆 昨晩減ってた900gはなんだったなのか 今朝700gリバウンド😱 あーサンマ定食を食べたからだわね〜😅 それでも欠かさず、まるっと3食2日分で燃焼スープ無くなりましたよぉ(*´꒳`*) ゆるりとキリッと頑張ります😆 *今回のレシピ* カットトマト缶🥫…1缶 キャベツ大…4分の1 ザク切り 玉ねぎ…1と2分の1 くし切り ピーマン…1つ みじん切り セロリの茎…1本 縦に半分にしてからうす切り ウインナー…2本 うす切り コンソメ…2個 水…500cc 全て入れて15分くらい煮込みました(*´꒳`*)
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chino0220k
お豆腐でブラウニー 最近、小麦粉やホットケーキミックスが手に 入らないのでお豆腐でブラウニーを作ってみました!! チョコレート味のプロテインを旦那が飲んでいるので ココアのかわりに使用しました。ダークチョコレートで 少しチョコレート感を足してます。 基本的に材料を混ぜて型に入れて予熱した オーブンで焼くだけなので簡単にできます😄 冷やして食べても美味しいです😚
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*sayu.rium*
*よるごはん* 燃焼スープ2回め作りました(*´꒳`*) *スープはウインナーなしで🧀チーズをトッピングしました♡ *サラダ🥗リケンノンオイルの青じそ塩レモン🍋がお気に入り♡ *ささみはしそ梅チューブでいただきます(*´꒳`*) 夜呑み🍷は継続中♡ おつまみ砂肝串♡  帰宅後の体重測定🙋‍♀️ 昨晩より300g増 始めた時より600g減 ややこし〜😆
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ズボラー
皆様ご無沙汰です(・∀・) LIMIAのモニタープレゼント当選しました! 本日到着したので、すぐにいただいてみました♡ ビーアップスタイルの置き換えダイエット♪ シェイカーもついててありがたい^ ^ 今回は牛乳でいただきましたが、冷たい牛乳でもダマになる事なく混ざりましたよ♪ そしてとにかく美味しいです♡ 濃厚なココアをいただいているような感じ♡ なのに糖質は一食あたり約3gとかなり抑えられてて高タンパク!ビックリです! 朝飲んでお昼まで腹持ちも良しでした!! これなら無理なく続けられそうです♪ LIMIAさん、ありがとうございました^ ^
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nekotubaki
2020.6.19 金曜日 今日の晩御飯 #餃子 #薄揚げ餃子 →自分用 #茄子と豚肉の煮物 #おからサラダ #納豆だし巻き #わかめスープ #タニタ食堂 杏仁豆腐 糖質が高い餃子の皮の代わりに 薄揚げを使用しました。 蒸し焼きのあと長めに焼いたけど パリパリ感は出なかったなぁ。 美味しくない事はないけど やっぱり普通のやつ パクつきたいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
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ドクターズナチュラルレシピ
*デザート感覚で美味しくタンパク質を補給 【 #ボタニカルライフプロテイン 】 ボタニカルライフプロテインのチョコ味は デザート感覚でスーパーフードや タンパク質が手軽に補給できます🌿
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*sayu.rium*
*連休2日め* 爽やかな天気のなか朝から資源回収😂 *あさごはん* 燃焼スープ5日め(*´꒳`*) 今日は鶏肉とトマト🍅を摂取する日♡ スープにちゃんこ鍋🍲(昨夜の子ども達ごはん)から鶏団子をいただきチーズのせて焼きました😋 美味し〜(*゚▽゚*)♪ あさごはん済ませ 次男参加♡子ども神輿を見に行きました(*´꒳`*) 秋晴れ🌞天気回復ほんとに良かった〜(*^▽^*)♪
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美化委員 山崎希巳枝
カロリーオーバーぎみなので 今朝はサラダのみ。 いつもいろいろ食べ過ぎちゃう。 気にしなくなると 見た目どうでもいい〜 って楽なほうへ流れちゃいます。 たまに気にすることにしました😅
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ぽよぽよ
坦々麺(風??) チンゲン菜、美味しいので好きです🎵 1杯、100円で出来るので、ちょこちょこ作る定番メニューです。 鶏ひき肉には、おからを混ぜています (ダイエット感満載 笑) 美味しいもの食べると幸せですね ごちそうさまでした! ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
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maiikkoo
世界一受けたい授業でやっていたスペシャル味噌を作り、長生き味噌汁を作ってみました(*´꒳`*) 作り方、味などはブログで→https://www.maiko.blog ダイエット効果もあるそうなのでちょっとだけ期待♡(≧∀≦)
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ぽよぽよ
こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日の夜ご飯は 「キムチサラダうどん」 塩麹で下味つけた鶏肉がハムのような食感で、good( ・ㅂ・)و ̑̑ それ以外は、娘ちゃんが作りました(*ˊᗜˋ*)♡ 盛り付けは、各自でお好みで 私はキムチダレをかけて食べました。 ワカメ、めかぶ、サニーレタス、トマト... お腹いっぱいです(〃▽〃)
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ぽよぽよ
こんばんは! 筋トレもして、気分スッキリ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日の夜ご飯は ホルモン焼き〜(ノ´▽`)ノ♪わぁーい おろしニンニクと醤油で下味つけて焼きました。 キャベツは油を使わずにフライパンで軽く蒸し焼きにして歯ごたえを残しました。 食べ応えがあるので、私も子供達も大好きです🥰 焼きキャベツも添えて、ウマウマで大満足! 3人前で食材費300円切ってます v(。・ω・。)ィェィ♪ 今日も絶好調 (笑) ※一応、ダイエット中です
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tomoko
蒸しぱんdeプレートランチ♡ 今日の蒸しぱんは♡ 茶色いよねー♬ ♡テーマ♡ オートミールで作ってみる! そう、オートミールで作った蒸しぱんだから 色味が茶色だけど、ちゃんとできた♡ ランチどきなので プレートランチにプラスしてみたよ♡ ってことで、 ♡お料理ポイント♡ ♡==================♡ <蒸しぱん材料> ♡オートミール ♡蒸しぱん基本の材料 <プレートランチ> ♡ご飯 ♡ケチャップ ♡玉ねぎ ♡ウインナー ♡キャベツ ♡セロリ ♡オリーブオイル ♡ニンニク ♡タマゴ ♡コンソメ <サラダ> ♡セロリ ♡キャベツ ♡ハム ♡玉ねぎ ♡シーザードレッシング(市販) <デザート> ♡ヨーグルト ♡イチゴ ♡アラザン ♡==================♡ 蒸しぱんは 近々レシピ公開予定ですが、 オンラインお料理会で 詳しく説明するので 気になる人はご連絡くださいね! さて、 1プレートって 1つのお皿に 好きなものをたくさん載せて 出せるから好きです♡ 蒸しぱん>20分ぐらい プレートメイン>15分ぐらい 飾り付け>10分ぐらい? 1時間弱でできるかなー もっと手際よくやったら 30分ぐらいでできそうな気がします❤︎ やっぱりお昼は パッと済ませたいですよねー なので簡単にできるものを 載せてみた♡ 作ってみてね♬ ♡スタイリングポイント♡ プレートに載せる位置をちょっと気にしてみました。 形がおんなじ感じのものを近くに、 色味がグラデっぽくなるように、 デザート系は味が混ざらないように 小鉢に取り分けて❤︎ それだけ気をつけたら なんとなくいい感じに♡ イチゴは 適当にカットして ぐるぐる巻いてお花っぽく❤︎ アラザンをプラスすることで プレーンヨーグルトも甘くなるし、 お花感が出るかなー?出てる? カトラリーは いつもの♡ 毎回お世話になっている、 #coucou300shop で購入したのを 使っています! スプーンとフォークセットで300円(+TAX)ですよ♬ めっちゃ可愛い♡ #Mart公式アンバサダー #MartTRIBE #MartTRIBEさんとつながりたい #MartTRIBEさんと仲良くなりたい #オートミール #蒸しぱん #ワンプレート #ランチ #オムライス #ワンプレートランチ #ダイエット #diet #スタイリング #時短料理 #小鉢 #雑貨 #おうちカフェ #おうちごはん #可愛い #簡単 #クゥクゥ #300円ショップ #プチプラ
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ぽよぽよ
こんにちは(*'▽'*)♪ 今日は公休日☺️ 2ヶ月以上も滞っていた独学のお勉強を、頑張って、頑張って、頑張って‼️午前中で終わらせました。 フゥ♪~(´ε` ) お腹がいっぱいすいたので、お昼ご飯はお好み焼きに🍳🥢 今日はさっぱりと食べたかったので、ガリも入れて 満腹感も欲しかったので、ご飯も入れて ゲソのお好み焼き あっさり、さっぱりで たまたま公休日が一緒だった上の娘と2人であっという間に食べちゃった ごちそうさま(っ˘ڡ˘ς)
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ことりちゃん
切り干し大根の消費量がハンパないので、自作してみる。 シャキシャキのサラダにして食べると、食べごたえあって、すぐお腹いっぱいになります。
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sumisumi【ほぼ10分レシピ】
今日の朝ごはんは茹で豚サラダ。燻製ドレッシングかけていただきました! 夏に向けてダイエットしてる方も多いと思いますが、減らしすぎずに適度に食べましょうー!!
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村人😆
とうふーぴー❗と言います😊 豆腐100%☝体に良さそう🎵 今日は、ペペロンチーノ作ってみました~😆
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よしママ
パパ用のボリューム弁当完成! 重たいから、今日はかってみたら 約1k gもあった💦 半分ご飯だけど、おかず埋めるの大変。 アラフォー だから、お魚も入れたい! そんな時は定番の練りもので乗り越える。
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aya
♡今日のお昼ご飯♡ 私は安定のサラダ🥗 野菜が高いのでカット野菜✨ 色んな野菜が食べられるし、何より楽ちん♥️ お気に入りのハーブチキンも一緒に✨ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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低温調理器「BONIQ」
低カロリーの低温調理レシピ 🍴【アスパラと半熟卵の温サラダ🥗】 https://boniq.jp/recipe/?p=812 👉レシピサイトへは「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からどうぞ❗️ 👉「ボニーク 温サラダ」で検索もOK🔍 ・⠀ ・⠀ 「~100 kcal/食」とダイエットやボディメイク中にもおすすめなボリューム感のあるサラダ🥗 ・ BONIQの低温調理なら、低カロリーなだけでなく、旨みも栄養も逃さない❗️ ・ 同時進行で調理した材料を盛り合わせるだけで、シンプルかつ美味しい一品が完成します✨ 生ハムを添えればもっと豪華なサラダに❗️ ・ もちろん、サラダチキンと合わせても👍 ・ ・⠀ ✅1食分あたりの栄養素⠀ カロリー - 82 kcal 糖質 - 1.4 g タンパク質 - 7.5 g 脂質 - 5.2 g ・⠀ ・⠀ ✅BONIQ管理栄養士の栄養アドバイス⠀ 春の野菜の代表ともいえるアスパラガスは、葉酸とアスパラギン酸が多く含まれている野菜です。 ・ 葉酸は成人の男女共に1日240㎍摂取することを推奨されている栄養素なのですが、アスパラガスを100g食べることで190㎍摂ることができます。 葉酸はビタミンB群の一種で、貧血予防に役立つ栄養素です。また、DNAや核の細胞分裂にも関与する栄養素なので、細胞分裂が激しい胎児期には欠かせない栄養素でもあります。 ・ アスパラギン酸は、アスパラガスに多く含まれることからその名が付いたと言われているアミノ酸です。 アミノ酸はたんぱく質の構成成分であり、何十種類ものアミノ酸が食品に含まれています。 アスパラギン酸には利尿作用があるので体内の毒素を外に出す働きがあります。また、疲労を感じさせる成分である乳酸を分解し、疲労回復の速度を速める働きがあります。 ・ アスパラガスを茹でてしまうと水溶性のビタミンがゆで汁に溶け出てしまう心配がありますが、BONIQならフリーザーバッグの中で低温調理をすることで、大切な栄養素を丸ごと摂取することができます。 ・ ・ 詳しいレシピはレシピサイトにてご確認ください🙌 ・ ・ BONIQではほとんどのレシピでレシピ毎に「1食あたりの栄養素」と「管理栄養士の栄養アドバイス」を掲載しています。 ・ ぜひ調理や献立の参考にお役立てください😊
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「ダイエット おうちごはん」でよく見られるフォト

「ダイエット おうちごはん」が写っている部屋のインテリア写真は92枚あります。また、簡単,ランチ,ラク家事,時短レシピ,低温調理,ボニーク,真空低温調理,糖質制限,ダイエット食,ダイエットレシピと関連しています。

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