災害対策のフォトまとめ

1 - 30件/52件中
rumiの画像
rumi
最近地震多くないですか? 今朝は地震で目が覚めました💦 少し前に防災用品として買い足した手回し充電ライトです✨ いざというときの為、ちょくちょく備えの見直しをしています😊👍 アイデアでも防災ベストなども紹介してるので見て頂けたら嬉しいです😌💓
____pir.y.oの画像
____pir.y.o
わたしのお気に入りコンテストに参加します♪ 今日はお気に入り100均グッズを紹介します。 こちらはセリアのお買い物バッグです。 スーパーの買い物カゴに取り付けて マイバッグとして使用する商品ですが… 私は防災グッズ入れとして活用しています。 サイズ感としては、2リットルのペットボトルが12本入ります! 詳しい収納方法をまとめた記事が 明日公開される予定です。 見かけたら是非読んでみて下さいね。
Minaの画像
Mina
災害対策として、ダイソーで「ウォータータンク」(300円商品)を購入しました。保存飲料水と一緒に保管しています。小さく畳むことができるので、防災リュックに入れておくのも良いかもしれません!
エミリーの画像
エミリー
最近お迎えした大容量の モバイルバッテリー!! なんと29800mAh 一度に四台同時充電可能で、 残量も%表示されるのがわかりやすいです。 満タンにしておくと、一週間分もつと説明に書いてありましたが、試してはいません。 いつ何が起こるかわからないので 災害時の備えとしてお迎えしました。 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✩ お知らせ ✩ フォト投稿と合わせて、 アイデア投稿もしています。 良かったらご覧下さい♥ ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
バムケロの画像
バムケロ
𖧷避難𖧷 大型台風で 土曜日から月曜日まで ホテルに滞在してました。 台風でホテルに避難したのは 人生で初めて。 コロナ禍の大型台風𓂃 改めて今までとは違う何かを 肌で感じとった日々でした。 幸いホテルの予約が取れたので 安心して過ごす事が出来ましたが どこのホテルもすぐ満室になり 自宅で不安な夜を過ごされた方も 多かったと思います。 コロナ禍の台風𓂃 コロナ禍の災害𓂃 いろんな事を想定しながら 早め早めに さまざまな対策や準備を し、他人事と思ってはいけない… と本気で思った今回の台風でした。 【新しい生活様式】 柔軟に対応出来る 自分でありたいです𓂃𓂂⚪︎
びーちママの画像
びーちママ
防災食 昨日の続きですが、保存食はローリングストック用として置いてるのとは別に長期保存食も別容器に入れて保存しています。 美味しいと聞いた長期保存食を選んでみました。
びーちママの画像
びーちママ
災害対策 オール電化なので、電気が使えなくなるとカセットコンロを使用することになると思います。 明かりはランタンや充電式ライトなどで。
びーちママの画像
びーちママ
防災用品 長期保存水は2L、12本あります。 少し足りないような気がするのでもう少し買いたしたいなぁと思っています。 ティッシュやトイレットペーパーは少し前の品切れ騒ぎで、開封してしまいましたが常に2つずつストックしています。
____pir.y.oの画像
____pir.y.o
災害に備えて 定期的に備蓄品の見直しをしています。 災害時に役立つのはもちろんのこと 普段から意外に消費しているのが乾電池かなと思います。 全サイズ備えてありますが 中でも単三、単四は 何個あっても良い気がします。 各100均で手軽に購入可能なので 会計前に思い出したら 是非備蓄用に購入しておくことをおすすめします♡
丸富製紙|花束とペンギンのトイレットペーパーの画像
丸富製紙|花束とペンギンのトイレットペーパー
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)の画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
びーちママの画像
びーちママ
防災用に採用したリュック 登山タイプ 目立つ色 大容量 腰ベルト付きで負担を少なく と災害時に使いやすそうなリュック。 今回追加したダイソーリュックは小学生の子供用。 衣類や防災食を入れました。 毎年、少しずつ見直してます。
びーちママの画像
びーちママ
モバイルバッテリーだけだと不安なので、防災バックには電池式携帯充電器も入っています。 モバイルバッテリーは、いつも持ち歩くカバンに入っています。 こちらは人気商品だったので、入荷待ちをしました。 あると安心アイテムですね。
  • 1/2

「災害対策」でよく見られるフォト

「災害対策」が写っている部屋のインテリア写真は52枚あります。また、雑貨,100均,住まい,節約,生活の知恵,不動産・住宅,一戸建て,住宅設備,防災グッズ,防災と関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索