ナスタのフォトまとめ

1 - 23件/23件中
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
働く主婦Nさんが宅配ボックスを体験! 設置の際意外と嬉しかったのは、同梱されていたシール。 「私が宅配ボックスを導入する前に不安だったのが『宅配業者さんはこの宅配ボックスの存在に気づくだろうか』ということ。同梱されていたシールには『宅配ボックスがあります』という文言のものがあったので、ドアノブ付近の目立つところに貼りました。犬のキャラクターのシールを宅配ボックス自体にも貼ることで宅配業者さんに気づかせるということで、よく考えられているなぁと感心しました」
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
戸建て用宅配ボックス《スマポ》を設置すれば「荷物を待つ」時間がなくなります。
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
福岡市の『実証実験フルサポート事業』で、宅配が人に与えるストレスについての実証実験が行われました。 楽しみにしていた荷物が指定日に受け取れなかったストレスは、現代ストレスらしい「スマートフォンの画面が割れた」ときと同等に感じられているそうです。わかりやすい例に当てはめて考えてみると、実感が湧いてきますよね。 調査では、宅配ボックスを設置して、82.3%の人が「ストレスが減った」と回答しました。
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
福岡市の『実証実験フルサポート事業』で、宅配が人に与えるストレスについての実証実験では、宅配ボックスを設置して、82.3%の人が「ストレスが減った」と回答しました。 また、宅配ボックスを使用したユーザーの9割以上が「宅配ボックスは必要」と回答。ストレスの減少とともに、その便利さを体験したという意見が多数ありました。
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
「置き配」は、宅配の受取人が指定した場所に荷物を置いていってもらえるサービスのこと。今、日本郵便やアマゾン、楽天をはじめ、さまざまな企業が導入し始めています。 どこを置き場所として指定できるかは企業によって違いがあり、玄関前や自宅の宅配ボックスや郵便受箱、メーターボックスや物置・車庫などが指定できます。
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
「宅配ボックスを実際に使ってみたいけれど、マンションのように初めから備え付けていないと無理なのでは?」と思っていらっしゃいませんか? 実は一戸建てにも取り付けできる宅配ボックスがあるんです。それが〔ナスタ〕の《スマポ》! 設置はとっても楽々。ワイヤーで簡単に設置できるため、届いたその日にご自身での取り付けが可能です。
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
荷物の受け取りのために予定をキャンセルしたり、時間を変更したり、そんな経験はありませんか?
姫mamaの画像
姫mama
LIMIAのキャンペーンで当たったスマポ到着☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 思ってたよりデカい💦 ナスタさん、LIMIAさんありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
荷物の受け取りの際、すぐには出られない時ってありますよね。そんな時に便利なのが「置き配」。不在のときや、家から出たくない・出られないときなど、時間を気にせず直接荷物を受け取る必要なく置いていってもらえます。
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
宅配ボックスって実は種類が豊富! 門柱型宅配ボックスは玄関前の門柱として立て、宅配ボックスの機能を持たせたタイプ。メール便や大型郵便物にも対応するポストとインターホンが付いていて、本格的な宅配ボックスを設置したいご家庭にぴったり! 玄関スペースに余裕があり、エクステリアの見直しを検討されているなら、こちらがおすすめです。
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
宅配ボックス、置いてみたいけれど設置方法が気になるところですよね。 門柱型、据置型はしっかりと地面に固定する防犯性の高いタイプですので、お求めの際は、お近くの工務店や金物店へご相談ください。 《スマポ》の場合は、工事は不要で、玄関前に置くだけでOK。ワイヤーで簡単に固定できるので、女性一人でもラクにセッティングできますよ
TOWAの画像
TOWA
LIMIAのフォローキャンペーンでナスタの宅配ボックスが当然し、届きました✨😆💕 使うのがとっても楽しみです! ありがとうございました✨☺️
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
せっかくの休日を荷物の受け取りに使いたくない! こんなときにも、宅配ボックスがあれば安心です。荷物の受け取りはもちろんのこと、荷物の発送(※1)もできちゃうのがイマドキ宅配ボックスの魅力。 宅配ボックスに荷物を入れてロックし、宅配業者へ集荷依頼をすれば(※2)不在時でも発送することが可能。受け取りだけじゃなくて、発送まで不在時にできるなんて、最高に便利じゃないですか? ※1カギの種類によって異なります ※2ヤマト運輸のクロネコメンバーズへの登録が必要です
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
宅配ボックスを自宅に設置するだけで、日々の生活で感じている荷物の受取ストレスが軽減される人も多いのでは? それにネットショッピング生活も、もっと充実しそうな予感……♡ 以前と比べると、設置や費用の負担もぐんっと抑えられている宅配ボックスも増えてきているんです。
株式会社ナスタの画像
株式会社ナスタ
29歳の働く主婦であるNさん。一戸建てにご夫婦お二人で暮らしていらっしゃいます。今回Nさんが試したのは〔ナスタ〕の《スマポ》。 「面倒な工事ナシ、届いたその日に自分で設置できるというキャッチフレーズの宅配ボックス。届いて説明書を読んでみると、付属の接着剤で脚をくっ付けてワイヤーと南京錠で固定というごくシンプルな設置方法で驚きました」 「作業は約15分ほど。これだけで終わりなの? と思うほどカンタンでした」

「ナスタ」でよく見られるフォト

「ナスタ」が写っている部屋のインテリア写真は23枚あります。また、インテリア,生活の知恵,一戸建て,楽天,Amazon,通販,宅配ボックス,ネットショッピング,スマポ,宅配と関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索