糖質オフのフォトまとめ

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腹ペコさんのために ヨーグルトバーク作ってみました🥰 水切りヨーグルトに ラカンカット(ゼロシュガー)を入れてまぜまぜ。 キウイとベリー、 糖質オフのフルグラをパラパラ 冷凍庫で冷やして出来上がり💓
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nekotubaki
2020.9.14 月曜日 今日の晩御飯 #豚ロースのハニーマスタード焼き #おからパウダー入りポテトサラダ #小松菜とベーコンのソテー #レタスとカニカマのナムル #豆乳クリームシチュー #メカboo #りんご🍎 ポテサラ🥔 今日はレンチンで茹でたじゃがいもに おからパウダーと牛乳を入れて作ってみました。 おからだけで作るより やっぱり美味しいかな😅 糖質ってなんで美味しいんやろ😂
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ゆる〜く糖質制限中〜 カンタンに糖質計算していたら 調味料の糖質って結構すごいってことに 今さら気づいてしまった💦 糖質制限しても食事は楽しみたいから 糖質の低い調味料を買ってみました🥰 使うの楽しみ〜♫
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朝ごはんは 白桃クレープ作りましたました🥰 ゆる〜く糖質制限中なので 糖質も意識して。 クレープはHMは使わず手作り。 お砂糖代わりにラカンカットを使って 薄力粉に黒ごまきなこを20%混ぜてあります👌 生クリームに見えるのは水切りヨーグルト👌
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2020.6.1 月曜日 今日の朝ごはん #野菜たっぷりもち麦リゾット #サラダ #小松菜のリンゴのスムージー コロナのせいで ジムが休館になり コロナのせいで ほぼ自宅 コロナのせいで… コロナのせいにしてたら 体重がえらいことになってました😱😱😱 久しぶりの血液検査も😱😱😱 数値にのけぞったわ! ダメだこりゃ って事で 糖質制限(ゆるゆる) はじめました。 今朝は大好きなパン🍞 食べていません。 もち麦は食物繊維たっぷり。 食後の糖質上昇も抑えてくれます。 にんにく🧄をじっくり炒めて 角切り野菜と (今日は玉ねぎ、ナス、ミニトマト、椎茸) もち麦も加え一緒に炒め 水、ローリエ、コリアンダー、ブイヨンでコトコト。 15分ほど煮てから火を止めて蒸らしました。 その間にスムージーやサラダを用意。 食べる頃にはもち麦はもっちりに。 地味ゴハンですが 栄養もボリュームも満足😋 しばらく続けようと思います。 ゆるゆる運動もね! 最後は 今朝満開になった金小町。
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sai
最近見つけた糖質の少ない食パン サイズも小振り。 色々気にしないといけないと思いながらもジャムのせてたら一緒か…な?(^^;;
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tea_milktea_bis_cuit
低糖質*大豆粉メインのスコーン カカオニブ&微チョコ * かぼちゃパウダーで、ほんのりかぼちゃ風味にしました。 カカオニブと少しだけチョコチップをINでチョコっぽい満足感も♪
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____pir.y.o
コンビニスイーツに最近ハマっています♡ こちらはローソンで見つけた 砂糖ゼロ・糖類ゼロと書かれたアイスです。 アイスにも、ラクトアイスやアイスミルクなど種類があるじゃないですか? ラクトアイスだから濃厚さは期待出来ないかなぁと思ったら… しっかり美味しい♡♡♡ しかも、甘みも普通にあったのでビックリです。 カロリーは90キロくらいでしたよ◎ 是非食べてみて下さ〜い♪
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98ddmqn
SUNAOクッキー!!! どちらかで見かけて気になっていたSUNAOをコンビニで発見 もともとアイスだけだと思ってたけど、 どうやらクッキーもある と、先日知りまして。 だいぶ遅いですが、ゲーット!! 糖質50%オフだけど 物足りない感じはなくて。 ぁ、発酵バターはもう食べてしまったので写ってませんが😛🎵 あとはどこかで抹茶が買えれば良いなぁ😙
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sanaluke2
カリフラワーライスで炒飯と餃子スープ🥟 . 糖質オフな今日のランチ 炒飯と餃子の両方にカリフラワー入れて 食べ応えUP⤴︎ . お正月太りのリセットに! これ結構美味しいよ😋
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シュン
今日は ちょっとだけ贅沢して来ましたまた。 馬の脊髄 馬舌 牛タン 食べ比べ トリュフ塩 まだ足りずステーキマニア🐷🐽 でも炭水化物取ってないからいいか笑
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sanaluke2
低糖質な朝ごはん . . ❥大豆粉と豆乳のクリームシチュー ❥レーズン酵母の全粒粉パン . . 糖質オフなクリームシチューは大豆粉と豆乳でお野菜たっぷり🥦 ルーが無くてもとろ〜り美味しいシチューが出来ました🍲 . . 全粒粉パンはふすまとグラハム粉をプラスしてexvoで作ったロールパン🥐 薄くスライスしてカリカリにトーストしたら、1個まんま食べるより満足感がUP‼️ . . "you are what you eat" "自分の身体は自分の食べたもので出来ている" . . . まだまだ花粉が多いですが、 今日も一日元気に楽しく頑張りましょう!
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sato
もへじシリーズ 豆乳ラーメン🍜 チャーシューないのでウィンナ😅 おやつのさけるチーズは とうがらし味が一番好き😄 最近糖質気になるので 75%オフ😞💦
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わんたる
フライパンで簡単に作れる、レンコンのピザです。 糖質オフでとてもヘルシー~おつまみにぴったりです♪
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aya
♡今日のお昼ご飯♡ 私は安定のサラダ🥗 野菜が高いのでカット野菜✨ 色んな野菜が食べられるし、何より楽ちん♥️ お気に入りのハーブチキンも一緒に✨ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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ぐずら
アーモンドプードルのケーキ🍪 アーモンド尽くしです。 粉もミルクもトッピングも。 お菓子作りの沼にはまってます(^_^;) 仕事の合間のおやつとして作りおき。 今日は休みだけど、アーモンドとココナッツオイルの良い香りに勝てません… いただきます!
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低温調理器「BONIQ」
「合鴨の和風ロース煮」 ロゼ色で狙った通りのしっとり感。 おもてなしや晩酌にもおすすめ。 「1食分あたりの栄養素」 ・カロリー - 300 kcal⠀⁠⠀ ・糖質 - 2.6 g⁠⠀ ・タンパク質 - 12.4 g⠀⁠⠀ ・脂質 - 26.7 g⠀ 「管理栄養士の栄養アドバイス」 鴨肉にはビタミンB12と鉄分が豊富に含まれています。 ビタミンB12は炭水化物や脂質の代謝や、血液を造る働きに関与しているビタミンです。ビタミンB12が欠乏すると、「悪性貧血」という正常な赤血球を作ることができず貧血を引き起こしてしまいます。 ただ、ビタミンB群は水溶性のビタミンなので煮物にすると煮汁に溶けてしまいがち。 表面を焼き固めブロック状のままBONIQの低温調理で味を含ませることで、ビタミンの流出を防ぐことができます。 鉄分も日々摂取を推奨されている栄養素です。鉄分は赤血球中に酸素を取り込み、体全体に酸素を運ぶという重要な役目を担っています。 植物性の鉄分より動物性の鉄分の方が体への吸収率が高いです。貧血気味の人は動物性の食品から鉄分を摂取することをおすすめします。 また、ビタミンCと一緒に摂取するとより吸収率が高まるので、生の野菜やフルーツと献立を組み合わせることで鉄分を最大限に体に摂り入れることができます。 合鴨の皮も鶏肉の皮と同じように脂質が多く含まれています。カロリーが気になる場合は皮を取り除いて調理しましょう。 BONIQではほとんどのレシピで、 「1食分あたりの栄養素」と、 「管理栄養士の栄養アドバイス」を公開しています。 ぜひご参考ください^^ ▼レシピと栄養素&栄養アドバイス https://boniq.jp/recipe/?p=789 ▼レシピサイト https://boniq.jp/recipe/ ほか、レシピサイトへは、 「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からどうぞ♪
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夢見菓子
【夢見菓子 新商品発売開始】 ✨夢見るためのガトーショコラ✨ yumemigashi.com ダイエットや健康を気にする心が少しだけ軽くなり、もっとたくさんの夢を見られるように。 🥀夜に食べても太らない大人の夢スイーツ ・低糖質 一切れの糖質2.4g ・低カロリー 一切れあたり75kcal 🥀ラカント、カカオマス、カッテージチーズ、アーモンドなどを使用 🥀15cm(4号)ホール、1/8ピースをご用意 🥀箱入りのギフト用(メッセージカード無料)と、ご家庭用をご用意 🥀送料無料です! #ロカボ #ローカーボ #糖質オフ #低糖質スイーツ #ダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット #お取り寄せスイーツ #お取り寄せグルメ #ギフト #大人スイーツ #夢見菓子 #新商品 #健康 #低糖質 #低糖質スイーツ #グルテンフリー #楽天 #minne #creema #base #料理研究家 #山本蓮理 #スイーツ研究家 #フードアナリスト
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BENI
コロナ太り…というかその前から、年1kgペースで体重が増え続けていて本当にどうにかしなきゃやばいなあというあたりまできたので、この1ヶ月はわりと徹底して色々やってみてます。✊ 朝はフルーツとアーモンド効果(アーモンドのミルク)とかデトックスウォーターにして、休会していたエクササイズクラスとヨガを復会し、筋トレをし、1日2L水を飲む+杜仲茶を煮てはせっせと飲んだり、大人のカロリミットに頼ってみたり、プロテイン飲んだり、余裕がある時は走ったりしてます🏃‍♀️ それでもなかなか落ちにくくなったなあー、、って痛感しているので、痩身エステにも頼ったりしてます🦵 書き並べてみるとまあまあ頑張ってるな?私。笑 お腹はすぐ引っ込むんだけど四肢と顔がなかなか痩せないんですよねえ。。 楽しみつつ気長にやろうと思います✌️ 写真は、 ①どうせやるなら少しでもテンション上がるものに囲まれようと思って、5年くらい前に友達から貰ったマグ(ストレス溜めやすくて紅茶が好きな私のためにハーブティーとセットでくれたの🥺しかもカップに書かれている文字も私へのメッセージとして選んでくれたっていうから本当に大好き🥺❤️)で水を飲んでますよっていうのと ②朝のフルーツ一例(コロナ中ゼスプリのCMめっちゃやってませんでした?笑) ③糖質カットのクッキー。これは本当に美味しくておすすめ!! ④いつか結婚式の引き出物でオーダーしたまま廊下の肥やしになっていたウォーキングマシン です。笑 超長くなっちゃった〜!誰が読むんだ…
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ぐずら
.※゜゜* 今日のお昼ごはん *゜゜※. 「豆乳ソースのパスタグラタン」 運動不足で太りたくない… けど糖質たっぷりでも、パスタとかグラタン食べたいなぁ、と思って 本日のランチです。 ◇パスタ → 控えめの50g ◇ソース →豆乳ホワイトソース ◇ 具 → ブロッコリーとベーコン ◇チーズ → コストコ 普通のパスタグラタンより “マシ”でしょう?! ってことで“ゆるゆる糖質オフ” それにしても豆乳って優秀。 お腹いっぱい~ ご馳走様でした👋
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rioka.life
. 最近糖質過多気味なので、今朝は糖質控えめメニュー . 鶏の唐揚げ(昨夕飯の残り)🐓 ネギと卵とブロッコリーと韓国海苔のスープ さつまいものレモン煮 紅茶(ハイビスカスティーにマーマレードをin) . 3年前に本格的に糖質オフ生活を半年間続けて体重を10キロ落としました . それ以降は増えたなぁと思ったら糖質控えめの食事にしたり、普段から飲み物は甘さ控え目にしてます . 飲み物から摂る糖が1番吸収されるらしいので . 今日は涼しくて過ごしやすい!5月本来の気持ちよさでしたね
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ぐずら
今週の作り置きおやつは 「ビスコッティ」 アーモンドたっぷり☆
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aya
♡今日の晩ご飯♡ キムチ×豆腐のがっつりサラダ🥗 お昼焼きそばを食べてしまったので、夜は軽めに✨ 豆腐のボリュームとキムチの濃い味付けが満腹にしてくれます♥️ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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aya
♡今日の晩ご飯♡ またまたヘルシー餃子🥟 油揚げの中身は、豚挽肉とキャベツ、もやし、玉ねぎのみじん切り✨ かさ増しに、豆腐とおからパウダーも入れて更にヘルシーに♥️ 蒸し焼きにするので、油も使わずダイエット中でも満足いくボリューム感♥️ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名:@amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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低温調理器「BONIQ」
「虜になっちゃう、自家製チャーシュー」 肉厚なのにやわらかく、 しっとりジューシー。 低温調理をした自家製チャーシューは 虜になっちゃうおいしさ! 「1食分あたりの栄養素」 ・カロリー - 280 kcal⠀⁠ ・糖質 - 0.5 g⁠ ・タンパク質 - 17.3 g⠀⁠ ・脂質 - 23.2 g 「管理栄養士の栄養アドバイス」 チャーシューに使用している豚ロース肉の栄養素の中で、注目すべきはビタミンB1とタンパク質です。 ビタミンB1は体内で糖質をエネルギーに変換する時に必要なビタミンです。ビタミンB1が不足すると糖質の消費が滞り、脳や体がエネルギー不足を起こす可能性があります。 また、ビタミンB1は疲労回復を促すビタミンでもあり、玉ねぎなどのネギ類と一緒に摂取することでより働きが強まります。 1日に必要なビタミンB1量は男性で1.4㎎、女性で1.1㎎。そのうち、このレシピのチャーシューを1人前食べると0.6㎎のビタミンB1を摂取することができます。 これは、1日に必要な摂取量の約半分量を満たします。 また、豚肉のタンパク質には体の組織を作る働きがあります。そのため、ダイエット中の運動で壊れた筋肉の組織を回復させるためにはタンパク質の積極的な摂取が必要です。 タンパク質は体を動 かすエネルギーとしても消費されてしまうので、ハードな運動をするときほど多めにタンパク質を摂取することを心がけましょう。 ※煮汁も含めた栄養価のため、煮汁を残した場合は糖質がもう少し低くなります。 BONIQではほとんどのレシピで、 「1食分あたりの栄養素」と、 「管理栄養士の栄養アドバイス」を公開しています。 ぜひご参考ください^^ レシピは「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からどうぞ♪
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rioka.life
. ここ2ヶ月ほど糖質過多生活が続いてました . 太りやすくなるのもそうだけど、元々のアトピー体質も出てくるのがもっと厄介( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) . ここらで糖質コントロール! . ということで息子弁当を作る続きに自分の糖質オフ弁当も作ってみました . 写真2枚目のように弁当箱下部はサラダに笑プルコギのタレがしみて食べる頃には美味しい…はず . 健康第一ですね . 過ごしやすい気温になり食欲も上がるけど身体にも優しいものをなるべく食べていきたいと思います
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糖質0g麺で簡単ランチ 今日は暑いから0g麺で釜玉麺 ポイントは上に乗せたセロリの葉の炒め物🥬 セロリの葉って意外と栄養があるんですね。 炒め物もいいけど、天ぷらも合うって知ってました? 苦味がなくなってたべやすいんです😁 今日もごちそうさまでした
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Milky's
可愛い肉球🐾型を使って、大豆粉ホットケーキを作りました。 大きめサイズは、DAISOで購入したシリコン製の焼き型。 ちょうど「もみじ🍁饅頭」くらいの大きさかな⁉️😁 手前のは、その半分くらいで一口サイズ。 気になる糖質は…60%OFF👍️ 程よい甘さで、何もつけなくても十分美味しいんだけど… ホットケーキには、やっぱりメープルシロップが合う💕 てな訳で、こちらも低糖質のシロップで美味しく頂きました🍴
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「糖質オフ」でよく見られるフォト

「糖質オフ」が写っている部屋のインテリア写真は45枚あります。また、グルメ,夜ごはん,レシピ,ダイエット,おかず,糖質制限,低糖質,チャプチェ,しらたき,メイン料理と関連しています。

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