ハイキングのフォトまとめ

1 - 25件/25件中
hiroの画像
hiro
【パタゴニアでトレッキングに挑戦】 世界の果て、チリの南部パタゴニア。 チリの首都サンティアゴから、南の端、もうちょいで南極、ぐらいの位置にあるプンタアレナスまで飛行機で3時間半。そこから長距離バスで3時間行くと、プエルトナタレスという港町に着きます。さらに早朝バスを乗り継いで3時間程でパタゴニアトレッキングのスタート地点、パイネ公園の入り口に到着です。 もうだいぶお腹いっぱいなぐらい移動してますが、この山を越えて行きます。
hiroの画像
hiro
【パタゴニアでトレッキングに挑戦】 南米チリ、パタゴニア。 めちゃくちゃ寒いんじゃないかと警戒していたんですが、Tシャツ一枚でちょうどいい感じです。同じように、トレッキングしている人も多く、声を掛け合いながら登ります。 日本人は誰も見かけませんでした。ここは日本のちょうど裏側ですもんね。
momono-miの画像
momono-mi
ちょっぴり遠出🚖 最高に素敵な景色と山小屋ランチ(*ˊᵕˋ*)
hiroの画像
hiro
【パタゴニアでトレッキングに挑戦】 南米チリ、パタゴニア。 ちょうどいい石に座って、振り返ったらこの景色。南米はスケーラビリティを感じる旅にしようと思っていましたが、まさに望んだような絶景を見れて大満足です。 もう帰国していますが写真あげていきます〜
いいぽんの画像
いいぽん
唐松岳へ☆ 唐松岳でハイキング♪ 晴れ間を目指して出かけて来ました♪♪ お花も咲いていて楽しめましたよ♪♪♪ 下山しておそば屋さんへ〜 何より生ビールが美味しかったぁ( › ·̮ ‹ ) 運転手は姉上でノンアルコール。。。
hiroの画像
hiro
【パタゴニアでトレッキングに挑戦】 南米チリ、パタゴニア。 片道4時間歩いてついに登頂。後ろに見える三本の尖った岩は、パイネの塔と呼ばれています。まさに南半球の下に生えてた地球の角のようで、自然の力強さを感じます。 僕の座ってる後ろにはなんと池があります。この時期はまだ凍ってるんですが、こんなところに水が溜まってるのは驚きです。
人魚姫の画像
人魚姫
北極星信教の世界的聖地として知られる霊峰「能勢妙見山」へお詣りに行って来ました。常に北を指し示すことから人生を正しい方向に導いて下さるといわれています。山上駐車場にマイカーを停めての空中散歩した景色をお届けします。
RAYの画像
RAY
トンネルの向こうには何が.., 毎年?参加しているハイキング(群馬・碓氷峠コース)の一コマです。
3939の画像
3939
短大の友達から「3939の家の近くの三毳山に行きたーい!付き合って。」と LINEが来る 「OKいいよー」と軽く返事… 御朱印集めしてるいる友達だったので、三毳山不動尊の御朱印を貰ってくるだけだろうと💦💦 終わってから、「山登ろう💕ハイキングコースあるんでしょ😍」 少し登れば気が済むかなぁと(笑)気が向かないまま…「じゃ行こう!」と コレが、間違えだったー🤣🤣🤣 見晴台まで登る、結構傾斜がきつく歩くのが辛い😭行くと凄いいい景色に目を奪われ(本日、強い風が吹いていたので遙かなたまで見えた)私の思いは吹っ切れ🤣「頂上まで、行こう!」と私から誘う。まあまあ、道は作られてあるものの、たまに獣道?見たいな場所も💦頂上近くには、三毳神社⛩が祀られ其処からの東京方面を、見るとスカイスリーが見える🗼そこで、私が持って行ったコーヒーを2人で飲みながら、休憩。祝福の時間でした。 どうにかこうにか…!?頂上まで昇って来ました。 今は、久々のハイキング?登山?に身体あちこち痛い😅自分の運動不足を思い知られました。
smasta_gardenの画像
smasta_garden
アメリカ旅🇺🇸3日目 『ザイオン国立公園』 ここに訪れたのは2回目ですが、 前回とは違うトレッキングコースを 約1時間半。 子供たちと ピクニックしながら 自然を大満喫してきました。✨ どこを見渡しても絶景です。
ayu__mamanの画像
ayu__maman
先日、家族でお出かけした時の夫婦のコーデです😊お互い着替えてビックリの、リンクコーデになりました…😂笑 お弁当や水筒を持ってしばらく歩いたので、リュックを背負ってます☝️たまには自然の中を歩くのも良いですね🎵(翌日は予想通り筋肉痛でした😅)  ※アイテムは現在販売していないものもあるので、似たような物をタグ付けしています。
人魚姫の画像
人魚姫
3D疑似体験映像で五條の文化と歴史を体験したよ!裏に回る窪?釜?の前が、イノシシの足跡で凸凹でこぼこだった。
ryuの画像
ryu
浜金谷駅です。ノスタルジーの漂う駅でした。
エクステリア相談センターの画像
エクステリア相談センター
今年は親子で絶景を‼ 100名山の瑞牆山より 登山口のキャンプ場より2時間半にて超絶景の山頂へ 富士山が目の前に見える大眺望が楽しめます。
uchiblogの画像
uchiblog
栃木県の鬼怒川へ行った時の思い出。 龍王峡のハイキングコースを白岩バス停からスタート。滝の流れる音にいやさながらマイナスイオンを浴びました♪
uchiblogの画像
uchiblog
鬼怒川へ温泉旅行に出かけた時の一枚。宿をチェックアウトしたあと龍王峡のハイキングコースへ。 山道をぐんぐん歩いた先に抜けた景色。清々しかったです!
つきゆずの画像
つきゆず
今年の夏は暑くて参った。 そうだ!避暑地奥日光へ行くぞ! さっそく湯ノ湖一周ハイキング。 湖も綺麗!森林浴最高〜‼︎ しかも気温も23度。 木道大好き〜‼︎
Hogarakaの画像
Hogaraka
昨日、同級生と親父2人で 本宮山奥宮⛩迄山登り…⛰ 往復⇄4時間半ほどのペースでのんびりと🚶‍♂️ 春の様な陽気で☀️しっかり汗かいて💦 健康的になりました😃
chikoの画像
chiko
数年前の夏、尾瀬に行った時の1枚。 雄大な自然に心が洗われました。 スニーカーで行き、帰る頃には足の裏が痛くなったのもいい思い出です(*´▽`*)
uchiblogの画像
uchiblog
栃木県鬼怒川へ旅行に行ったときの一枚。龍王峡のハイキングコースを逆から2時間弱ほど歩いて龍王峡付近に到着。山と川に癒されながら良い運動になりました。

「ハイキング」でよく見られるフォト

「ハイキング」が写っている部屋のインテリア写真は25枚あります。また、おでかけ,風景,旅行,,アウトドア,ピクニック,,観光,登山,山登りと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索