糖質のフォトまとめ

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あんこ🐶
今日は、風が つよーー〜い お散歩の途中 レンゲが咲いていました
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レオメリ
☆エリストール☆ この前テレビで見て、 血糖値が高い、旦那ちゃんのために購入d(^_^o) Amazonで1000円くらいです☆
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reire
朝ごぱん🥐 ⭐️焼き立てクロワッサン(冷凍パン) ⭐️アスパラベーコン ⭐️スクランブルエッグ ⭐️サラダ🥗 ⭐️岡山の白桃 ゆるく糖質制限中です🥰 こんなに食べてるのにゆるりと痩せてきました♫ 旦那は今月マイナス3、5キロ❣️
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あにまるファミリー
"グリコのSUNAO チョコチップ" バンホーテンのココアパウダーを使用していて、こちらも豆乳小麦胚芽使用💕 コーヒーと一緒に5枚食べたら大満足☕️ 糖質制限している方にオススメ🙉
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BENI
すごく美味しかったんだけど、これで一人前なので普通に糖質過多で具合悪くなりました。笑
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aya
♡今日の晩ご飯♡ キムチ×豆腐のがっつりサラダ🥗 お昼焼きそばを食べてしまったので、夜は軽めに✨ 豆腐のボリュームとキムチの濃い味付けが満腹にしてくれます♥️ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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低温調理器「BONIQ」
低糖質の低温調理レシピ 🍽【ジンジャーポーク】 https://boniq.jp/recipe/?p=1815 レシピサイトへは「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からどうぞ! 「ボニーク レシピ」で検索もOKです♡ ・⠀ ・⠀ しょうがピリリ、ご飯がすすむ♪ 肉厚ジューシーで、食べ応えも抜群😋 ・ ・⠀ ✅1食分あたりの栄養素⠀ カロリー - 267 kcal 糖質 - 12 g タンパク質 - 28 g 脂質 - 6 g ・⠀ ・⠀ ✅BONIQ管理栄養士の栄養アドバイス⠀ 生姜が香るジンジャーポーク。 レシピの糖質12.6gの内、豚ロースは0.1gでジンジャーソース12.5gと、豚ロースには糖質はほとんど含まれません。 ・ 今回使用しているのは、豚肉の中でも赤身と脂身のバランスが良い豚ロースですね。肩ロースと同じく使いやすい部位ですが、たんぱく質の量は豚ロースの方が高いです。 豚肉はどの部位も糖質をエネルギーに変えるビタミンB1が豊富で豚ロースも同様です。今回のレシピのビタミンB1は0.92㎎で、一日に推奨されている摂取量は成人男性(18歳〜49歳)で1.4㎎、成人女性(18~49歳)で1.1㎎なので、一日の推奨摂取量近く摂れます。 (引用元:厚生労働省:https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10901000-Kenkoukyoku-Soumuka/0000067134.pdf) ・ 他にも、血行を良くするナイアシンや、体内の水分バランスを整えるカリウムなどの栄養素や、脂肪燃焼のサポートをしてくれるカルニチンも多く含まれます。 ・ 生姜には、豚肉の臭みを消して美味しさをアップさせるだけでなく、熱を加えることで、変化した生姜の成分が身体を温めたり、脂質の分解を促進する働き、そして、胃酸の分泌を促進して内臓の働きを活発にする働きがあります。 ・ ・ 低糖質の低温調理レシピ 🍽【ジンジャーポーク】 https://boniq.jp/recipe/?p=1815 ・ ・ レシピサイトへは「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からどうぞ! 「ボニーク レシピ」で検索もOKです♡
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aya
♡今日のランチ♡ いつものサラダにわかめをプラス♥️ 生わかめうまっっ🤭やっぱり乾燥とはわけが違う!! ドレッシングは、安定のごま油×めんつゆの最強タッグ🖤 My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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aya
♡今日のランチ♡ 千切りキャベツしかなかったから、キムチをプラス♥️ 味付けは安定の麺つゆ×ごま油✨ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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北欧インテリアと暮らしのメモ Nao's
今日のお昼ごはん🥢 ダイエットもですが、健康の為、ゆるめの糖質制限を始めようと思っています。 まずはご飯の量を減らしています。 糖質OFFはお手軽に始められますが、デメリットが大きいので良く調べて軌道にのせていきたいと思ってます。 今、塩抜きダイエットが流行っているみたいですが、塩分は必要な栄養素も含まれているので適度にとらないと特に夏場は危険だと私は思ってます。 ◯◯ダイエットと名のつくものは避けています。
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aya
♡野菜たっぷりサラダ♡ いつものメニューにおくらとブロッコリーをプラス♥️ どちらも冷凍食品✨ 冷凍ならわざわざ切る手間となく、簡単に色んな野菜を取り入れられる😍 My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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ayuayuaiko
アクアパッツァの出汁の残りで、リゾット
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aya
♡今日の朝ごはん♡ 私は白いパンは自重しているので、全粒粉のパン♥️ 適当に穴を開けて、中に10gずつ計ったチーズをイン✨ 糖質や脂質は制限してるけど、ガチガチにパンはダメ!チーズはダメ!とかにすると長続きしないので、ゆるっとやる事にしています✨ 今まで食べていた食パンを全粒粉やライ麦に変えたり、糖質オフパンに変更したりとゆるーくやっています✨ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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aya
♡今日のランチ♡ レタス&キャベツとハーブチキン🥗 味付けは定番のハーブソルト×オリーブオイル♥️ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪

「糖質」でよく見られるフォト

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