シルバーリングのフォトまとめ

1 - 30件/111件中
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
シンセサイザー、TB-303のフラットリング。20&25号です。 サイズによって303の見え方が違います。 もちろんサイズが大きい方が目立ちます。 シンセサイザー好きさんはもちろん、誰とも被らない一点もの的なモチーフリングをお探しの方にもうってつけです。 10号の画像や動画もぜひご覧下さい。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
シルバー+レジンのカラフルなリング。 ドット好きなお客様から。 フレームリング&水玉りんぐ(太)&水玉りんぐ(パステル)、一気に3点ご注文いただきました。 自由にカスタムオーダー可能なフレームリングにはご指定の文字を入れました。 水玉りんぐ(太)はブラック+グレー+ピンクというセンスのいい配色でカスタムしました。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
水玉りんぐのカスタムオーダー 「今の季節に合っているカラーのドットで、かわいいです。(神奈川県、女性)」 シルバーに水玉模様のレジンを入れた、水玉りんぐ。 オリジナルの幅を倍にして、カラーカスタムしました。 気軽に自分だけの水玉模様が楽しめます。 季節ごとに揃えるのもいいですね!
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
シンプル華奢リングの5連、ご感想をいただきました。 「noas様 届きました。首を長ーくして待っていた甲斐がありました。大変気に入ってます。またひとつ心が豊かになれそうです。ありがとうございました。(神奈川県、女性)」 オニキスのリングやブラックジルコニアのリング、小さなクロスのリングなど、1本で着けても映えるシルバーリングの5連です。1本ずつでもご注文できますが、5連セットの方がお得です。 他の華奢リングや5連、7連リングもありますので、ぜひご覧下さい。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
一粒石のシンプル華奢リング.。 華奢なリングに5mmのブラックジルコニアをツメで留めたリングです。あえて黒が可愛いです。 カラーカスタムもできます。 オニキスのリングやクロスモチーフ、このリングを含んだ5連も可愛いです。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
個性的なフルエタニティタイプのきらめきリング。 そのペアをカスタムオーダーいただきました。男性用の幅を太くし、ポイントのブラックジルコニアは同じ大きさでのままで、ペア感を強くしました。 「今日指輪が届きました❗ 想像していた以上に素敵で理想通りの指輪でした。 細かい注文を受けていただいたり、不馴れな私に親切で分かりやすい対応をしていただき本当にありがとうございました。 大切にしていきます。(埼玉県、女性)」 嬉しいお声もいただきました。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
バラモチーフリング(トゲ付き) バラモチーフは、フラット感がありながらもリアル感あるデザイン。ゴツゴツしたモチーフものが苦手な方にも使っていただけるよう意識しています。 ジルコニアを逆さ留めしたトゲは、モチーフの横にさりげなく、それでいて、あからさまに「棘」です。リングは均一にせずに崩して枝に見立てています。 可愛過ぎるデザインではありませんから、男性にもおすすめです。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
こちらは5連リングの原型です。 これを鋳造し仕上げると、、、こうなります。 リンク先をご覧下さい(^ ^) シンプル系リングの5連です。 オニキスを留めたものや、極小クロスなど、1本着けでも楽しめるリングたちです。その日の気分で楽しめますよ。
北欧インテリアと暮らしのメモ Nao'sの画像
北欧インテリアと暮らしのメモ Nao's
一つ前の写真のリングをアップで見るとこんな感じ。 シンプルなのにデザイン性が高いので高見えします♩ 夏のモノトーンコーデやホワイトのワントーンコーデにも良いかなと思ってます☺︎ 楽天roomをやっていますので良かったら覗いてみてくださいね🤍
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
ごつめスパイラルリングのカスタムオーダーです。 元のリングは石8個ですが、1つをアーティストのロゴに変更し、さらにカラーカスタムのオーダーをいただきました。毎回こだわりの一点ものをご注文いただいています。ありがとうございます! 「本日届きました。 素敵です~‼️ 大好きなメンバーの誕生石に近い色のジルコニア7つとロゴ、バラバラな感じだったらと不安でしたが、とてもかわいいですね。大満足です。 またお願いしたいイメージがありますので、相談させていただきますね。 いつもありがとうございます!(静岡県、女性)」
rumiの画像
rumi
fingの華奢リング* すごく繊細でお洒落なデザイン♡ プチプラなのにとっても高見えです✧︎*。 デザインも豊富なので集めたくなっちゃいます◡̈
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
きらめきリング(プラチナシルバー)のカラーカスタム ごついフルエタニティリング、きらめきリングを黒ずみしにくいプラチナシルバーで製作し、個性的なカラーでカスタムしました。オリジナルはブラック1個&他はクリアですが、ダークレッドを1個&他はグリーンに。 シャープな歯車デザインとそのカラーで完全一点ものシルバーリングになりました。嬉しいお声や写真もいただきました。 豊橋市のシルバーアクセサリー工房noas(ノアズ)では、シンプルなものでも少しヒネリのあるデザインを心がけています。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
不規則五角形リング、大中小揃いました。 3種類を作った理由としては、デザインを思いついた以外にもありました。フラット面の研磨の質をもっと極めたいという思いから。全面フラットなリング3種を今までのやり方と少し変えたりしての研磨でした。 オールクリアやオールブラックの他、半分クリア半分ブラックなどでも製作できます。 ごつくて個性的なペアリングにもいいですね。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
先日のサイズ違いのオリオン座リング2個のご注文はペアリングでした。嬉しいお声と画像をいただきました(掲載了承済みです)。   「インスタでみつけ、彼氏に一年記念日のサプライズでプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました。 デザインもオシャレで、普段はあまりアクセサリーをつけない私ですが、とても気に入っています! ありがとうございました! また利用させていただきます。」 (北海道、女性)   2017はカラーカスタムが好評でしたが、2018はペアリングがすでに2組の手に。シンプルながらも存在感あるデザインと人気モチーフの相乗効果でしょうか。 カラーカスタムの画像はフォト内にいくつかありますので、ぜひご覧下さい。
北欧インテリアと暮らしのメモ Nao'sの画像
北欧インテリアと暮らしのメモ Nao's
先ほどの写真のリングはこんな可愛いパッケージに入っていました! あけるのがもったいない位素敵です♩ また気に入ったのがあったら購入しようと思っています。 お家時間が長いですが、お家ファッションも楽しめたらと思い、ファッション関係のショッピングもちょこっと載せていきたいと思います☺︎ 楽天roomをやっていますので良かったら覗いてみてくださいね🤍
北欧インテリアと暮らしのメモ Nao'sの画像
北欧インテリアと暮らしのメモ Nao's
最近、ゲットしたシルバーのリング。 ちょっとゴツめのデザインが素敵でお気に入りです。 夏でもモノトーンコーデが多いので沢山使えそうです♩ どの指にはめても可愛かった✦
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
この冬最後であろうオリオン座リングを発送しました(もう春ですが)。 13号、ブラック星、山形県へいってらっしゃい。 季節関係なくご注文いただく、個性的な3連リング。 自在なカラーカスタムで、自分だけの一点ものを手にしていただけます。 カスタム例を是非ご覧ください。 見た目よりも華奢で着けやすい、指が長く&細く見えるといったお言葉もいただいている、noas定番の3連リングです。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
小さな玉&大きな玉のシンプル華奢リング、2つのリングのご感想をいただきました。 「重ね付けしてもうるさくならないシンプルなリングを探していました。シンプル系リングの種類が沢山あって、選ぶのが楽しかったです。素敵なリングをありがとうございました。」(兵庫県、女性) 普段使いはもちろんのこと、きれいめファッションに合わせたり、何本かを重ね着けしたり。ピンキーリングやファランジリングとしてもおすすめなリングたちです。 シンプルリング単品での販売の他、5連や7連でのご注文ですとかなりお得になります^ ^
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
冬星座で人気のオリオン座を、シンプルでも個性的なデザインに落とし込んだ、オリオン座3連リング。 今が旬なこのシルバーリングは、ボリューミーに見えますが、「思ったより華奢で着けやすい」「指が長く見える」「指が細く見える」といったお声もあります。何より、「デザインが気に入った」という嬉しいお声が多いです。 自在なカラーカスタムで一点ものにも製作できますので、ホワイトデーなどのプレゼントにも最適です。カスタム例が多数あります。ぜひご覧ください。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
こちらは本日静岡へ発送しました。‬ ‪シンセサイザーの名機TB-303のフラットリング。 とてもマニアックと好評です。‬ ‪25.5号、オールマット仕上げ。‬ TB-303モチーフは他にペンダントがあります。 シンセサイザー関連は、MIDIケーブルリングという超マニアックなリングも。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
フラットつまみリング。 シンセサイザーのつまみを、今回はあえてフラットなシルバーリングに彫りました。 シンプル系のアクセサリーが好きなシンセ好きさん。 ごつごつ出っ張っていると、ライブに支障があるというパフォーマーさん。 シンプルなのにパッと目を引くリングをお探しの方。 特におすすめです。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
カスタムオーダー、きれいめ手錠ペアリングのご感想を、ご購入者のお相手の方からいただきました。 「この度は、素晴らしい作品をありがとうございました。 刻印から御察しかと存じますが、私たちはSMカップルです。今回の指輪作成に関しては、大体の指輪のデザイン、刻印をする旨を聞いていたのと、私の好きな石を入れるので何がいいか尋ねられたのみで、どういうものが出来上がるのかなかなか想像出来ませんでしたが、完成した指輪をみて非常に感動いたしました。 素敵な仕上がりです。私たちの関係性を形にしていただいたようで、とても嬉しかったです。 刻印や、鍵、アクアマリンを入れていただいたことなど、大変なお手間をかけてくださったことと存じます。素敵な指輪を作っていただいたことに、改めて心から御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。(女性)」 刻印は女性用にS’s Slave、男性用にC's Masterと入れています。 手錠リングはお2人のようなカップルにも最適だという思いもあってデザインした作品です。仕上がりもとてもかっこよく、気に入っていただき嬉しい限りです。 個性的な刻印、カギ穴にはまるカギ付き、裏面にアクアマリン等、こだわりのオーダー品です。他の画像もぜひご覧下さい。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
七宝リング(太)、六芒星入り+漢字刻印 七宝リング(太)のカスタムオーダーでした。 オリジナルは七宝を半周刻んでいますが、今回は追加のご依頼をいただいた六芒星ギリギリまで刻んで欲しいというご注文でした。もう1ついけそうでしたが、六芒星が際立たないと思い、ここまでに。もちろん、七宝、六芒星ともに手彫りです。 内側には、大きめ3mmで漢字の刻印「順風満帆」を。また、六芒星の真裏に漢字でお名前も入っている、こだわりのあるご依頼でした。 日本の伝統文様である七宝には、「永遠の連鎖と拡大、円満、調和」という意味があり、ペアリングはもちろん、お守りとして肌身離さず着けるのもいいですね。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
スクエア(四角形)のシルバーリング 「前作同様、とても素晴らしい出来ばえです。 形の正確さと、エッジの切れの良さ、指通りの良さ、マットの質感、どれをとっても私好みです。本当に美しいリングです。ずっと見ていても飽きません。 写真どおりに重ね付けすると、より一層迫力が出て違う魅力が生まれます。手許に増えたら増えただけ、他の形や他の作品が欲しくなります。 今回も、とても嬉しい作品をありがとうございました。 幸せな気分にさせてくださる作品を、今後も作り続けてください。」(愛知県、女性) 16.5号、オールマット、ペンタゴン(五角形)に続きリピートいただきました。 noas(ノアズ)では、仕様をそろえた多角形リングのシリーズがあります。 四角形、五角形、六角形、八角形、十角形と、2連や3連などの重ね着けにもおすすめなシルバーリングです。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
オニキスの華奢リング(10mm、スクエアカボション) 10mmのスクエアカボションのオニキスをシンプルに配した華奢リング。ぷっくりと丸みのある、可愛い大きなオニキスがとても映えるシルバーリングです。 トップの裏は抜いていますので、裏側からもオニキスの表情が楽しめます。シンプルなリングとの重ね付けにもおすすめ。 サイズは3~25号、0.5号刻みでのご注文が可能です。 ご要望の多い大きいサイズも、ピンキーなどにも使える小さいサイズも。細かなご希望に柔軟対応しています。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
Happy 303 day!! 毎年恒例303の日です。 noasでは数年前から「シンセのアクセ」として、シンセサイザーをモチーフにしたシルバーアクセサリーを製作していますが、303モチーフはダントツで反響が多いです。 海外からも反響いただき、ご注文もいただいています。 TB-303 knob ring(可動式つまみのリング)から何か月か経ち、そろそろ新しい303ものに着手せねば!と考えています。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
オクタゴン(八角形)リング 「3連にして着けてます。 丸みがないカクカクしたシャープさが逆に女度が上がる逸品でした。 お気に入りです。」(神奈川県、女性) 同じ八角形でも、ハンドメイドでひとつひとつ削り出しているので、同じ形でも微妙なズレがあり、シンプルでも存在感ある3連リングに仕上がりました。 もちろん1本だけで着けたり、他のリングと組み合わせて重ね着けしたりと、シンプルだからこその使いやすさがあります。 noasでは、ペンタゴンリング(五角形)やヘキサゴンリング(六角形)やスクエアリング(四角形)と、他にも多角形リングがそろっています。デザインもそれぞれ異なります。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
カラー市松模様のごついシルバーリング(20号) トップの色はレジン(樹脂)です。カラーカスタム可能で、今回はシンプルに白&黒でご注文いただきました。レジンのツルッとした表情が可愛いですよね。 このリング、とっても手間のかかるリングです。ただ色を乗せているだけではなく、トップをしっかり市松模様に深く彫り込んでいます。しかも各色別に段差を作って。段差を作るのは、各色が混ざらないようにするためです。 リング全体を鏡面にした後でトップを仕上げますが、そのトップの仕上げは、、、 1.まず白を薄く入れて硬化(ブラックライトを使用) 2.黒を入れる前にはみ出した白をカット 3.黒を白より少し高く入れて硬化 4.白側にはみ出した黒をカット 5.白を黒と同じ高さに入れて硬化 6.黒側にはみ出した白をカット 7.トップから溢れないようにクリアを全体的に入れ、なじませて硬化 8.リングに付いた細かな傷を再仕上げ という感じです。 確実な硬化に15分ほどかかる工程が4回。硬化していないと溢れ出し、ベタベタとリングに貼り付き、とてもやっかい。焦らず時間をかけしっかり硬化しています。色によって確実に硬化する時間も微妙に違うのでこれもやっかいです。 しかもレジンは最終仕上げに使うバフが少しでも触れると熱で黒ずんでしまうという難敵極まりない素材。 ということで、完成時にはテンション上がります。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
ごついフルエタニティリング、きらめきリング。 クリアの中にブラックのワンポイントがあり、リバーシブルに使えるシルバーリングのシリーズです。 元々この逆バージョンは取り扱っていたのですが、画像が良くなく、今回新たに作り直し&撮り直ししました。 ワンポイントの無い、オールクリア/オールブラックにもでき、仕上げは鏡面/マット(裏側鏡面)から選べます。 ごついですので、男性にも、ペアリングにもおすすめです。ペアリングについては、カラーも仕上げも別々に製作可能ですので、ペア過ぎないペアリングにもできます。
noas(ノアズ)の画像
noas(ノアズ)
シルバーエタニティリング、きらめきリング(ラフ) シンプルでも個性的、そして少しごついシルバーエタニティリングの、きらめきシリーズ。 誰とも被らないペアリングとしても最適なきらめきリングを、フラット感がありつつランダムに崩しました。いぶしも入れているので、きれいめにもカジュアルにも使えます。 豊橋市のシルバーアクセサリー工房noas(ノアズ)は、全てがハンドメイド。被らないデザインを意識し、シンプルでも個性的なアクセサリーを製作しています。
  • 1/4

「シルバーリング」でよく見られるフォト

「シルバーリング」が写っている部屋のインテリア写真は111枚あります。また、ハンドメイド,シルバーアクセサリー,手作りシルバーアクセサリー,シルバー,個性的,一点もの,ペアリング,カスタムオーダー,個性的アクセサリー,3連リングと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索