北欧風のおしゃれなインテリア・部屋・家具のフォト


RURU
おはようございます💖⤴️
今日は雨ですね💦
でもテンション上げて1日頑張りましょうね~💖💖
さてこの前のセリアパトロール
違う物を探しに行ったのに、入口にドーンとディスプレイされてました❤️
北欧風の食器たちは私に買って下さいと言ってるようでした(笑)
もちろん全種類お買い上げ💖💖
まだまだセリアパトロールは続きます✨😌✨
皆さま今日も良い1日を~😃💕


RURU
こんばんは😃💕
フォロワーさんが投稿してらっしゃった、マリメッコのエコバッグに一目惚れ😌🌸💕
買っちゃいました😍 想像してたより大きくて、持ち運びに便利なポーチのような物もついてました💖 これでお買い物もテンション上がるなぁ😃


RURU
こんにちは!今日の戦利品☆
セリアでは北欧風ランチョンマット、鍋つかみ、ランチクロス、ラップケース、チューブカバー、クッションカバー💖 ダイソーは食器が欲しかったけどなくて仕方なく北欧風エプロン、ウォール・ストリートラック、インテリアライト等を買いました♪
ダイソーの食器は人気があり在庫がないそうなんです😭近くの店員さんと仲良くなり入ったら電話くれるそうです💕 早く入荷しないかなぁ☺️


YUKA楓彩天使ママ結ママ
今日の夕飯🍴
唐揚げ(旦那さん作)
小松菜の白和え
肉じゃが(昨日の残り)
おからの炒り煮(作り置きおかず)
マリネ(昨日の残り)
白米
雑穀米の素がなくなったので白米でした
美味しかったー
ご馳走さまでした🙏


RURU
セリアパトロールNo.1
こんなに可愛い加湿出来る紙?を見つけました💕 好きなアロマオイルを入れたら香りとともに加湿出来ます❤️
今回はペパーミントにして寝室に置くことにします😃良かったらお試し下さいネ❣️


akico🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒
今日は、お休み🏡
なんの用事も無い休み…おひさ😆✨
そして、ソファー独り占め🛋💕
窓辺をちょこっと変えてみた🤗💕
夏終わりなのに…何を今更なんですが。。。
分かるかなぁ~☺️🤣


🍵nagomi🌱
来年の干支(丑)
新作北欧風の切立鉢
花器(頼まれもの)
焼き上がりました✨
毎年、埼玉県のカフェで
うつわ展にだしています。
今年は11月4日から15日までです🍀
そこに連れてくつもりです🎵
12月にも地元のショッピングモールでやる
handmadeマーケットにも出店することが決まりました🎵
目標ややることあると楽しい🎵💕


Harokka
デザイナーtomoko arakawaさんデザインの壁紙とリメイクシート「ピラカンサ」
ピラカンサの実をモチーフにした、北欧風のシンプルなパターン。
お好みに合わせて、4つのお色からお選びいただけます♪


Harokka
デザイナーmayumi_fabricさんデザインの壁紙とリメイクシート「花と花火」
北欧風のボタニカルパターンが、さわやかにお部屋を彩ります。
お好みに合わせて、3つのお色からお選びください。


Harokka
デザイナーtomoko arakawaさんデザインの壁紙とリメイクシート「ジオメトリー」
個性的な演出ができるジオメトリックデザイン。
お好みに合わせて、4つのお色からお選びいただけます。


Harokka
デザイナーtomoko arakawaさんデザインの壁紙とリメイクシート「四角のコンポジション」
ナチュラルカラーで仕上げた、四角のコンポジション。
ランダムに並ぶ幾何学模様が、可愛いデザインです♫
お好みに合わせて、3つのお色からお選びください。


Harokka
デザイナーmayumi_fabricさんデザインの壁紙とリメイクシート「花とハト」
キュートな小鳥のパターンが子ども部屋にピッタリ!
お好みに合わせて、4つのお色からお選びいただけます。


Harokka
デザイナーmayumi_fabricさんデザインの壁紙とリメイクシート「鳥と花たち」
可愛らしい鳥と花が舞うにぎやかなデザインは、子ども部屋にもぴったり🕊
お部屋に合わせて、3つのお色からお選びください。


Harokka
デザイナーmayumi_fabricさんデザインの壁紙とリメイクシート「野に咲く花」
まるでお花畑にいるような、爽やかな北欧風モチーフ🌼
お好みに合わせて、3つのお色からお選びいただけます。


senko センコー株式会社
色、柄、さまざま。
椅子に敷いてみたり、お部屋のアクセントにしてみたりなど、
マルチにご使用いただける、M+homeの円形チェアパッド。
この秋冬に新柄2点を加え、全15柄ご用意しております✨
柄のラインナップは画像2~4枚目をご覧ください。
デザインだけではなく、他にも嬉しいポイントがございます💡
☑安心の日本製
☑裏面に滑りにくい加工
☑抗菌防臭加工
ぜひお気に入りの柄を見つけて、
インテリアに取り入れてみてくださいね😊
オンラインストアでご覧いただけます▼
https://www.senko-online.com/
『チェアパッド』と調べてみてください🔍


Harokka
デザイナーtomoko arakawaさんデザインの壁紙とリメイクシート「ヘリンボーン」
北欧風のランダムなヘリンボーン柄。
シンプルで味のある幾何学模様です。
お好みに合わせて、3つのお色からお選びいただけます♪


MMK
Seriaで購入🎵
このタイプのシートバッグは今までは、ダイソーや、ミーツで購入してたけど、Seriaで発見!
北欧風でお気に入り。違う柄もありましたよ。大きいサイズなので、とても便利。衣類を収納したりしています。
ファスナー付きなので中が見えないのが👍️


URRK*ものづくりCafe
ドーナツの載っている食器は、実家から貰ったもの…。。。
私が子供の頃(昭和時代〜)実際に使われていました。
なんとなく北欧風でレトロなカラーが気に入っています。
昭和時代からあったし、間違いなく昭和レトロな一品です(笑)
ふだんは、テーブルクロスはあんまりしないんですが、この食器に合うように敷いてみたら、可愛い感じになりました♪たまにはいいですね♡
diyのアイデアも投稿しています。
よかったら見てくださいね^ ^