ままごとのフォトまとめ

1 - 30件/33件中
でんみの画像
でんみ
♡フェルトままごと ♡たこやき ♡おいなりさん 孫のフェルトままごと、、 またまた追加~ “おいなりさん”は簡単にできそうだったので、ごはん出し入れできるように、バチバチつけました~。 そして、大阪人には欠かせない“たこやき”🐙🐙🐙 ってか、 孫は静岡県民なんですけど~~🤭💦
Juri Watanabeの画像
Juri Watanabe
セリアの材料だけで子供のレジスターを作りました♪費用はたったの数百円!! ペン立てに厚紙を貼って同シリーズの引き出しとドッキング。電卓はソーラーで電池交換不要なのでペタっとベタ貼り。赤いバーコードの読み取り機もセリアのもの。ちゃんと"ピッ"て音がしますよ♪こちらはスマホや小物の滑り止め用シリコンを切ってペタッと。もともとペンたての中に入っていた仕切りはレジの中の小銭入れにしました。 スケルトンが気になったので周りに余った厚紙をペタッと。今回はシンプルめにカフェ風に装飾してみました☕️うちは娘なのでキラキララメでデコレーションするのもいいかも…と構想中。外見は厚紙なので装飾は自由自在です🙆‍♀️ 材料は全てセリアで揃いました!
ayako.ankoの画像
ayako.anko
女の子のいるご家庭なら持ってる人も多いメルちゃん👧 ダイソーの粘土ケースには、メルちゃんの靴がちょうど6足入ります👞 綺麗に入るとお店やさんみたいで気持ちがいいです。.+:。(人*´∀`)
じゅんの画像
じゅん
下の子に買ったげんきって本の付録です。 すごいよくできてるサンドイッチ😄 チーズとレタス ハムとたまごです。
そららららの画像
そらららら
ままごとキッチンスペースの飾り棚の雑貨たち♡ ままごとキッチンにディアウォールで棚を作りました。 本物のキッチンのように使いやすく飾りながら収納できるようにしました。 100均にままごとに使えそうな雑貨がたくさんあって探し出すのが楽しいです♡ 写っている雑貨はほぼ100均商品です☺︎
tubasaの画像
tubasa
フェルトおままごと
K〰️の画像
K〰️
自粛中は、娘とミニチュアごっこにお付き合いですヽ(*´∀`)ノ♪ 季節外れのハロウィン🎃( ´∀`)
そららららの画像
そらららら
ままごとグッズ♡ 100均で揃います☺︎ 100均のものをナチュラルな色に塗り替えたり、100均の紙粘土でアイスやクッキーを作っています♡ 100均のソフトクリームをソフトクリーム台を作ってお店風に☺︎ パンも100均です。 レジも100均の材料で作れます♡
そららららの画像
そらららら
リビングの一角は子どもスペースです☺︎ ままごとキッチンスペースにしています! ディアウォールで棚を作って、収納兼インテリア。 キッチン入り口はアーチ型にこだわりました!
yumiiの画像
yumii
ニトリのカラボの箱で、カラボに収納できて⁈音が鳴るプチプラままごとキッチン‼︎(*´∇`*)ノ♪ コンロのスイッチ?を回すと音が鳴り、蛇口も回せます🤗 蛇口部分は簡単に取ってボックスの中に収納してしまえるのです😏⭐️ ちなみに、IHのマットもターンテーブルのように回ります笑笑 私は男の子ママですが、息子がお迎えに行った時におままごとをしているので、家でもおままごともできるようにしたいなぁと思っていました。 ままごとキッチンを調べていると、安くても¥8000代とか。でも、うちには女の子がいないのでプチプラでDIYする方が良さそう(^^) 息子が使わなくなった後も、ママ友会で女の子が遊べるし必要な時に出せるようなままごとキッチンもいいなぁと思い、いろいろ調べて考えて…できました(o^^o)⭐︎ ボックス部分は無傷なので、いらなくなったらなくなるのはカラボ蓋部分だけで、ボックスはずっと使えます🌼✨ アイデアは近日公開予定です⭐︎
____pir.y.oの画像
____pir.y.o
5歳、2歳、生後1ヶ月の育児奮闘中です。 5歳の長男が2〜3歳頃に ままごと系おもちゃを 100均DIYするのにハマって キッチン、レジスター、冷蔵庫 そして写真の電子レンジも手作りしたものです。 ※それぞれの作り方はアイデア一覧から記事を読んでみて下さい♪ 2人目が扉を破壊してしまったので メンテナンス中の1枚。笑 また何か新作をDIYしたいなぁ〜♪
やすの画像
やす
一年半ほど前に娘の為に制作したままごとキッチンです。 レンジやコンロのボタンを押すと光ります。 携帯のデータを整理していたら出てきたのでアップしてみます
そららららの画像
そらららら
ままごとグッズは100均で揃えています。 色が明るいので、塗り替えてわたし好みにしています☺︎
やままの画像
やまま
2年前に1歳になる娘にはらぺこあおむしの指通しを作りました。もう色々なパーツが取れてしまってますが、今はままごととして遊んでいます。あおむしの部分にしっかり綿を入れて固めに作ることと、フルーツの穴をピッタリよりやや大きめに作るのがポイントです。
やままの画像
やまま
ままごとドーナツをフェルトと刺繍糸で作りました。全て100均の材料です。子供の手で掴みやすいサイズになるようにしました。喜ぶかな、と思ったけど、実物ドーナツを見たことがなかったので、イマイチな反応でした。盲点だった…。
メイプルの画像
メイプル
子供たちがお店屋さんができるように作りました! ベニヤ板と三段ボックス以外100均で材料を揃えました!
d9h6tfmの画像
d9h6tfm
なかなか出会えず諦めかけてたミッフィーテトラフィビッツ、ようやくセリアで買えたー♡子ども達も気に入った様子♪レジカゴはラッピングコーナーで発見!色合いが可愛い~ ままごとセットに追加(*´ω`*)
sky blueの画像
sky blue
紙粘土でドーナツ作りました。 本物に近づけようと集中して作りました。 それにしても、 作るのは楽しいですね^_^
エリの画像
エリ
全て100均一トータル400円でお金まで揃う! レジスター! お金のお勉強にも!
メイプルの画像
メイプル
涼しくなりましたね。 たこ焼き、カニすき おうどんはじめました。
にゃんにゃんなの画像
にゃんにゃんな
ままごとキッチンDIY  シンプルなままごとキッチンを作りました。材料費2500円くらいで3時間あればできます。 セリアの取っ手が大活躍です。パカっと開いて収納できる省スペースな卓上キッチンにしました。 材料(材料費はだいたいですが) ①板60×30 2枚 (600円×2)←天板と底 ②板90×10 2枚(150×2)←側面 側面は店で前側面60cmと、横側面(板の厚さ×2を引いた分にカットしてもらう) お店で相談したらうまくカットしてくれました。 ③丸型の木4個(100×4)ホームセンター ④ボウル🥣(100円)セリア ⑤蛇口(家の霧吹きの上を拝借) ⑥取っ手(100×2)セリア ほとんど木工用ボンドで接着してタッカーでとめただけです。木の曲がりがあった箇所だけ、ビスで固定。ボウルのくりぬきだけ、ジグソーをつかいましたが、なければホームセンターで借りられるところもあるようです。中は、残りの端材をビス固定。ずれないようにだけしてあります。 鍋、フライパンなどはセリアですが、上記には含まれません。
ぶらでびの画像
ぶらでび
今度友達の子供に会うから お菓子の詰め合わせの他にプレゼント🎁 2歳の女の子だからおままごとに使えるよね(^ ^)
sky blueの画像
sky blue
こどもより私が紙粘土に最近ハマッてます(^_^;) 上のホイップもきれいに丸くできたから気持ちいいですね!
sky blueの画像
sky blue
紙粘土でままごと用スイーツを作りました。 こどもと一緒に作ったから上手いとは言えないけど、 自分達で作ったからおいしそうに見えてくる^_^
メイプルの画像
メイプル
今日の大阪は暑いです💧 フェルトでアイス作りました🍨
  • 1/2

「ままごと」でよく見られるフォト

「ままごと」が写っている部屋のインテリア写真は33枚あります。また、雑貨,100均,ハンドメイド,DIY,ダイソー,セリア,キッチン,キャンドゥ,おもちゃ,ままごとキッチンと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

ままごとと同じアイテムカテゴリのキーワード

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索