体のことを考えたレシピのフォトまとめ

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おうちごはん/低カロリー/低カロリーレシピ/ダイエット/減量/ヘルシー/... ダイエット・減量中もおいしくHAPPYに…
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低温調理器「BONIQ」
ダイエット・減量中もおいしくHAPPYに♡ 【300 kcal 以下レシピ】TOP9 https://boniq.jp/recipe/?p=21324 【100 kcal 以下レシピ】TOP9、 【200 kcal 以下レシピ】TOP9に続く第三弾! 人気の低カロリーレシピランキング。 レシピサイトへは、 「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からもどうぞ^^
健康/健康食/健康ごはん/健康レシピ/栄養/栄養食/... 低糖質レシピ(レベル:★★★)
「栄養満…
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低温調理器「BONIQ」
低糖質レシピ(レベル:★★★) 「栄養満点&ヘルシーなラムチョップ」 ▼1食分あたりの栄養素 カロリー - 216 kcal 糖質 - 6.3 g タンパク質 - 8.0 g 脂質 - 16.1 g ▼管理栄養士の栄養アドバイス ラムチョップは、生後12ヶ月未満の子羊の骨付きロース肉のことを言います。成羊のマトンに比べて、やわらかく、においが穏やかでクセが少ないのが特長です。 今回のレシピでは、肉の臭みを消すフレッシュタイムを使っているので、特有のにおいが気になる方でも食べやすそうですね。 ラムロースは高タンパク質、高脂質で、100gあたりタンパク質15.6g、脂質25.9gが含まれています。 ラム肉のタンパク質はアミノ酸のバランスが良く、脂質は血中コレステロールのバランスを整える不飽和脂肪酸の割合が多く、量が多いだけでなく、質も良い食材といえます。 また、代謝を助けるビタミンB群や貧血の予防になる鉄分や銅、そしてエネルギーをつくりだし脂肪の燃焼を助けてくれる、L-カルニチンが豊富です。 L-カルニチンはアミノ酸の一種で、他のアミノ酸から体内で合成できますが、年齢とともにその合成量も低下していくため、ラム肉などで補給してあげるのもおすすめです。 BONIQではほとんどのレシピで、 「1食分あたりの栄養素」と、 「管理栄養士の栄養アドバイス」を公開しています。 ぜひご参考ください^^ ▼レシピと栄養素&栄養アドバイス https://boniq.jp/recipe/?p=1227 ▼レシピサイト https://boniq.jp/recipe/ レシピサイトへは、 「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からもいけます^^
おうちごはん/おもてなし料理/おもてなしごはん/おもてなしレシピ/おもてなし料理レシピ/パーティー/... 低糖質レシピ(レベル:★★★)
「ぷりぷ…
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低糖質レシピ(レベル:★★★) 「ぷりぷり食感!海老のセビーチェ」 見た目が華やかでパーティーやおもてなしに最適! 調理工程も簡単で栄養のバランスもgood! ▼1食分あたりの栄養素 カロリー - 116 kcal 糖質 - 4.3 g タンパク質 - 13.5 g 脂質 - 5.3 g ▼管理栄養士の栄養アドバイス プリプリした食感の海老がメインのセビーチェは、彩りも華やかで目でも楽しめる一品ですね。 主にタンパク質源となる海老、ビタミン・ミネラルを豊富に摂れる紫たまねぎ、トマト、きゅうりの3種の野菜で栄養面でもバランスが良いです。 海老には、100g当たりタンパク質21.7g、脂質0.3g含まれ、高タンパク質で低脂質な食材です。タンパク質は、皮膚や筋肉だけでなく爪や髪、臓器などをつくる材料となる栄養素です。 またえびには「タウリン」が豊富です。タウリンは、魚介類に多いアミノ酸で、血中のコレステロールのバランスを整え、血圧を正常に保ち、心臓の機能を高める働きが期待されています。 他にも血行を良くする「ビタミンE」、眼精疲労に良いとされる赤い色素成分の「アスタキサンチン」を多く含みます。 どちらの成分も油に溶けやすい脂溶性のため、オリーブオイルを組み合わせることで吸収が良くなります。 BONIQではほとんどのレシピで、 「1食分あたりの栄養素」と、 「管理栄養士の栄養アドバイス」を公開しています。 ぜひご参考ください^^ ▼レシピと栄養素&栄養アドバイス https://boniq.jp/recipe/?p=1128 ▼レシピサイト https://boniq.jp/recipe/ レシピサイトへは、 「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からもいけます^^
おうちごはん/おうちレストラン/家族ごはん/健康ごはん/簡単レシピ/栄養ごはん/... 低糖質レシピ(レベル:★★★)
「お肉が…
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低温調理器「BONIQ」
低糖質レシピ(レベル:★★★) 「お肉がほろほろ、鶏もものコンフィ」 骨からお肉がほろほろ外れる! ジューシーで皮がパリパリで香ばしい! 脂質が気になる方は皮と脂をしっかり取り除いたり、 オリーブオイルの量を調整してみてくださいね。 ▼1食分あたりの栄養素 カロリー - 278 kcal 糖質 - 0.4 g タンパク質 - 19.0 g 脂質 - 18.2 g ▼管理栄養士の栄養アドバイス 鶏もも肉は肉質が柔らかい部位ですが、低温のオイルで火を通すことで、しっとり柔らかくジューシーに仕上がります。 鶏もも肉は100g中にタンパク質16.6g、脂質14.2gを含みます。鶏むね肉が100g中にタンパク質21.3g、脂質5.9g含みますので、鶏むね肉と比較するとタンパク質が少なく、脂質は多い部位です。 鶏の皮が脂質を多く含むので、脂質が気になる方は皮を取り除けば、高タンパク質・低脂質な食材です。 栄養面では、ビタミンB2や鉄分、セレンが多いです。 ビタミンB2は、エネルギー代謝をサポートするだけでなく、発育のビタミンといわれ、体内でタンパク質の合成をサポートして、皮膚や髪の毛などをつくるのを促す働きがあります。 鉄分は、赤血球のヘモグロビンの構成している成分で、体内に酸素を運ぶ働きがあります。鉄分には体内に吸収されやすい形と吸収されにくい形がありますが、鶏肉に含まれる鉄分は吸収が良いタイプなので、効率よく鉄分が摂取できます。 またセレンは、抗酸化作用のある酵素の成分で、体内の活性酸素を分解します。 BONIQではほとんどのレシピで、 「1食分あたりの栄養素」と、 「管理栄養士の栄養アドバイス」を公開しています。 ぜひご参考ください^^ ▼レシピと栄養素&栄養アドバイス https://boniq.jp/recipe/?p=1043 ▼レシピサイト https://boniq.jp/recipe/ レシピサイトへは、 「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からもいけます^^

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2/3の晩ご飯 *ペンネボロネーゼ *ジャーマンポテト(ベーコン&ブロッコリー) *サラダ 2/3って(笑) 全然更新追いつかない〜💦 追いつかないならちょっと凝ってみようと思って、画像編集頑張りました! インスタグラマーはこれを毎日やってるのかぁ..ほんとに凄い! 今日から余裕がある時はレシピも載せていこうと思います☺︎ 私の料理は本当になんとなくでやってるので毎回味が違います(笑) だからここで紹介するレシピは美味しかったときの健忘録的なのも兼ねてます😅 今日はお休みなので洗車でもしようかなーって思ってます🚗
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蘭くんのおうち
なんとまあ〰️👍   上手に、 収まってますね~~🥰
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蘭くんのこと 2週間のヒアルロン酸点眼薬では、良くなる…
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蘭くんのおうち
2週間のヒアルロン酸点眼薬では、良くなる兆しが望めず、新しい薬が増え、回数も増えました。 血清点眼薬追加です。 早く良くなって欲しいです😂 犬猫、育ててる方は、予防注射に行った時の 全身健康診断をお勧めします。 初めての室内犬🐶で、分からないこと、 失敗したことだらけです。 💰がかかっても主治医の勧めは、即、 受け入れたほうが後々のためだと思います。 全ての犬🐶猫🐱ちゃんたちが、元気で暮らせますように💗 その他の動物ちゃんもね😃💕
蘭くんのこと 4日目の目薬で、変化が見られました。

…
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蘭くんのおうち
4日目の目薬で、変化が見られました。 良くなってる、ように見えるけど、先生に 診てもらわないと確かな事は言えません。 破れた白濁していた角膜が、透明になってきました。多分。 素人には分かりませんけど😂 涙の跡も今日は綺麗です~~🥰
蘭くんのこと 心配していた右目の角膜白濁事件。
蘭くん…
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蘭くんのおうち
心配していた右目の角膜白濁事件。 蘭くんの一大事件でしたが、目薬が効いたみたいで、ほぼ、黒くて   (白内障で白いのは別だけど) 良くなりました~🎶 心配してくださり、ありがとうございます✨ いつものクリクリ、かわいいお目目になり、 嬉しいです~~🥰 当たり前のことが、そうでなくなった時、 谷底に突き落とされそうな気持ちになりました。ちょっと安心して暮らせます😍 ご報告でした🙌❤
Faire bouillir le.../アンドルー・トーマス・ワイル(英:.../レシピ/🍓🍓🍓🍓🍓/健康レシピ こんにちは🍆🌽🍈🍓🍉🍅🍊🍎🍇🍏

今日は…
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omsna2e
こんにちは🍆🌽🍈🍓🍉🍅🍊🍎🍇🍏 今日は、いつものごとく・・・ 自転車🚲🚲🚲に乗って お買い物💸 ’’フレッシュ808’’さんという 商品街のお店で⭐😉🍏🍇🍎💖🍊🍅🍉🍈 買った🐙🐠🐡🐟🐚🐌💫☀🐬 ブロッコリー🥦🥦🥦🥦🥦を 電子レンジで.・’’・.💖・’’・.😉・’’・.・’’・.⭐・’’ 茹でてから、 冷凍保存🕛🕛🕛 しま~~~す❣️❣️ で レシピは・・・・ 材料: -1ブロッコリー -2オリーブオイル -3にんにく -4海の塩 -5水100CC 💖💖💖大きめのお皿に切ったブロッコリーを乗せて、塩、水100CC、にんにくのみじん切り、オリーブオイルを入れて ラップをふわっと掛けてレンジで約7分間温めます❣️💖💖💖 以前読んだアンドルー・トーマス・ワイル(英: Andrew Thomas Weil、1942年6月8日 - )博士の健康レシピです❣️❣️ 🥦🥦にんにく嫌いな人は、無くてもいいよ❣️❣️🥦🥦 ~~~~~ Bonjour 🍆🌽🍈🍓🍉🍅🍊🍎🍇🍏 Brocoli Au micro-ondes. ・ "・. 💖 ・ '' ・. 😉 ・ '' ・. ・ '' ・. Après ébullition, Geler le stockage 🕛🕛🕛 Shima ~~~ ❣️❣️ et La recette est... Matériel: -1 Brocoli -2 huile d'olive -3 ail -4 sel de mer -5 eau 100CC 💖💖💖 Placer le brocoli haché dans une grande assiette, ajouter le sel, 100cc d'eau, l'ail haché et l'huile d'olive. Envelopper délicatement et réchauffer au micro-ondes environ 7 minutes ❣️💖💖💖 C'est la recette santé du Dr Andrew que j'ai déjà lue ❣️❣️❣️
亜麻のこと 亜麻色の~🎶長い髪を~🎶
風がや~さしく…
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蘭くんのおうち
亜麻色の~🎶長い髪を~🎶 風がや~さしく包む~🎶 半世紀以上も前に流行った、ヴィレッジ・シンガーズのヒット曲です🤗 亜麻色って(?_?) 甘栗の色のイメージでしたが、薄茶色ですね。 ブロンドに近いブロンズかな🙄 で、 この亜麻の種は、今注目の亜麻仁油の種らしいよ~🤣 茎は麻の原料らしい〰️👍 種が、私の元にやって来て、育てて、 知ることができました。 最初は花の色の髪かと思ったけど、 シードカラーでしたね~✴️

「体のことを考えたレシピ」でよく見られるフォト

「体のことを考えたレシピ」が写っている部屋のインテリア写真は4枚あります。また、おうちごはん,低温調理,真空低温調理,低温調理器,健康ごはん,健康食,栄養ごはん,栄養食,健康レシピ,体のことを考えたごはんと関連しています。

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