ゆるゆる低糖質制限のフォトまとめ

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2020.9.26 土曜日 今日の晩御飯 #ささみチーズ紫蘇フライ #冬瓜と椎茸と海老の炊き合わせ(昨日の残り) #さつまいもレモン煮 #蓮根とパプリカのきんぴら #じゃがいもと茄子とキノコのアンチョビスープ #鮭はらすと紫蘇のおにぎり フライは 小麦粉→おからパウダー パン粉→糖質50%オフ ゆるゆるっと糖質制限 鮭のハラス🐟 脂が乗って美味しいんやけど 前にオーブントースターで焼いたら 煙がすごいのと匂いが なかなか取れなくて大変でした。 グリルもめんどくさい (╭☞•́⍛•̀)╭☞ 今回フライパン用ホイル使ったら 油ひかなくてもいい感じに焼けた〜🙌🏻 みんなはもぅ使ってるかな?
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2020.9.29 火曜日 今日の晩御飯 #シイラのムニエル #きゅうりとわかめの酢の物 #アボカドキムチ和え #和風カマンベールチーズ焼き #メカboo 永谷園のお吸い物で #なんちゃって松茸ご飯 #キャベツの味噌汁 #いちじく 初めてしいらを食べました〜! あっさりして臭みなく 美味しかったです。 どちらかというと フライの方が相性いいかも? 今日はカマンベールチーズを クックパーで焼きました。 トロンと溶けたチーズも 簡単に剥がせるので便利ですね〜🙌🏻
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2020.7.30 木曜日 今日の晩御飯 #豆腐とベーコンのバターソース焼き #焼き椎茸と焼きパプリカのおかかポン酢 #ブロッコリーとスモークサーモンと卵のサラダ #卵豆腐 #豚肉とセロリとミニトマトときのこのスープ #ヨーグルト (きなこ・蜂蜜・カカオニブ) ☆豆腐とベーコンのバターソース焼き 水気を切った木綿豆腐にベーコンを巻き サラダ油を熱したフライパンで焼く。 バターとウスターソースを絡めて出来上がり。 トッピングは青のり←これ重要ですね😁 椎茸とパプリカは網でじっくり焼いたけど パプリカがすごく甘くなっててビックリ!
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2020.9.17 金曜日 今日の朝ごパン 雲パンプレート 昨日の晩御飯は 愛媛鯛めしでしたが 漬けタレに黄身だけを使ったので 余った白身で前から気になっていた 雲パン 作ってみました。 材料 卵白 2個 片栗粉 10g 砂糖 30g をミキサーで ガーーーーー! フライパンで焼くだけなので 私にも出来たー😂 形はアレですけど… はんぺんをもっとフワフワにして 甘くした感じ? パンというよりお菓子? 気になる糖質は 1/2個(写真の大きさ) で約23gくらいかな。 1食の糖質をだいたい40gをめどにしています。 めちゃ適当やけど!笑
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2020.9.14 月曜日 今日の晩御飯 #豚ロースのハニーマスタード焼き #おからパウダー入りポテトサラダ #小松菜とベーコンのソテー #レタスとカニカマのナムル #豆乳クリームシチュー #メカboo #りんご🍎 ポテサラ🥔 今日はレンチンで茹でたじゃがいもに おからパウダーと牛乳を入れて作ってみました。 おからだけで作るより やっぱり美味しいかな😅 糖質ってなんで美味しいんやろ😂
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2020.9.30 水曜日 今日の朝ごパン pasco低糖質イングリッシュマフィンで #目玉焼きベーコンチーズサンド #みかんヨーグルト #サーモンと白菜のクリーム煮 目玉焼きは ダイソー (吹き出し型)シリコンエッグモールド 使って焼いてみたけど わかりにく!!笑 さて、あっという間に 9月最終日。 本日の体重測定 目標体重クリア🎉 6月からゆるーく低糖質ごはんを初めて 4.6キロ減量。 これからがちょっとしんどいやろなー😅 運動量を増やすか カロリー摂取を控えるか🤔 どっちも嫌やな😂 低糖質ごはんを始めてから 消費量が減った食材、調味料 ☆砂糖 ☆みりん ☆小麦粉 ☆片栗粉 ☆ホットケーキミックス ☆にんじん ☆じゃがいも ☆かぼちゃ などなど 逆に増えた食材 ☆鶏肉(特に胸肉) ☆豆腐 ☆こんにゃく ☆無糖ヨーグルト ☆きな粉 ☆納豆 ☆きのこ類 ☆海藻類(特にめかぶ) など 砂糖は ラカント パルスイート 料理酒は 日本酒→焼酎に変更。 おやつはココロの栄養なので外せんです😅 糖類ゼロや低糖質系のお菓子や ナッツ類を楽しんでいます。 ダイエット目的ももちろんあるけど それよりもドロドロの血を なんとか改善しつかったんです🥺 数日後の検査結果 結果は如何に。 先日の散歩途中たまたまフリマをやってて かわいいお昭和な醤油さし?に出会いました。 600円やったけどもう終わる時間だったので 200円で買えたよ〜🙌🏻 おウチのアイビーを飾りました。
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2020.9.15 火曜日 今日の朝ごパン pasco低糖質ブラン食パン で #クリームチーズとサーモンアボカドのオープンサンド #豆乳クリームシチュー #おからパウダー 入りポテサラ #目玉焼き #ウインナー #バナナヨーグルト #カツゲン 残り物寄せ集めの朝ごパン pic❶→OLYMPUS PEN pic❷→iPhone どちらも加工なし。 PENはAUTOで撮影。 PENはやや暗めでボヤっとしているけど 味わいがある感じ? iPhone📱はくっきり 被写体をそのまま忠実に撮影した感じ?かなー。 pic❸はPEN📸 ちゃんと設定したら ボヤけ感なくなるんかな🤔 メカ音痴🙈💦 お休みの日に風景も撮影してみたいと思います。 近くのスーパーで 北海道フェアやってまして やっと!やっと! カツゲンゲット👍 普段ジュースは全く飲まないから私にはちょっと甘く感じたけどオープンサンドの塩っけの後には美味しかった〜〜🙌🏻 糖質22.9g ちょっと気になったけど パンの糖質6.9gやから 大丈夫かな?うん😅

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ローカーボ料理研究家 小川直世
コンビニ風サラダチキン
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ピクシー
糖質制限🎵 ローソンは頑張っています~
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低糖質ミルフィーユ
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スイーツオムレツ
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ローカーボ料理研究家 小川直世
低糖質カスタードクリーム
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RINAKO
低糖質な苺のショートケーキ作ったよ🍓
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2020.8.4 火曜日 今日の晩御飯 Instagramでフォローさせて頂いているmizuki_31cafe さんレシピより1品 #厚揚げの焼肉おろしのせ #小松菜の煮浸し #トマトとおくらの塩昆布和え #舞茸と豆腐とわかめの味噌汁 #めかぶ #ヨーグルト きなこ、はちみつ、カカオニブ 厚揚げの焼肉おろしのせは ボリューミーですが 大根おろしでサッパリ。 豚コマを使うので コストパフォーマンスも👍❤️good✨ 美味しく頂きました。 . 好き嫌いはほとんどない私ですが めかぶは苦手😂 ですが、最初に食べると 血糖値が急激に上がるのを 抑制してくれるらしいので (頑張って😤)今日も頂きましたよ~! .
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2020.8.3 月曜日 今日の晩御飯 #よだれ鶏 #厚揚げと甘とうがらしの煮物 #大根と(ほぼ)ホタテのレムラード #キムチ納豆豆腐 #めかぶ #ニラ玉スープ #オレンジ🍊 小腹が減ったので 糖質ゼロのあたりめをしがんでいたら  ガリッ!⚡️ イカについてた小石か⁉️ いいえ。 私の歯が欠けていました (´༎ຶ۝༎ຶ) しばらく大嫌いな歯医者さん通いです。 みなさん あたりめには気ぃつけなはれや〜〜 ٩(๑`ȏ´๑)۶
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ローカーボ料理研究家 小川直世
チアシードプリン
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ピクシー
きくいも 糖質制限している家内の主食~
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シュン
糖質制限しながら、ちょっとずつ料理頑張ります✨😄😊
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低糖質ティラミス
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デトックスウォーター
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ジュラママ
楽天スーパーセールでMCTオイルを購入😊450gも有って2000円しないから、めちゃお得❗
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Mily
久しぶりにおからのパウンドケーキ作りました♬低糖質スイーツでお腹も膨れるのでおススメです(*^^*) レシピ公開してるのでよかったら見てください♬ https://limia.jp/idea/208709
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きゅう
見てのとおりパスタなんですが、これじつは低糖質パスタなんです。 生麺でモチモチな食感で、これが結構お腹いっぱいになるんですよね。 ミートソースはサラッとしてます。 酸味もあって低糖質とは思えないほど、しっかりとした味でした。
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2020.9.29 火曜日 今日の晩御飯 #シイラのムニエル #きゅうりとわかめの酢の物 #アボカドキムチ和え #和風カマンベールチーズ焼き #メカboo 永谷園のお吸い物で #なんちゃって松茸ご飯 #キャベツの味噌汁 #いちじく 初めてしいらを食べました〜! あっさりして臭みなく 美味しかったです。 どちらかというと フライの方が相性いいかも? 今日はカマンベールチーズを クックパーで焼きました。 トロンと溶けたチーズも 簡単に剥がせるので便利ですね〜🙌🏻
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ローカーボ料理研究家 小川直世
低糖質チーズケーキ
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2020.7.24 金曜日 今日の晩御飯 #大豆粉入りハンバーグ #明太子と豆腐のグラタン #トマトとオクラの塩昆布サラダ #平茸とハムと春雨のサンラータン風 #茄子のぬか漬け #オレンジ🍊 今日のポイントは☝️ ハンバーグの肉ダネに大豆粉で ヘルシー&かさ増し⤴️ ソースは 糖質が高いケチャップの代わりに トマトピューレに少し水を足し 洋風スープ、塩、ラカント、焼酎、 焼肉のタレをすこーし入れて作りました。 大好きな人参🥕のグラッセを 付け合わせたいところですが 糖質とGI値が高いので今日は我慢😂 生野菜をきらしていたので ししとうの塩炒めをたくさん食べました! 夜はお茶碗を伏せていますが 炭水化物も大切な栄養なので お昼は茶碗に半分ほど食べていますよ〜〜☺️
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mikimiki
厚揚げの炒め物。私は糖質制限中なので、お豆腐や千切りキャベツをごはんがわりにしています。お昼に写真を撮ると明るく見えますね。
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ローカーボ料理研究家 小川直世
低糖質のきなこ揚げパン
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etsu
生おからシリーズ。 電子レンジで蒸しパンのレシピを見つけ、チョコを入れてみました!
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2020.9.14 月曜日 今日の晩御飯 #豚ロースのハニーマスタード焼き #おからパウダー入りポテトサラダ #小松菜とベーコンのソテー #レタスとカニカマのナムル #豆乳クリームシチュー #メカboo #りんご🍎 ポテサラ🥔 今日はレンチンで茹でたじゃがいもに おからパウダーと牛乳を入れて作ってみました。 おからだけで作るより やっぱり美味しいかな😅 糖質ってなんで美味しいんやろ😂
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mikimiki
アボカドとトマト、ネギのサラダ。白ネギをかけることで一気に香り豊かになったおいしい!ごま油系のドレッシングが合います◎
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low_carbo_ben
・低糖質メンチカツバーガー - ピアンタの低糖質パン(プレーン)使用。 リーフレタス、スライスチーズ、目玉焼き、メンチカツ、パプリカソテー -
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・サラダこんにゃく平麺魚介とんこつ醤油だれ - こんにゃく平麺、エバラの魚介とんこつ醤油だれ使用。 肉みそ、紫キャベツ、リーフレタス、ミニトマト、キャンディチーズ ドレッシングケースにはフライドオニオン
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・がんもバーガー2種 (トンカツ、鶏ハム)
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2020.8.31 月曜日 今日の晩御飯 #さんまの開き #茄子の鶏味噌炒め #ゴーヤの梅おかか和え #アボカド明太マヨ和え #ミニ木葉丼 #わかめと大根と豆腐の味噌汁 #オレンジ🍊 5月の血液検査結果😳 おウチ時間で激太り🐖 こりゃいかん! と 6月から糖質制限と 運動を頑張ってきました。 どっちもゆるゆるやけどね😝 3ヶ月で 3.9kgの減量に成功 👏👏👏 といっても 誰にも気づかれない誤差の範囲😂 たぶん、ですが おやつを食べなくなったのが 一番大きいような気がします。 以前はお腹が空いてなくても 3時がきたらコーヒーとおやつ🍪 今はどうしてもお腹が空いたら ナッツ類、 ヨーグルト、 市販の低糖質のお菓子 などを食べるようにしています。 長く続けるためにも 我慢しすぎないのが大切な気がします😊 さ!今日もジム行って来ます✊🏻
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昨日の晩御飯です。 2020.6.6 土曜日の晩御飯 #室津の牡蠣 #厚揚げピザ #鶏ハムサラダ #あじの刺身 #たまこんにゃくの土佐煮 #カリフラワーの豆乳カレースープ 今日もこれ見よがしに お茶碗伏せてます😂 殻付き牡蠣が特売で 8個で500円切っていたので 予定外やけど思わず購入。 4分ほどチーンして レモン🍋だけで頂きました。 旬は終わりましたが 美味しかった~🥰 厚揚げピザは 昨日作り置きしておいた トマトソース🍅をかけて焼きました。 糖質制限(ユルユル)して今日で1週間。 さて効果の程はいかに⁇
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2020.6.9 火曜日 今日の晩御飯 #豆腐とひじきの和風ハンバーグ #茄子の味噌甘辛煮 #キャベツとブロッコリーの胡麻和え #きゅうりのぬか漬け #砂肝と蕪と長ネギのスープ #オレンジのヨーグルト 和風ハンバーグは 豆腐、おからパウダー、 ひじきを入れてヘルシーに。 タレも薄めに作りました。 pic❺は 昨日の酒のあて。 新鮮なサバがあったから きずし(〆鯖)をつくりました。 脂が乗って甘みもあり もっちりと美味しかった〜♪
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苺グッチ🍓
糖質ゼロのドレッシングやっと届きました❣️ なかなかお店を探しても糖質カットの調味料は見つからないのでまとめ買い‼️ サラダは毎日山のように食べさせているのですぐなくなるかな? ゴマだと豚肉、鶏肉に合うので助かる😊
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2020.9.26 土曜日 今日の晩御飯 #ささみチーズ紫蘇フライ #冬瓜と椎茸と海老の炊き合わせ(昨日の残り) #さつまいもレモン煮 #蓮根とパプリカのきんぴら #じゃがいもと茄子とキノコのアンチョビスープ #鮭はらすと紫蘇のおにぎり フライは 小麦粉→おからパウダー パン粉→糖質50%オフ ゆるゆるっと糖質制限 鮭のハラス🐟 脂が乗って美味しいんやけど 前にオーブントースターで焼いたら 煙がすごいのと匂いが なかなか取れなくて大変でした。 グリルもめんどくさい (╭☞•́⍛•̀)╭☞ 今回フライパン用ホイル使ったら 油ひかなくてもいい感じに焼けた〜🙌🏻 みんなはもぅ使ってるかな?
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・もりもりサンド 一本堂の低糖質食パン使用。 リーフレタス、スライスチーズ、パプリカソテー、スパム、人参マキシマムソテー、目玉焼き、紫キャベツ
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ローカーボ料理研究家 小川直世
ココナッツミルクカレー
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よっしぃ
こんにちは。 ここ1年くらいで6キロ増えてしまいました! 只今ダイエット中です。 今日で60日目。 マイナス3キロ 食生活改善から初めています。 今朝の朝食は 玄米ごはん 納豆 お味噌汁 ほうれん草ソテー 目玉焼き でした。
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ひろ
今日のおやつ、こういうの売ってるんだ!って思って買いました。私にピッタリのおやつ😊
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etsu
生おからでブラウニー
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ローカーボ料理研究家 小川直世
ハロウィンティラミス
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ローカーボ料理研究家 小川直世
低糖質パンケーキ
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・もりもりサンド - 一本堂の低糖質食パン使用。 リーフレタス、スライスチーズ、豚モモカツ、アボカド、目玉焼き、紫キャベツ

「ゆるゆる低糖質制限」でよく見られるフォト

「ゆるゆる低糖質制限」が写っている部屋のインテリア写真は7枚あります。また、おうちごはん,おうちカフェ,朝ごはん,夕飯,家庭料理,晩御飯,朝ご飯,朝ごパン,おうちカフェごはん,健康ごはんと関連しています。

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