体に優しいレシピのフォトまとめ

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体に優しいレシピ/かんたんレシピ/体にやさしい/おうちカフェ/おやつの時間/アジアンスイーツ/... 白玉粉とお豆腐で作ったお月見団子、

お…
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ぶーちん
白玉粉とお豆腐で作ったお月見団子、 お豆腐と白胡麻で作った (+お砂糖をフードプロセッサーで混ぜたもの) 白胡麻汁粉?でいただきましたʕ•ᴥ•ʔ 美味しいお月見おやつになりました♪
おうちカフェ/体に優しいレシピ/手作りおやつ/アジアンスイーツ/月見団子/おうち時間/... お月見の次の日も
残りのお団子、美味しく…
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ぶーちん
お月見の次の日も 残りのお団子、美味しくいただきましたʕ•ᴥ•ʔ 黄色のクマ団子がなくなったので レンチンかぼちゃにお砂糖を加えて混ぜた かぼちゃあんもどきを添えて…
おうちごはん/健康食/健康ごはん/家族ごはん/体に優しいレシピ/栄養食/... 「あいなめの広東風姿蒸し」

広東料理の…
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低温調理器「BONIQ」
「あいなめの広東風姿蒸し」 広東料理の高級店で見かける、 シンプルで贅沢な一品。 薬味のねぎに熱い油をジュっとかけて、 ふっくらほくほく! ▼1食分あたりの栄養素 カロリー - 147 kcal 糖質 - 2.4 g タンパク質 - 19.8 g 脂質 - 5.4 g ▼管理栄養士の栄養アドバイス 淡白ですが味がしみこみやすいあいなめは、様々な味付けが楽しめますね。 あいなめは100gあたり、タンパク質19.1g、脂質3.4gと高タンパク・低脂質です。 脂質は低いものの、血栓予防に良いとされるEPAや記憶力の向上に有効とされるDHAは多いです。他にも、ビタミンDやビタミンB12、ビタミンE、ナイアシンが豊富です。 あいなめに含まれるビタミンDには、100gあたり9μgと、成人男女の一日に摂取したい目安量5.5μgをクリアする量が含まれています。 ビタミンDはカルシウムの代謝に関わる栄養素で、カルシウムの吸収を助けたり、カルシウムが骨に沈着するのをサポートする働きがあります。そのため、丈夫な骨や歯をつくるために大切な栄養素です。 またビタミンB12は、100gあたり2.2μgで、成人男女の一日に摂取したい推奨量2.4μgと比較しても、あいなめには豊富なビタミンB12が含まれているといえます。 ビタミンB12は、細胞の遺伝情報が詰まった核酸(DNA・RNA)や、たんぱく質の合成の調節や補酵素として関わっています。 BONIQではほとんどのレシピで、 「1食分あたりの栄養素」と、 「管理栄養士の栄養アドバイス」を公開しています。 ぜひご参考ください^^ ▼レシピと栄養素&栄養アドバイス https://boniq.jp/recipe/?p=992 ▼レシピサイト https://boniq.jp/recipe/ レシピサイトへは、 「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からもいけます^^
健康/健康食/健康ごはん/健康レシピ/栄養/栄養食/... 低糖質レシピ(レベル:★★★)
「栄養満…
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低温調理器「BONIQ」
低糖質レシピ(レベル:★★★) 「栄養満点&ヘルシーなラムチョップ」 ▼1食分あたりの栄養素 カロリー - 216 kcal 糖質 - 6.3 g タンパク質 - 8.0 g 脂質 - 16.1 g ▼管理栄養士の栄養アドバイス ラムチョップは、生後12ヶ月未満の子羊の骨付きロース肉のことを言います。成羊のマトンに比べて、やわらかく、においが穏やかでクセが少ないのが特長です。 今回のレシピでは、肉の臭みを消すフレッシュタイムを使っているので、特有のにおいが気になる方でも食べやすそうですね。 ラムロースは高タンパク質、高脂質で、100gあたりタンパク質15.6g、脂質25.9gが含まれています。 ラム肉のタンパク質はアミノ酸のバランスが良く、脂質は血中コレステロールのバランスを整える不飽和脂肪酸の割合が多く、量が多いだけでなく、質も良い食材といえます。 また、代謝を助けるビタミンB群や貧血の予防になる鉄分や銅、そしてエネルギーをつくりだし脂肪の燃焼を助けてくれる、L-カルニチンが豊富です。 L-カルニチンはアミノ酸の一種で、他のアミノ酸から体内で合成できますが、年齢とともにその合成量も低下していくため、ラム肉などで補給してあげるのもおすすめです。 BONIQではほとんどのレシピで、 「1食分あたりの栄養素」と、 「管理栄養士の栄養アドバイス」を公開しています。 ぜひご参考ください^^ ▼レシピと栄養素&栄養アドバイス https://boniq.jp/recipe/?p=1227 ▼レシピサイト https://boniq.jp/recipe/ レシピサイトへは、 「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からもいけます^^
おうちごはん/おもてなし料理/おもてなしごはん/おもてなしレシピ/おもてなし料理レシピ/パーティー/... 低糖質レシピ(レベル:★★★)
「ぷりぷ…
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低温調理器「BONIQ」
低糖質レシピ(レベル:★★★) 「ぷりぷり食感!海老のセビーチェ」 見た目が華やかでパーティーやおもてなしに最適! 調理工程も簡単で栄養のバランスもgood! ▼1食分あたりの栄養素 カロリー - 116 kcal 糖質 - 4.3 g タンパク質 - 13.5 g 脂質 - 5.3 g ▼管理栄養士の栄養アドバイス プリプリした食感の海老がメインのセビーチェは、彩りも華やかで目でも楽しめる一品ですね。 主にタンパク質源となる海老、ビタミン・ミネラルを豊富に摂れる紫たまねぎ、トマト、きゅうりの3種の野菜で栄養面でもバランスが良いです。 海老には、100g当たりタンパク質21.7g、脂質0.3g含まれ、高タンパク質で低脂質な食材です。タンパク質は、皮膚や筋肉だけでなく爪や髪、臓器などをつくる材料となる栄養素です。 またえびには「タウリン」が豊富です。タウリンは、魚介類に多いアミノ酸で、血中のコレステロールのバランスを整え、血圧を正常に保ち、心臓の機能を高める働きが期待されています。 他にも血行を良くする「ビタミンE」、眼精疲労に良いとされる赤い色素成分の「アスタキサンチン」を多く含みます。 どちらの成分も油に溶けやすい脂溶性のため、オリーブオイルを組み合わせることで吸収が良くなります。 BONIQではほとんどのレシピで、 「1食分あたりの栄養素」と、 「管理栄養士の栄養アドバイス」を公開しています。 ぜひご参考ください^^ ▼レシピと栄養素&栄養アドバイス https://boniq.jp/recipe/?p=1128 ▼レシピサイト https://boniq.jp/recipe/ レシピサイトへは、 「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からもいけます^^

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ポップの字(。-∀-)下手で御免ね(笑)/お客様の財布に優しい/売り切れ御免/煮付けてもバッチリ👌/脂のりもバッチリ👌/鮮度も価格もバッチリ👌👌/... LIMIAファミリーの皆さん✨
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LIMIAファミリーの皆さん✨ いらっしゃい👏 いらっしゃい👏👏 今日は金華山沖から でっぷり太った“真いわし" 大漁🐟❗️大サービス‼️ 本日限りだよ〜〜〜〜📢 鮮度が命のイワシさん 当日完売しないとね❣️ 売り切れ御免だよ〜〜📣
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作ったジャムの残りで作ったかんてんゼリーです。ジャム作りの時、鍋に残ってるジャムがもったいないと思ったからです。りんごだと皮、芯、タネもジャムと別の鍋で砂糖と水を入れて煮て置きます。(今回はりんごとのミックスジャムでしたので皮、タネ、芯の中にティパックを入れてアップルティにしておきました)それを使ってジャム、水、砂糖を少々入れて粉寒天を入れて煮溶かしガラスの器に入れて冷まして完成です。少し甘さが足りない時はガムシロップ、蜂蜜をかけて食べても美味しいです。アップルティが決めてだと思います。試食しましたがさっぱりゼリーで美味しいかったです。
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*RYOU*
おはようございます(^-^) 梅雨の 体の疲れと 夏の暑さで だいぶ 体の調子が 崩れ 今朝も やっと 準備 体に 優しい 食事で 夏をのりきらなくちゃあ! 皆さんも しっかり 食べて 暑さに 負けないようガンパリましょうネ ヽ(´∀`)ノ ☆もち麦入り一口お握り ☆焼魚 ( 鯖 西京漬け) ☆なす田楽 獅子唐 ☆焼売 ☆10 穀 サラダ 人参ラペ レタス キャベツ トマト
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良いお天気。喫茶店で抹茶シェイクを 飲みました。色々悩みもありますが。 お給料をいただくという事は大変。 おし!エネルギーチャージぃ〜🔥💪
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牛肉とほうれん草うどん 牛肉 100g (酒、みりん、醤油  大2、 砂糖 大1/2、 水 3カップ) ほうれん草 2束  卵 2個 ☆(水 600ml、 コチジャン 大1、 鶏ガラ 大1、 麺つゆ 大1、砂糖 小2) ①小鍋に油を熱し、牛肉を炒め色が変わったら()内の調味料を入れ煮立てる。 ②ほうれん草を3〜4cmに切り、少し茹でる。 ③鍋に☆の調味料を入れ、うどんを温める。 ④皿にうどん、ほうれん草、肉をトッピングして、鍋に卵を割り入れ少し温める。 ⑤卵が白くなったら皿にトッピングして汁もいれ完成!
クリスタルギャラリー3体 3体一緒に😊
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お家ご飯/晩ごはん/暮らし/節約/体に優しい食事/ヘルシー 晩ごはん
今日は、友人から送ってきた
シ…
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Hanae🍃
晩ごはん 今日は、友人から送ってきた シュリンプチリソルトを使い ガーリックライスと鮪と玉葱の ステーキ。 サラダとワインで頂きました。 🍷
体に優しいご飯/寝かせ玄米/ランチ 友達と久しぶりのランチ😋🍴💕

寝かせ玄…
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ちぃ
友達と久しぶりのランチ😋🍴💕 寝かせ玄米のカフェ 体に優しいほろ酔い豚の蒸し料理を頂きました😊 ヘルシー過ぎて何か物足りない😅 デザートにパフェでも食べたいところを甘酒で☘️ たまには健康的な料理もいいかも(ᵕᴗᵕ)" 同じ敷地に和菓子の名前のヤギ達がいました🐐 子供達に人気でした🎵
体幹/体幹トレーニング/バランスボードX/バランスボード @hexal_balance さんから素…
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yuchan226
@hexal_balance さんから素敵なプレゼント🎁が届きました✨ ・ 前々から、スケボー🛹をしたいと言っていた長男👦その前に、バランス感覚と体幹を鍛えることを目的に応募したところ…まさかの当選👏 ・ 初日から、乗れるようになり、2日目は20秒間保てるように😳その場で、ジャンプまでできるようになりました👏と驚いていたのに…毎日、乗っているうちに、11分も平気で乗ってられるようになりました🤣(←あまりにも終わらないので途中でやめさせました(笑)) ・ 初級、中級、上級とレベルアップ出来て家族みんなで挑戦出来ます!ストレッチポールとしても使えるし♪#プランク や#ベアウォーク など、いろいろなトレーニング方法もありたくさん楽しみながらできそうです! #バランスボードX#体幹#スケボー#トレーニング
大晦日/飾りもの/優しい みなさん仲良くしてくれてありがとうござい…
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ひろ
みなさん仲良くしてくれてありがとうございました😊コロナになっても優しい暖かい言葉をたくさんいただきましてホント嬉しかったです❤️ たいした写真投稿もできませんが、何か感じるものがあれば幸いです😊 来年もよろしくお願いします💕 良いお年をお迎えくださいね🎍
簡単レシピ/レシピ 2/3の晩ご飯

*ペンネボロネー…
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sayai
2/3の晩ご飯 *ペンネボロネーゼ *ジャーマンポテト(ベーコン&ブロッコリー) *サラダ 2/3って(笑) 全然更新追いつかない〜💦 追いつかないならちょっと凝ってみようと思って、画像編集頑張りました! インスタグラマーはこれを毎日やってるのかぁ..ほんとに凄い! 今日から余裕がある時はレシピも載せていこうと思います☺︎ 私の料理は本当になんとなくでやってるので毎回味が違います(笑) だからここで紹介するレシピは美味しかったときの健忘録的なのも兼ねてます😅 今日はお休みなので洗車でもしようかなーって思ってます🚗
感謝/優しさ/プレゼント 今日の朝の
嬉しかった事🤗
遠くに住むお…
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Hanae🍃
今日の朝の 嬉しかった事🤗 遠くに住むお友達から 幸せ便💕 私が、体調崩してたので、 色々健康に役立つ品々と、 美味しそうな珍しい食べ物。 可愛い小物を添えて🎁 •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)
レシピ/ピザ 【#フォンターナピザブログ 】ピザのトッ…
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薪窯ナポリピザフォンターナ
【#フォンターナピザブログ 】ピザのトッピングに合うおすすめ具材ランキング10選🍕 ピザブログ⇒bit.ly/3pB3VEI ✯ 子供から大人まで大好きなピザの具材ランキングを発表!おうちピザのトッピングで困ったら参考にしてみてくださいね✨ ✯ 第1位★ベーコン 第2位★チーズ 第3位★生ハム 第4位★エビ 第5位★サラミ 第6位★チキン 第7位★玉ねぎ 第8位★きのこ 第9位★コーン 第10位★アスパラガス ※薪窯ナポリピザフォンターナ調べ ✯ フォンターナピザブログ https://www.pizza-fontana.com/note/
さんた君/優しい/甘々/お兄ちゃん 甘々なうちの兄ちゃんがさんた君にお肉上げ…
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ひろ
甘々なうちの兄ちゃんがさんた君にお肉上げてます!懐くわけだよな笑
シャトレーゼ/ご馳走/優しい/お兄ちゃん 久しぶりにシャトレーゼで色々買ってしまい…
ひろの画像
ひろ
久しぶりにシャトレーゼで色々買ってしまいました!しかも長男のおごり!かなりの値段💦 最近は長男がご馳走してくれる事増えました。ありがたいです❣️感謝💕
レシピ本/Mizukiのレシピノート Mizukiのレシピノート買いました📔
…
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背番号7
Mizukiのレシピノート買いました📔 なんと500品👍 こんなに分厚いよ。 でも、ぐっと押したらよく開く!特別仕様で、 本を開きながら料理しやすそう😊 まだパラパラめくっただけやけど、 美味しそうなものがいっぱい。 脱マンネリ化しなきゃー。

「体に優しいレシピ」でよく見られるフォト

「体に優しいレシピ」が写っている部屋のインテリア写真は5枚あります。また、おうちごはん,低温調理,ボニーク,boniq,真空低温調理,低温調理器,健康ごはん,栄養ごはん,栄養食,健康食と関連しています。

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