おうち時間を楽しむのフォトまとめ

1 - 30件/49件中
華の画像
今日の多肉ちゃん 今日の100均リメイク 今日の薔薇🌹 今日のおうちランチ🍔 ごちゃまぜpost☆(ゝω・)v 1枚目の鉢も雑貨も全て100均グッズ✌ 2枚目100均リメイク♫ 3枚目今日の薔薇🌹 4枚目5枚目お気に入り鉢寄せ植え🌿 6枚目たらり~んベビーサンローズ 7枚目8枚目今日のおうちランチ🍔 いつも見て下さりありがとうございます🥰
mitsuyodon324の画像
mitsuyodon324
今話題のエンボストーストを作りました。 食パンに冷凍ハンバーグの顔、 魚肉ソーセージの耳をのせます。 四角のモッツァレラチーズをかぶせて、 顔の上半分にチェダーチーズを切り取ってのせます。 トースターで2分ほど焼いてから 海苔パンチで作った目と鼻、モッツァレラチーズの三角耳をのせたら完成です。
capelの画像
capel
マクラメプラントハンガーに、鉢とアジアンタムのフェイクグリーンを合わせてみました。 爽やかでなかなか気に入っています♡
ぽよぽよの画像
ぽよぽよ
仕事が急遽4連休になったので 窓掃除、やっちゃいましたv(。`・∀・。)vィェィ♪ 2日間で、外側と内側と。 腕は痛かったけど、終わった後の爽快感! 達成感! 半端ないっ(*´╰╯`๓)♬ お昼もガッツリ 【唐揚げとピーマンの豆乳パスタ】 【材料(2人前)】 ・玉ねぎ 1/2個 ・ピーマン 2個 ・唐揚げ 4個 ・バター 20g ・塩コショウ 適量 ・小麦粉 大さじ1 ・豆乳 200ml ・コンソメ 1/2個 ・味噌 小さじ2 (スパゲティは1人100g計算で作りました) 冷凍保存していた唐揚げと、冷蔵庫にたんまりあったピーマンで作りました。 子供達にも好評でしたよ〜 お腹いっぱいになって、窓から入る風が心地よくて、お昼寝してしまいました。
yukichi.wanwaの画像
yukichi.wanwa
生豆を買って、自家焙煎をしてます。 シンプルな焙煎器ですが、美味しい珈琲が出来ます。 こんな時だから、手作りのオレンジババロアと一緒にカフェタイムを楽しみます。
mitsuyodon324の画像
mitsuyodon324
2層のアイスカフェオレを淹れました。 今まで2層にならず色々検索していると、 先に氷と牛乳を入れておいて、 後からコーヒーをゆっくり注ぐと書いてありました。 これで素敵なアイスカフェオレ生活が始まります🎵
mitsuyodon324の画像
mitsuyodon324
アイスコーヒーを淹れました。 今まで濁っていたのが気に入らなくて、 色々検索すると淹れたてを氷で急速に冷やすと良いらしい。 試してみるとキレイな透明感が出ました。 夏は終わりかけですが、 素敵なアイスコーヒー生活が始まります🎵
yukichi.wanwaの画像
yukichi.wanwa
孫たちも大人も楽しめるハンモック〜 ゆらゆら揺られて楽しいです。 スタイリッシュなDysonの空気清浄器は、花粉症の私には嬉しいアイテムです。
尾花美奈子の画像
尾花美奈子
買い物の回数を減らし1回で買う量を増やした結果、時間がかかってしまいました。 なので今日のお昼はスーパーで値引きシールのついたパンを買って簡単に。 その代わりお気に入りの食器を使って気分よく♪ いつまで続くのかわからない今の暮らし。 お金はもちろん体力も温存しないとね。
低温調理器「BONIQ」の画像
低温調理器「BONIQ」
「小学生が考案!ふわふわスペイン風オムレツ」 小学生が考案した、 水を張った鍋に挿すだけで簡単に使える低温調理器 「BONIQ(ボニーク)」を使って、 子どもでも簡単に作れる、 低温調理レシピ。 おうち時間を、有効活用。 親子で一緒に、 実際に体験しながら学ぶ「食育」 カット〜下処理をしたじゃがいもと、 ミックスベジタブルと卵液に混ぜ、 BONIQの鍋に入れるだけ! 巻きすで形を整えたら、できあがり。 〜 レシピ開発にあたって 〜 休校中の小学校高学年の娘が考案した、 BONIQを使って子どもでも作れる簡単おいしいレシピ。 大人が離れていても、 安全に作ることができること、を条件に、 まずは「何を作りたいか?」から相談。 火を使わず、包丁を使う回数も極力減らし、 おいしく栄養のあるもの。 女子は見た目にもこだります! 最初から難しいことに挑戦するよりも、 冷凍野菜に頼って簡単なものからスタート。 そのうち、 冷蔵庫に残った半端な野菜をやりくりして、 いろんなアレンジが思い浮かび、 料理が楽しくなる・・・!ことを期待して。 今回のレシピ開発を通して、 BONIQの仕組み、 卵が固まる温度、 フリーザーバッグで卵焼きができること、 などを実際に体験して知ることができ、 フライパンで焼くいつもの卵焼きよりも、 ツルツルでふわふわな食感に感動する姿からも、 学校の授業では習わないであろうことを、 多く学べる機会になったのではと思います。 以前は後回しにしがちだった、 ただの遊びではない子どもとの、 「新しいことを体験して、学べる」時間。 まだまだ先が見えず不安な日々ではありますが、 このような状況だからこそ、 おうち時間を有効活用して、 BONIQを使った家庭学習。 子どもの成長や喜びにもつながります。 お子さまがいらっしゃる方はぜひ一緒に、 レシピ相談〜お料理体験をしてみてはいかがでしょうか。 きっとお子さまとの新発見がたくさんあるはずです^^ レシピは「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からどうぞ♪
capelの画像
capel
お気に入りのケーキ屋さんに予約して買ってきたケーキ♡ 米粉専門のケーキ屋さんです。 イートインもできるんですが、現在予約販売のみで、すぐ受け取れるように色々と配慮して営業されています。 落ち着くまでは、おうちカフェで楽しみます!
smasta_gardenの画像
smasta_garden
∞STAY HOME∞ 🇺🇸アメリカ買付 50年代の ヴィンテージファイヤーキング ピーチラスター3バンドのティーカップ🍑 * 可愛いカップで おうち時間を楽しもう♫ * Vintage 1950's Three Band Fire King Peach Luster Lustre Tea Cup
  • 1/2

「おうち時間を楽しむ」でよく見られるフォト

「おうち時間を楽しむ」が写っている部屋のインテリア写真は49枚あります。また、雑貨,100均,暮らし,ハンドメイド,おうち時間,団地,団地暮らし,インスタやってます,Facebookやってます,団地でも諦めないと関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索