キッチンシンクのおしゃれなインテリア・部屋・家具のフォト

1 - 19件/19件中
rumiの画像
rumi
我が家ではキッチンのシンクを洗うスポンジはありません🌼→食器を洗うものだけです👍✨ シンクのお掃除は使い終わったラップを再利用しています😊✨ そのおかげで、スポンジを洗ったり置く場所に悩むことがありません💕✨
ふるものせいかつ図鑑 かねこの画像
ふるものせいかつ図鑑 かねこ
昔の台所を再現した部屋です。 タイル張りの洗い場は意外と広くてイイかも(^o^)知人のギャラリーの台所にもこんなシンクがありました。 わたしも洗面所など、こんなシンクにしたいなぁ。
okuriの画像
okuri
最近じめじめして、排水口のニオイが気になって来たので、キッチンハイターをシュッ!シュッ!しました☺️ 排水口を綺麗にしたので、ニオイも気にならなくなり気持ち良くなりました。
miinaの画像
miina
キッチンシンクの食器洗い洗剤とハンドソープはマジックシートフックで浮かせています♪ 水ハネやヌメリの悩みがなくなり、今ではお気に入りの空間に💕 こちらのアイデアは記事執筆もしてるので、良かったらご覧になってくださいね😊✨
ayako.ankoの画像
ayako.anko
祖母の団地宅のキッチンシンクを掃除しました。見違えるほどにツルツルで気持ちいいぐらい綺麗になりました!
思考の整理収納塾  田川瑞枝の画像
思考の整理収納塾 田川瑞枝
私のお気に入り。 キッチンシンクのスポンジ置き場に造花を飾って。 ハンドソープと食器洗剤とハンドクリーム置き場にしています。
miinaの画像
miina
洗剤とハンドソープを浮かせる収納にしてから、シンクがお手入れ楽々でお気に入りの場所に✨ こちらはマジックシートフックを使った方法で、只今アイデア記事が公開中です🎶 ぜひぜひご覧になってくださいね😊💕
バムケロの画像
バムケロ
𖧷シンク磨きにはコレ𖧷 毎日使うキッチン。 その中で特に汚れがちになるのが キッチンシンク𓂃 毎日毎日、シンクを丁寧にお掃除する と言うことは中々出来ないので 予防が大切です。 我が家の賃貸キッチンシンクの悩み だったしつこい汚れが 【つや之助】で落ちてくれました☺︎ シンクあらいスポンジと併用で 掃除したらピカピカになりました。 どちらもホムセンで購入した商品です。
バムケロの画像
バムケロ
𖧷水切りかご𖧷 水切りかごのカビやピンクヌメリを防ぐために 洗った食器は、出来るだけ早く片付けてます。 また、シンク周りもスッキリと片付け、スポンジも清潔に保てるように穴あきのスポンジホルダーを使用してます。 スポンジホルダーは100均です☺︎
思考の整理収納塾  田川瑞枝の画像
思考の整理収納塾 田川瑞枝
私のおうち自慢。 最近見直ししたキッチンシンク。 洗剤置き場がスッキリしました。 左から、ハンドミルク、ハンドソープ、食器洗剤。 容器は入れ替えせず、そのまま使えるシンプルなモノを選んでいます。
バムケロの画像
バムケロ
𖧷毎日の朝活𖧷 食器洗いをした後 ササッとシンクも一緒に磨く。 シンク下の扉も開けて 臭い・湿気対策として  風を通す𓂃𓂄 シンク下は 必要最低限の物だけを収納。 定番の無印良品ファイルボックス も利用してモノの定位置を決めてます☺︎ 掃除のしやすいキッチンシンクまわり を心掛けています𓂃𓂂⚪︎𓆸
greenappleの画像
greenapple
久々のキッチンシンクをオキシ漬け♪ アメリカ製のオキシクリーンは アワアワするのが好き^^ 掃除していると 心もスッキリしていく感じが好きだな~
Miita_homeの画像
Miita_home
普段のキッチンシンク掃除はジフを使っています。 傷がつきにくい成分を使っているようなので、 気にせず使えるのが◎ 軽い水垢ならすんなり落ちるので我が家には欠かせません♩
chikoの画像
chiko
キャンドゥ×LOVEHOME第3弾の「ラベルステッカー ボトル」。 キッチンシンクの食器洗い洗剤&ハンドソープに縦に貼ってみました。 最初から売っているボトルみたい✨ 自作していたものと比べると洗練感が違います。。。( *´艸`)
自然素材の家 別荘専門 探彩工房建築設計事務所の画像
自然素材の家 別荘専門 探彩工房建築設計事務所
キッチンシンク と人工大理石天板の造り付けで作成した造作洗面化粧台です。 水が飛び跳ねそうな壁面はモザイク状の大理石、壁天井は消臭調湿効果が高い珪藻土、床は無垢のパインフローリングなど自然素材で仕上げています。 スッキリ物が片付き掃除がしやすいようにヘアアイロン、ドライヤーは両サイドの収納棚扉の中に収納し、電動歯ブラシや充電髭剃も外に出ないようにコンセントを収納内部に設置しています。 造り付けの洗面化粧台は建築と一体化し髪の毛や埃が隙間にたまないので掃除が楽で清潔です。 注文住宅、水回りのリフォーム・リノベーションご検討の方やシンプリスト・ミニマリストの方にもお勧めしています。
自然素材の家 別荘専門 探彩工房建築設計事務所の画像
自然素材の家 別荘専門 探彩工房建築設計事務所
造り付けで作成した洗面化粧台です。 建築と一体化し既製品のように隙間が生じないので埃など溜まらず清潔です。 使い勝手に合わせ作成できスッキリ片付いて掃除が楽なのでミニマリストの方にもお勧めします。 人工大理石のカウンターにキッチン用のシンクを組み合わせました。 鏡の扉は収納です。 手元と高窓から通風と採光ができます。 水が跳ねそうな壁はマット仕上げのキッチンパネル、 壁天井は消臭調湿効果が高い珪藻土、 床はパインフローリング仕上げです。
自然素材の家 別荘専門 探彩工房建築設計事務所の画像
自然素材の家 別荘専門 探彩工房建築設計事務所
キッチンシンクと水栓金具を組み込んだ人工大理石カウンターの造り付け洗面台。 鏡は三面鏡で両側の鏡は手前に出る仕掛けを施しています 高窓と手元に開口部があるので通風と採光が取れます。 既製品とは違い隙間が生じないので埃や髪の毛が隙間に溜まることなく清潔に使用できます。

関連するキーワードのフォト

ひろの画像
ひろ
シンクの所に何も置かないようにしました。掃除がしやすい方が楽なので!必要に応じてシンクにセットできる物をセットして使います。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
広々とした洗面室にはダブルシンク。忙しい朝も混み合いません。
最強おそうじアドバイザー タジマの画像
最強おそうじアドバイザー タジマ
シンクのおそうじ。お掃除というより、磨きですね。 汚れの除去→水垢の除去→表面を滑らかに磨く という工程をこなしていくと、鏡のようになります。
okuriの画像
okuri
最近じめじめして、排水口のニオイが気になって来たので、キッチンハイターをシュッ!シュッ!しました☺️ 排水口を綺麗にしたので、ニオイも気にならなくなり気持ち良くなりました。
思考の整理収納塾  田川瑞枝の画像
思考の整理収納塾 田川瑞枝
私のお気に入り。 キッチンシンクのスポンジ置き場に造花を飾って。 ハンドソープと食器洗剤とハンドクリーム置き場にしています。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
大きな鏡と大きなシンク。朝、お子様二人並んで歯磨きもできます。
Handyman(ハンディマン)の画像
Handyman(ハンディマン)
トクラスBb
jumiの画像
jumi
毎週日曜夜にキッチンスポンジを変えるので、排水溝まで掃除してダスターで拭いて終わり。 磨くと気分までスッキリ(*^▽^*)
emi.の画像
emi.
towerのフライパンスタンドを使って フライパン、鍋を立てて収納してます。
びーちママの画像
びーちママ
シンク下収納の鍋やフライパンがあるスペースは定期的にお掃除。 出し入れしするだけなのに結構汚れています。
miinaの画像
miina
洗剤とハンドソープを浮かせる収納にしてから、シンクがお手入れ楽々でお気に入りの場所に✨ こちらはマジックシートフックを使った方法で、只今アイデア記事が公開中です🎶 ぜひぜひご覧になってくださいね😊💕
hozの画像
hoz
シンクマットを新調したらジャストサイズ‼️ 気持ちいい✨
りまの画像
りま
【キッチン掃除の必需品】 あまりメジャーじゃありませんが、 毎日のIHや蛇口の掃除に ミセスマイヤーズがすごくいいです。 植物由来のエッセンシャルオイル使用なので 肌に優しく簡単にツヤがでます! 香りも良いのでちょっとしたギフトにも 使えます☺️
okuriの画像
okuri
キュキュットの白いボトルが可愛いと思い買ってみました🎵 カバーをはがしたて使いたいと思います🎵
hiyokoの画像
hiyoko
魔法テープでうかして掃除しやすくなりましたー
美創人の画像
美創人
お掃除でこんなにぴかぴか! 掃除前画像と比べるとよくわかります。
想設計工房の画像
想設計工房
米松材のパネル、扉と、特注のステンレスカウンターで作ったオリジナルキッチン
思考の整理収納塾  田川瑞枝の画像
思考の整理収納塾 田川瑞枝
私のお気に入りの場所が新しくなりました。 キッチンシンクの中のラック。 ハンドソープ、食器洗剤、そして ハンドクリーム代わりにボディミルク。 ボタニストのロゴがいい感じ。 すぐに塗れるから便利。そして、見た目もスッキリ。
自然素材の家 別荘専門 探彩工房建築設計事務所の画像
自然素材の家 別荘専門 探彩工房建築設計事務所
キッチンシンクと引き出し式シャワー水栓金具を組み込んだ造り付けの洗面化粧台です。 カウンターはコーリアンカメオホワイト 水が飛びそうな壁面はマットな仕上げのキッチンパネルを貼っています。
happinesscleanの画像
happinessclean
シンクの汚れ 年末の大掃除前に綺麗にしませんか? ハウスクリーニングを検討している際はハピネスクリーンにお問い合わせください!
Dr.直し屋の画像
Dr.直し屋
こんにちは、「Dr.直し屋」です! 今回は、『キッチンシンク再生コーティング』のメニューをご紹介します♪ キッチンシンクって使っていくうちに細かい傷がついて、写真のように曇ってきてしまいますよね… そんなシンクもこのように、まるで新品同様の仕上がりに!! ぜひこの感動を実感してください! お問い合わせをお待ちしております♪
okuriの画像
okuri
キッチンの排水口の掃除しました♪ 排水口ピカピカ~☺️毎日シンクはジフで磨いてます✨キッチンリセット
ウィングSの画像
ウィングS
こんにちは! 世田谷のハウスクリーニング「ウィングS」です♪ 最近暖かいですね〜! そういう日は、お掃除にも一層力が入りませんか?笑 でも、自分では落としきれない汚れってありますよね… こちらは、キッチンシンクのお写真です。 毎日使う場所だからこそ汚れが蓄積されやすいんですね。 でもクリーニングをしてしまえば、こんなに綺麗になるんですよ! ぜひ、ウィングSにお任せください♪
びーちママの画像
びーちママ
シンク下収納を見直しています。 キッチン収納で気に入っているのは、小さな隠れ収納ゾーン。 浅いけどラップなどは収納できます。
ku_ra_shi_の画像
ku_ra_shi_
今日こそこのゴチャゴチャしたカウンター周りを片付けようと思ってましたが、やっぱり無理でした… 収納術をこちらで勉強しないと😭💦
想設計工房の画像
想設計工房
部屋の広さに合わせて特注で作ったオリジナルキッチン。特注ステンレスカウンターに、ミーレのHIクッキングヒーター、グローエの水栓、パナソニックの食洗器を組み込んで、コンパクトながら使いやすいキッチンになりました。 扉は、竹の集成材。
優の画像
おはようございます💠 今日は、仕事が昼からラストまで😊 今週は遅出が多いです🎵 朝、こうやってリミアさん巡りを出来るのはしあわせです💠 ただ、今日はお掃除してから仕事行こ。 前投稿でも少しふれました。 こちらに遊びに来てくださっているかたは知っていてくださっていますが 我が家のキッチンは赤。 私は、写真2枚目に載せた赤いキッチンがお気に入りです😌 そして、このキッチンは リビングダイニング側(お客さん目線)で見たら、写真一枚目 白いキッチンなんですよ✨ なので、赤いキッチンを見られるのは 家族と 仲良いお友だちと(たまに☕を出したり片付けをするの手伝ってくれるから💠) リミアで遊びに来てくださる皆さんだけです😊💕
整理収納アドバイザー   要 めぐみの画像
整理収納アドバイザー 要 めぐみ
ご覧いただきありがとうございます。3coinsで見つけたペタっと貼れる穴あきゴミ袋、シンクに直置きせずちょっと浮かせられるので角に汚れがたまらず重宝しています。
びーちママの画像
びーちママ
フライパン収納 フライパンや鍋などは立てる収納にしています。 取り出しやすく戻しやすくて使いやすいです。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
オリジナルの洗面台とマルチシンク。室内干しもあるので、洗濯が快適。
美創人の画像
美創人
シンク掃除前 頑固な汚れが・・・。 掃除後は次の写真で見れます!
イー・プランニングの画像
イー・プランニング
2階リビングルームのセカンドキッチンです。 パーティシンクにタイルのカウンターのかわいいキッチンです。 シンク下はミニ冷蔵庫が入っています。
有限会社デラ工房の画像
有限会社デラ工房
白いキッチンは1番人気です。 イギリスの紅茶の先生からの依頼で制作しました。 お教室でも評判とのこと、嬉しいですね。
ayuccchiii あゆみの画像
ayuccchiii あゆみ
最近ふきんのように薄手のスポンジをお試しで使い中。 ずーっと抗菌というのに惹かれて買ってみました(^^) 今まで普通のスポンジを使ってきた私には違和感感じますが、一週間使ってみてやっと慣れてきた感じです(^^) 衛生面の気になるスポンジの菌を気にしなくていいのはかなりプラスポイントです。
CATCHSHU-PROの画像
CATCHSHU-PRO
キッチンのシンクは、カビが発生する餌や水分が豊富にあるので夏場は特にカビが生えたりして、ニオイが出やすくなります。 シンクを使ったあとは、乾いた布などで水分を拭き取っておくことでカビの発生を抑えたり、ステンレスの曇を予防するなどの効果が見込めますが、時間のないお母さんにはなかなかの重労働。 カビの掃除は定期的な塩素系漂白剤などで行うとして、日々のニオイ対策には、ニオイのない脱臭剤を使いましょう。 シンプルでキッチンにあっても目立たないキャッチシューPROは、備長炭の6倍の効果がある脱臭剤です。 天然の鉱物が原料なので、食品周りにも問題なくお使いいただけます。 生ゴミから出るニオイを吸着して、再放出しないので置きっぱなしでOK。 竹炭などは月に1度天日干しをしないとせっかく捕まえたニオイを放出することになるので、要注意。 注意点としては、原料が粘土系の鉱物なので水没させないようにしてください。水飛沫がかかるくらいなら問題ありません。 ゴミ箱のフタの裏に貼ることができるキャッチシューベビーシリーズもおすすめです。もともとは、赤ちゃんのおむつのゴミ箱用ですが、生ゴミのニオイも抜群の効果があります。 ゴミ箱用にありがちな化学的なきつい匂いなど一切ありません。
ふるものせいかつ図鑑 かねこの画像
ふるものせいかつ図鑑 かねこ
昔の台所を再現した部屋です。 タイル張りの洗い場は意外と広くてイイかも(^o^)知人のギャラリーの台所にもこんなシンクがありました。 わたしも洗面所など、こんなシンクにしたいなぁ。
日建リフォームの画像
日建リフォーム
マンションにお住まいお奥様からキッチンの御見積依頼がありました! ご要望は、"長く使えるキッチンで、キッチンの上には基本何も置きたくない、クロス、床もリフォームしたい"です。 相見積ですが、5人の子育てガンバルゾー社長の私が川越のショールームをご案内しました。川越には、LIXIL・クリナップ・TOTO等の5社のショールームがあります。 2日間で全てご案内、急でしたのでメーカーアドバイザーが案内しくれないショールムもあり、各会社のメリット、デメリットをアドバイスさせて頂きました! 結局、5社見積されて弊社に決めて頂きました!"5社でしたのでうれしかったです" 【キッチン選び方ワンポイント】※一部です! ①天板2種(ステンレス・人工大理石) ※人工大理石選びは、各メーカーで材質、厚み等が違うので調べてください! ②シンク(流し台) ※シンク(流し台)選びは、人工大理石、ステンレスで  シンクの大きさが違うことがあります! ③オプション ※調味料を隠したいなら、メーカーでオプションが違うので総合的に判断が必要です! など、など!!!! ④キッチンの高さ選び ※キッチンの高さ選びで食材等の切る時の力の入れ方も変わり毎日の負担が変わります! ⑤キッチンの構造 ※金額が安いだけで決めると、基本的な構造がホーロー、ステンレス、木材と選び方で、 実は、5~10以上年キッチン本体の耐久性が変わります! 等々いろんな事があります! 他にも、 お子様がいる方は調理中も見えるように、 ご高齢の方は、扉、引き出しが開けやすいか、 共働きの方は調理時間、洗い時間の短縮、 キッチン選びは意外と大変なんです”"旦那様もご理解して頂ければ幸いです。" 更に・・・・・♪ 空間全体についてです! 【クロスの選び方】 コンロ・IHが壁側なら、油ハネの対策でクロス等で対策もできます! クロスを1面だけ変えることで、空間が広く見えたりお勧めです! 【床選び】 ・料理は、長時間になることもあり足・腰に負担も掛かり、油ハネもあり、床材の選び方にも気を使うと良いです。 【照明選び】 ※蛍光灯は意外と熱を持ち夏は熱いです。 ・LEDは熱・電気代がお勧めですが、明るさが弱いので選び際は、ルーメン(明るさ数値)に御注意ください。 上記を考慮し、"キッチン・空間全体"を施工させて頂きました!
o_pinokoの画像
o_pinoko
いつかの父の日ごはん #ダイソー #ステンレス深型キッチントレー #キッチントレー用水切り網
えいとっとの画像
えいとっと
ニトリさんで買ったホーローのボウル。 我が家のキッチンにはいわゆる三角コーナーはなく、基本的に生ゴミを直接ここにいれて います。 その都度、コンポストに生ゴミを投入したら サッとスポンジで洗えるので、ヌメリや臭いもなく良いですよ。 調理台においてあってもかわいいですし❣️

「キッチンシンク」でよく見られるフォト

「キッチンシンク」が写っている部屋のインテリア写真は19枚あります。また、雑貨,100均,住まい,セリア,キッチン,キッチン雑貨,掃除,生活の知恵,家事,キッチン掃除と関連しています。

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

キッチンシンクと同じ場所カテゴリのキーワード

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索