ダイエット食のフォトまとめ

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mako
夏へ向かってダイエット食〰️🤣 ダイエット何年してるのか~🤭 でもタンパク質とカルシウムは、きちんと採ってますよー‼️
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晩酌ご飯です。 鰹のたたき(玉ねぎ、みょうが、大葉、長ネギ、青ネギ、フライドガーリック) 。 残り物のねぎ入りだし巻き。 鶏、きゅうりミョウガの明太和え。 白和え(小松菜赤パプリカ、人参キウイ)。 白和え、柿の代わりにキウイでやってみた‼️ 成功✨しましたよ😆✌️ 家の白和えはねりごまを入れるバージョン!!美味しかった😋💕 鰹のたたきは以前、贈って頂いて冷凍してたもの。 美味しく頂きました😄 生ニンニクが苦手なんでフライドガーリックで代用です❗️ きのぴさんにつられてメロン買っちゃった😅💦
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お昼ご飯。 豆腐そうめん風にトッピング色々。 アボカド、蒸し鶏胸肉、みょうが、ゆでもやし、ワカメ、きゅうりの浅漬け乗せ。 ヨーグルト、桃、きな粉
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晩酌ご飯です。 豚肉炒め、キャベツの千切り。ヤングコーングリル焼き。枝豆。とうもろこし。茄子とピーマンの焼き浸し。 きゅうりの浅漬け。大根の甘酢漬け。 とうもろこし、枝豆、なす、ピーマン、ヤングコーンを 頂いたので、夏野菜盛りに・・・😆 ありがたやーありがたや😊💕
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お昼ご飯。 牛もも肉のステーキ。千切りキャベツ。きゅうり。 低糖質トマトとズッキーニのキーマカレー。 白滝入りご飯。 カレーは市販のルーではなくカレー粉で・・・。 鶏胸ひき肉とカットトマトで煮てますよ〜!
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晩酌ご飯です。 豆腐ハンバーグ。手羽中の照焼き。大根、油揚げ、小松菜の煮浸し。甘酢大根。きゅうりと茹で鶏、みょうがの柚子胡椒和え。大根、人参きのこのコチュジャン煮物。 コチュジャンの煮物はリメイクでコチュジャンとニンニクを加えて煮直し😅 きゅうりの柚子胡椒和えめちゃ美味しかった〜😋 柚子胡椒とオリーブオイルとお酢を混ぜて和えるだけ・・・超~簡単🤗
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晩酌ご飯です。 麻婆豆腐。枝豆の醤油漬け。焼き浸し。すいか🍉 とうもろこし。きゅうりの浅漬け。大根の甘酢漬け。 昨日に引き続き夏野菜&頂き物オンパレード😅 今日はアサヒの糖質フリーのビール🍺が無かったので 金麦の糖質75%オフで・・・😋🍻
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晩酌ご飯です。 焼き鮭。枝豆のペペロンチーノ。卵豆腐。 インゲンの胡麻あえ。大根の甘酢漬け。 茹で鶏ときゅうり、みょうがの明太子和え。
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晩酌ご飯です。 鶏胸肉のメンチカツ。豆腐のなんちゃってコロッケ。キャベツの千切り。トマト。刺身こんにゃく。鶏ムネチャーシュー。 ダイエット中の為泣く泣く糖質フリービールにしましたが、美味しくな〜い😭💦 どーしても揚げ物が食べたくて、頑張って工夫しました!こちらはなかなか美味しく出来ました😆 メンチカツもコロッケもおからパウダーと低糖質パン粉で揚げ焼きしてます❗️
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晩酌ご飯です。 豆腐納豆かけ。刺身こんにゃく。冷しゃぶ。 やる気も無かったのでこんな感じ・・・😅 ひきわり納豆にネギ、しらす、豆板醤、牡蠣醤油を混ぜた物を豆腐にぶっかけです。納豆には発酵食品と合わせると良いと知りましたがキムチ等が無くて豆板醤を合わせました!ピリ辛美味い!
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ニャンコビーム
痩せると聞いた 🍚+めかぶ+納豆+卵 をかーたんは毎日食っとるニャ! もうやめて前みたいに肉食べて欲しいニャ!😽ソノニクホシイニャ💕
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ななみん
本日のランチ ダイエットの強い味方「糖質ゼロ麺」で 冷やし中華 具沢山にして満足度アップ😋👍 ごちそうさまでした🙏 🍊姉さんのどアップ🐾❤️🐾❤️ 涼しいのでお散歩するには最高なんだけどなぁ 雨、また落ちて来そうだしなぁ… このまま夕方筋トレ突入パターンだろな😅
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ニャンコビーム
最近のごはん色々〜♥️  量はむちゃ少ないのにサラダオンリーの時より やはり体重は減らない…
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紫蝶華
夕食に 茹でたもやしの上に コンビニで買ってきたなめらか豆腐とササミを乗せタレをかけ出したら… エッ?ダイエット食? と…娘の第一声 ヒェー(((((´°ω°`*))))))まさかそう来るとは・・・‼️ まぁ〜そうとも取れるけど📢😮💬 作ったと言うより盛っただけだし😂 結局そのダイエット食??は 私が完食′∇′👐
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sanaluke2
カリフラワーライスで炒飯と餃子スープ🥟 . 糖質オフな今日のランチ 炒飯と餃子の両方にカリフラワー入れて 食べ応えUP⤴︎ . お正月太りのリセットに! これ結構美味しいよ😋
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tomy
うちは、朝ごはんに力入れてますー!食べるのが大好きなので美味しいもの作りたがり屋でもあります! 朝ごはんの定番は、『故郷の実家の庭になった無農薬果実で出来た天然酵母の簡単即席パン』です!パンは週末にまとめて焼いて、グリルやトースターで軽く焼いて、あとは切っただけの野菜や果物を並べるだけ!欠かせないヨーグルトには、チアシードやプロテインのほかに、父のオススメの小麦ふすま、母のオススメのシナモンも入れてます!これを一年中朝、食べて病気知らずですー!
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ako
今夜の献立は、なんちゃってミートスパゲッティにしてみました! 前々から気になってた大豆のお肉を使った〜 案外、お肉と間違うよ! 美味しいよ〜❤️ お肉のところをこの大豆のお肉を使いその他は普通にミートソースを作りました。 高たんぱくで食物繊維たっぷりなので 超ヘルシー! 中性脂肪が高いので、減量頑張って食事と運動頑張ってみようと思いました。
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____pir.y.o
最近ハマっている『パワーサラダ』について。 野菜+フルーツ+タンパク質を 自由に組み合わせた アメリカ由来のサラダです。 私が今回組み合わせているのは 枝豆、ブロッコリースプラウト、アボカド グレープフルーツ、人参、ツナ、トマト、帆立。 写真だと分かりづらいのですが ボウルの底には枝豆が敷き詰められているので かなり満腹感が得られるサラダなんです◎ そのためダイエット中の方にもおすすめ♡ お好みの食材を組み合わせて 自分だけのパワーサラダを作ってみて下さいね♪
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aya
♡今日のお昼ご飯♡ 私は安定のサラダ🥗 野菜が高いのでカット野菜✨ 色んな野菜が食べられるし、何より楽ちん♥️ お気に入りのハーブチキンも一緒に✨ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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aya
♡ダイエットランチ♡ ささみ×蕎麦×卵×豆もやしの冷やし中華風♥️ たれは、醤油・酢・オリゴ糖・ごま油で冷やし中華のたれを作りました✨ 糖質を抑えたいので、中華麺ではなく蕎麦に変更! 砂糖もオリゴ糖に変更しました✨ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名:@amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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toooc
【魅惑のササミナゲットサンド♡】 先程投稿しました、 ●ササミナゲット♡ ●マヨネーズ風味のドレッシング をふんだんに使った♡ Flussoフルーツソルトにあう、 魅惑のササミナゲットサンド♡ パンは最近習った米粉パンに挟んでみました❣️ 【Flussoフルーツソルトにあうサンドとは?】 と考えた時に、 やっぱり身体にヘルシーなものを 自分で作りたかったんです♡ もうすぐLIMIAアイデアと、 Flusso公式HPにて公開予定なのでお楽しみに♡ 2020年4月よりアンバサダーを務めている、 #flusso さんが、 今回、新商品をクラウドファンディングにて先行販売されますよ♬ クラウドファンディングはコチラ♡▼ https://camp-fire.jp/projects/view/274757 かなりお得な内容になってますので、ぜひチェックしてみてください♡
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akko
食べ過ぎた日の翌日のランチ。 私はこうしてカロリーコントロールします。 サラダは乳酸キャベツを入れて🥗 ヨーグルトは豆乳ヨーグルト 飲み物は青汁🥦
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aya
♡茄子の超簡単おひたし♡ 茄子を適当に切って、レンジでチン! めんつゆをかけて、生姜と鰹節を乗せれば完成♥️ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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低温調理器「BONIQ」
ダイエット・減量中もおいしくHAPPYに♡ 「【200 kcal 以下レシピ】TOP9」 https://boniq.jp/recipe/?p=21230 前回の「【100 kcal 以下レシピ】TOP9(https://market.limia.jp/posts/2347868/)」に続き、 今回は一食200 kcal以下レシピ。 お肉やお魚を始め、野菜やたまご、きのこなど色々な食材をおいしく調理できるBONIQの低温調理。 低温での調理で、 たんぱく質を破壊せずしっとりやわらかジューシーに調理でき、 素材の旨みをしっかり引き出すから、 たくさんの油や砂糖、過度な味付けも必要ありません。 とってもヘルシーで体に嬉しいのに、とってもおいしくて満足度は大。 BONIQの低温調理なら、ダイエットや減量が“満足にごはんを食べられなくて辛く苦しいもの”ではなくなります。 プロのアスリートやフィットネストレーナーがBONIQ愛用者さんに多いのも、うなずけますね。 9品ともとってもおいしくて食べ応えもあるのに100 kcal以下と低カロリー。 これなら罪悪感を持つこともなく、おいしく楽しくダイエットできるはず。 ダイエット・減量中の方はもちろんですが、日々の食事は健康面を考えてなるべく過度なカロリー摂取は控えたいもの。 おうちごはんを楽しみたいみなさんにおすすめな、9レシピです。 ぜひチェックしてくださいね! ダイエット・減量中もおいしくHAPPYに♡ 「【200 kcal 以下レシピ】TOP9」 https://boniq.jp/recipe/?p=21230 レシピサイトへは、 「プロフィール欄>情報>レシピサイト」からもどうぞ^^
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aya
♡今日の晩ご飯♡ キムチ×豆腐のがっつりサラダ🥗 お昼焼きそばを食べてしまったので、夜は軽めに✨ 豆腐のボリュームとキムチの濃い味付けが満腹にしてくれます♥️ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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aya
♡豆腐スイーツ♡ ダイエット中だけど甘いものが食べたい!! そんな時は、豆腐に黒蜜&きなこでなんちゃってスイーツに♥️ 豆腐は、スーパーでも少し高いやつにするのがポイント✨ 豆腐本来の甘さが安いのにはらないので、私はおぼろ豆腐をチョイス✨ My Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/amhg0620/ アカウント名: @amhg0620 アイデアにも記事投稿をしています♡ よかったら、覗いてみて下さい♪
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デイジー
もすぐとキムチのサンラータン風スープ 運動前後には酢がおススメ
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「ダイエット食」でよく見られるフォト

「ダイエット食」が写っている部屋のインテリア写真は58枚あります。また、おうちごはん,節約,簡単,ランチ,ラク家事,時短レシピ,ダイエット,糖質制限,ダイエットレシピ,糖質制限ダイエットと関連しています。

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