低糖質メニューのフォトまとめ

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2020.6.20 土曜日 今日の朝ごパン maisonmurataさんの 低糖質パン  でワンプレート 旦那はーんはエピ 低糖質パンはふわんふわんで パンケーキ🥞みたいで美味しかったです。 人気なのか 予約しないとなかなか買えないみたい。 衝動買いした nikoand … エコバッグ ツバキなら5匹は入る大きさ🤣
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2020.7.14 火曜日 今日の晩御飯 #ゴーヤと切り干し大根の苦くないサラダ #ビーフトマト #アボカド🥑キムチだし(市販品)かけ #山芋と生ハムの酢の物 #豆腐と椎茸とオクラと明太子のとろとろスープ #プレーンヨーグルト カカオニブとバナナ🍌 インスタでフォローさせて頂いている yuuさんのレシピ ゴーヤと切り干し大根の苦くないサラダは 下処理をすることで苦味がかなり軽減され そこにツナと鰹節のうまみたっぷりで止まらないおいしさでした! さて バナナ🍌でございますが 血糖値を下げる成分 カリウムと食物繊維が含まれているんですよねー。 食物繊維→血糖値の上昇を緩やかにする カリウム→インスリンの働きを活発にする バナナ=糖質のかたまり みたいに思い、敬遠していましたが 1/2本くらいなら大丈夫かな🤔 食品の栄養って奥が深いですね。 もっと勉強しないとだなぁ😂
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2020.6.17 水曜日 今日の晩御飯 #糖質オフ唐揚げ #黒豆の白あえ #ひじきの煮物 #椎茸とししとう焼き #きゅうりのぬか漬け #バスクチーズケーキ 低糖質バージョン ほんまはモモ肉が好きなんですが 私だけムネ肉で唐揚げ。 糖質が多い片栗粉の代わりに きな粉をまぶして揚げました。  醤油少なめ 酒は焼酎を使用。 違和感なく美味しくいただきました。 バスクチーズケーキは おデブなオカンのために 娘が作ってくれたよ~ 【材料】 クリームチーズ きな粉 水切りヨーグルト 卵 ラカントS 小麦粉少々 甘さ控えめで美味しかったです。 涙ぐましい努力をしてる割に ポッコリお腹はまだまだ解消されましぇん😭 .
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2020.6.19 金曜日 今日の晩御飯 #餃子 #薄揚げ餃子 →自分用 #茄子と豚肉の煮物 #おからサラダ #納豆だし巻き #わかめスープ #タニタ食堂 杏仁豆腐 糖質が高い餃子の皮の代わりに 薄揚げを使用しました。 蒸し焼きのあと長めに焼いたけど パリパリ感は出なかったなぁ。 美味しくない事はないけど やっぱり普通のやつ パクつきたいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
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2020.6.2 火曜日 今日の朝ごはん #えびと卵とアボカドのサラダ #おからサラダ #サニーレタスとミニトマトサラダ #もち麦豆乳スープ (玉ねぎ、ズッキーニ、ひよこ豆、しいたけ、人参) #小松菜とリンゴのスムージー (小松菜、リンゴ、蜂蜜少し、人参、きな粉、ゴマ) 今日も低糖質を意識したメニュー。 パン🍞食べてまてん🥺 サニーレタスは アマニ油少しとパルメザンチーズと クレイジーソルトで低カロリーにしました。 じゃがいも🥔は糖分が高いと思い おからで作ったけど 調べてみると サツマイモや長芋に比べると かなり低めなんですね。 調理法にさえ気をつければ 栄養もたっぷりだし 取り入れた方が良さそうです。
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2020.7.3 金曜日 今日の朝ごパン #南蛮漬けとクリームチーズのオープンサンド #鶏ハムサラダ #残り野菜たっぷりのチャウダー #ガセリ菌sp株ヨーグルト 雨の金曜日 朝方少し冷えました。 冷蔵庫の掃除も兼ねて作った あったかいチャウダーが美味しかった🥰 パンは ヤマザキ糖質ひかえめブレッド を使用。 糖質→1枚あたり6.0g。 出来るだけ1食あたり糖質を 40gまでに抑えたいので嬉しい数値ですね。 南蛮漬けは昨日の晩御飯の残りです。 『ガゼリは効くで!』 →友達情報🤩 このヨーグルトを毎日食べてたら 高かった中性脂肪がグーンと 減ったらしいよ。
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2020.6.25 木曜日 今日の晩御飯 #手羽先のネギ塩レモン #鶏ハム #小さいじゃがいもの甘辛煮 #えびとアボカドとトマトのワサビマヨサラダ #蕪ときのこと豆苗の酸辣湯風スープ #きゅうり古漬け 今日はやっちまいました。 ジムでロッカーキー🔑無くしました。 それもバンドごと。 めっちゃ探したけど どこにも落ちてないし フロントにも届いておらず😭 弁償でございます。 1ヶ月以内にみつかると 返金してくれるらしいが 思わぬ出費となってしまった😱 カギ代はもちろんやけど ウッカリしている自分にも 嫌気がさすわ。 意気消沈しつつ 晩御飯。 バイトから帰った息子の 愚痴を聞く。  客商売は大変だな。 共感しつつ なだめつつ 酒進むわな。 お約束リビングで気絶😪 というわけでこんな時間にpostと相成りました😂 色々あるけど 溜め込まないのが大事なのかなぁ。 ちゃんと話す。 きちんと聴く。 意外に難しいね。 何が言いたいのか よくわからんくなってきたけど ご飯美味しかったから幸せや!🤣
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2020.7.13 月曜日 今日の晩御飯 #ズッキーニのグラタン #塩麻婆豆腐 ☝️ 2品は娘作 #こんにゃくステーキ #焼きなすとトマトとセロリのサラダ #大根とワカメとしめじのスープ ツバキに席取られた😂 この後意地でも動かず 椅子を半分こ😅 今日はノンアルコール 美酢ざくろ炭酸割り。 娘に続き 息子もジムに入会。 片付け終わったら 頑張ってきます✊🏻 子供らに負けへんで!笑
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2020.6.26 金曜日 の晩御飯 またもや昨夜寝落ちのため 今朝投稿 #豚バラ茄子の香味ごまだれ #イワシの梅煮 #にんじんガレット #豆もやしとブロッコリーのナムル #冬瓜のお吸い物 イワシ梅煮は 酒→糖質ゼロの焼酎 砂糖→ラカントs 使用しました!
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mikimiki
豆乳と舞茸のスープ。きのこたっぷりをオリーブ油で炒め濃いコンソメスープを作り豆乳で伸ばしていく。オリーブアブでなく、バターでしても美味しくできます!

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2020.8.4 火曜日 今日の晩御飯 Instagramでフォローさせて頂いているmizuki_31cafe さんレシピより1品 #厚揚げの焼肉おろしのせ #小松菜の煮浸し #トマトとおくらの塩昆布和え #舞茸と豆腐とわかめの味噌汁 #めかぶ #ヨーグルト きなこ、はちみつ、カカオニブ 厚揚げの焼肉おろしのせは ボリューミーですが 大根おろしでサッパリ。 豚コマを使うので コストパフォーマンスも👍❤️good✨ 美味しく頂きました。 . 好き嫌いはほとんどない私ですが めかぶは苦手😂 ですが、最初に食べると 血糖値が急激に上がるのを 抑制してくれるらしいので (頑張って😤)今日も頂きましたよ~! .
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2020.8.3 月曜日 今日の晩御飯 #よだれ鶏 #厚揚げと甘とうがらしの煮物 #大根と(ほぼ)ホタテのレムラード #キムチ納豆豆腐 #めかぶ #ニラ玉スープ #オレンジ🍊 小腹が減ったので 糖質ゼロのあたりめをしがんでいたら  ガリッ!⚡️ イカについてた小石か⁉️ いいえ。 私の歯が欠けていました (´༎ຶ۝༎ຶ) しばらく大嫌いな歯医者さん通いです。 みなさん あたりめには気ぃつけなはれや〜〜 ٩(๑`ȏ´๑)۶
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きゅう
見てのとおりパスタなんですが、これじつは低糖質パスタなんです。 生麺でモチモチな食感で、これが結構お腹いっぱいになるんですよね。 ミートソースはサラッとしてます。 酸味もあって低糖質とは思えないほど、しっかりとした味でした。
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RINAKO
低糖質な苺のショートケーキ作ったよ🍓
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mikimiki
アボカドとトマト、ネギのサラダ。白ネギをかけることで一気に香り豊かになったおいしい!ごま油系のドレッシングが合います◎
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low_carbo_ben
・低糖質メンチカツバーガー - ピアンタの低糖質パン(プレーン)使用。 リーフレタス、スライスチーズ、目玉焼き、メンチカツ、パプリカソテー -
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・サラダこんにゃく平麺魚介とんこつ醤油だれ - こんにゃく平麺、エバラの魚介とんこつ醤油だれ使用。 肉みそ、紫キャベツ、リーフレタス、ミニトマト、キャンディチーズ ドレッシングケースにはフライドオニオン
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・がんもバーガー2種 (トンカツ、鶏ハム)
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Mily
久しぶりにおからのパウンドケーキ作りました♬低糖質スイーツでお腹も膨れるのでおススメです(*^^*) レシピ公開してるのでよかったら見てください♬ https://limia.jp/idea/208709
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ローカーボ料理研究家 小川直世
コンビニ風サラダチキン
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ピクシー
糖質制限🎵 ローソンは頑張っています~
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ローカーボ料理研究家 小川直世
低糖質ミルフィーユ
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ローカーボ料理研究家 小川直世
スイーツオムレツ
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ローカーボ料理研究家 小川直世
低糖質カスタードクリーム
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2020.7.24 金曜日 今日の晩御飯 #大豆粉入りハンバーグ #明太子と豆腐のグラタン #トマトとオクラの塩昆布サラダ #平茸とハムと春雨のサンラータン風 #茄子のぬか漬け #オレンジ🍊 今日のポイントは☝️ ハンバーグの肉ダネに大豆粉で ヘルシー&かさ増し⤴️ ソースは 糖質が高いケチャップの代わりに トマトピューレに少し水を足し 洋風スープ、塩、ラカント、焼酎、 焼肉のタレをすこーし入れて作りました。 大好きな人参🥕のグラッセを 付け合わせたいところですが 糖質とGI値が高いので今日は我慢😂 生野菜をきらしていたので ししとうの塩炒めをたくさん食べました! 夜はお茶碗を伏せていますが 炭水化物も大切な栄養なので お昼は茶碗に半分ほど食べていますよ〜〜☺️
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苺グッチ🍓
糖質ゼロのドレッシングやっと届きました❣️ なかなかお店を探しても糖質カットの調味料は見つからないのでまとめ買い‼️ サラダは毎日山のように食べさせているのですぐなくなるかな? ゴマだと豚肉、鶏肉に合うので助かる😊
ローカーボ料理研究家 小川直世の画像
ローカーボ料理研究家 小川直世
低糖質チーズケーキ
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・もりもりサンド 一本堂の低糖質食パン使用。 リーフレタス、スライスチーズ、パプリカソテー、スパム、人参マキシマムソテー、目玉焼き、紫キャベツ
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・もりもりサンド - 一本堂の低糖質食パン使用。 リーフレタス、スライスチーズ、豚モモカツ、アボカド、目玉焼き、紫キャベツ
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みちゅ
無印良品の低糖質お菓子 全て糖質が10g以下(о´∀`о) 2019年9月11日〜無印良品で発売✨✨ お菓子は全30種類 気になるお菓子6個を買ってみました😃 どれもコンパクトサイズでバッグに入れて持ち運びもしやすいです😃✨✨
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2020.7.20 月曜日 今日の晩御飯 #そばなしオムそば #えのきの磯辺揚げ #切り出し昆布の煮物 #オクラ納豆+シラス+大葉 #茄子胡麻酢味噌和え #玉ねぎとしめじの味噌汁 オムそばに見せかけて 中身はキャベツ、もやし、豚肉。 以前は オムそばおかずに白いご飯。 そりゃ脂肪もたんまり溜まるわな( ˘•ω•˘ ).。oஇ 今月の目標体重まで あと200g。 今日もサッサと片付け終わらせたら ジム行ってきまっす✊🏻
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・低糖質大麦クロワッサンサンド - コモの糖質30%オフ「大麦クロワッサン」使用。 リーフレタス、スライスチーズ、チーズオムレツ、プルコギ。
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2020.7.8 水曜日 今日の晩御飯 #鶏むねミンチと豆腐とおからパウダーのナゲット #ニラ玉 #豆もやしとにんじんのナムル #ゴーヤと雑魚とおかかの炒め煮 #トマトと舞茸とごぼうのサンラータン風味スープ コロナの影響で 仕事が激減しておりましたが 徐々に忙しくなってきました。 娘と一緒に作った晩御飯です(*´▽`*)ゞ 
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ローカーボ料理研究家 小川直世
チアシードプリン
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ピクシー
きくいも 糖質制限している家内の主食~
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シュン
糖質制限しながら、ちょっとずつ料理頑張ります✨😄😊
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ローカーボ料理研究家 小川直世
低糖質ティラミス
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ローカーボ料理研究家 小川直世
デトックスウォーター
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ジュラママ
楽天スーパーセールでMCTオイルを購入😊450gも有って2000円しないから、めちゃお得❗
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みさき
茄子と鶏肉のポン酢炒め おからポテトサラダ もやしナムル 豚汁
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Moca .t
もやしとチーズの洋風とんぺい焼き テレビで作っていたのがおいしそうだったので 早速作ってみた。 高たんぱく、低糖質でヘルシー。 しかもお安い。 (ただ、何気にかかってるソースは糖質高いかも💦) おいしくてボリュームがあって◎
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2020.7.3 金曜日 今日の朝ごパン #南蛮漬けとクリームチーズのオープンサンド #鶏ハムサラダ #残り野菜たっぷりのチャウダー #ガセリ菌sp株ヨーグルト 雨の金曜日 朝方少し冷えました。 冷蔵庫の掃除も兼ねて作った あったかいチャウダーが美味しかった🥰 パンは ヤマザキ糖質ひかえめブレッド を使用。 糖質→1枚あたり6.0g。 出来るだけ1食あたり糖質を 40gまでに抑えたいので嬉しい数値ですね。 南蛮漬けは昨日の晩御飯の残りです。 『ガゼリは効くで!』 →友達情報🤩 このヨーグルトを毎日食べてたら 高かった中性脂肪がグーンと 減ったらしいよ。
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2020.6.20 土曜日 今日の朝ごパン maisonmurataさんの 低糖質パン  でワンプレート 旦那はーんはエピ 低糖質パンはふわんふわんで パンケーキ🥞みたいで美味しかったです。 人気なのか 予約しないとなかなか買えないみたい。 衝動買いした nikoand … エコバッグ ツバキなら5匹は入る大きさ🤣
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2020.6.25 木曜日 今日の晩御飯 #手羽先のネギ塩レモン #鶏ハム #小さいじゃがいもの甘辛煮 #えびとアボカドとトマトのワサビマヨサラダ #蕪ときのこと豆苗の酸辣湯風スープ #きゅうり古漬け 今日はやっちまいました。 ジムでロッカーキー🔑無くしました。 それもバンドごと。 めっちゃ探したけど どこにも落ちてないし フロントにも届いておらず😭 弁償でございます。 1ヶ月以内にみつかると 返金してくれるらしいが 思わぬ出費となってしまった😱 カギ代はもちろんやけど ウッカリしている自分にも 嫌気がさすわ。 意気消沈しつつ 晩御飯。 バイトから帰った息子の 愚痴を聞く。  客商売は大変だな。 共感しつつ なだめつつ 酒進むわな。 お約束リビングで気絶😪 というわけでこんな時間にpostと相成りました😂 色々あるけど 溜め込まないのが大事なのかなぁ。 ちゃんと話す。 きちんと聴く。 意外に難しいね。 何が言いたいのか よくわからんくなってきたけど ご飯美味しかったから幸せや!🤣
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2020.6.26 金曜日 の晩御飯 またもや昨夜寝落ちのため 今朝投稿 #豚バラ茄子の香味ごまだれ #イワシの梅煮 #にんじんガレット #豆もやしとブロッコリーのナムル #冬瓜のお吸い物 イワシ梅煮は 酒→糖質ゼロの焼酎 砂糖→ラカントs 使用しました!
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2020.9.14 月曜日 今日の晩御飯 #豚ロースのハニーマスタード焼き #おからパウダー入りポテトサラダ #小松菜とベーコンのソテー #レタスとカニカマのナムル #豆乳クリームシチュー #メカboo #りんご🍎 ポテサラ🥔 今日はレンチンで茹でたじゃがいもに おからパウダーと牛乳を入れて作ってみました。 おからだけで作るより やっぱり美味しいかな😅 糖質ってなんで美味しいんやろ😂
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昨日の晩御飯です。 2020.6.6 土曜日の晩御飯 #室津の牡蠣 #厚揚げピザ #鶏ハムサラダ #あじの刺身 #たまこんにゃくの土佐煮 #カリフラワーの豆乳カレースープ 今日もこれ見よがしに お茶碗伏せてます😂 殻付き牡蠣が特売で 8個で500円切っていたので 予定外やけど思わず購入。 4分ほどチーンして レモン🍋だけで頂きました。 旬は終わりましたが 美味しかった~🥰 厚揚げピザは 昨日作り置きしておいた トマトソース🍅をかけて焼きました。 糖質制限(ユルユル)して今日で1週間。 さて効果の程はいかに⁇
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2020.6.9 火曜日 今日の晩御飯 #豆腐とひじきの和風ハンバーグ #茄子の味噌甘辛煮 #キャベツとブロッコリーの胡麻和え #きゅうりのぬか漬け #砂肝と蕪と長ネギのスープ #オレンジのヨーグルト 和風ハンバーグは 豆腐、おからパウダー、 ひじきを入れてヘルシーに。 タレも薄めに作りました。 pic❺は 昨日の酒のあて。 新鮮なサバがあったから きずし(〆鯖)をつくりました。 脂が乗って甘みもあり もっちりと美味しかった〜♪
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2020.8.31 月曜日 今日の晩御飯 #さんまの開き #茄子の鶏味噌炒め #ゴーヤの梅おかか和え #アボカド明太マヨ和え #ミニ木葉丼 #わかめと大根と豆腐の味噌汁 #オレンジ🍊 5月の血液検査結果😳 おウチ時間で激太り🐖 こりゃいかん! と 6月から糖質制限と 運動を頑張ってきました。 どっちもゆるゆるやけどね😝 3ヶ月で 3.9kgの減量に成功 👏👏👏 といっても 誰にも気づかれない誤差の範囲😂 たぶん、ですが おやつを食べなくなったのが 一番大きいような気がします。 以前はお腹が空いてなくても 3時がきたらコーヒーとおやつ🍪 今はどうしてもお腹が空いたら ナッツ類、 ヨーグルト、 市販の低糖質のお菓子 などを食べるようにしています。 長く続けるためにも 我慢しすぎないのが大切な気がします😊 さ!今日もジム行って来ます✊🏻
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厚揚げの炒め物。私は糖質制限中なので、お豆腐や千切りキャベツをごはんがわりにしています。お昼に写真を撮ると明るく見えますね。

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「低糖質メニュー」が写っている部屋のインテリア写真は10枚あります。また、暮らし,おうちごはん,夕飯,スタミナご飯,夏に向けて,家庭料理,晩御飯,朝ごパン,おうちカフェごはん,健康ごはんと関連しています。

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