屋根工事のフォトまとめ

1 - 3件/3件中
株式会社ウオハシの画像
株式会社ウオハシ
家族の歴史が刻みこまれた家を住み良くリノベーション 加古郡A様邸(築100年以上の古民家再生・全面リフォーム)
稲城市の外壁塗装専門店 株式会社SHINSEIの画像
稲城市の外壁塗装専門店 株式会社SHINSEI
外壁はアイカ工業のジョリパッドフレッシュ、屋根はディプロマットをカバー工法で屋根に葺きました。 外壁はクラックが多かったので、マスチックローラーにて厚塗り塗装させていただきました。 屋根は劣化が著しくボロボロぼ状態でしたので、築13年程度でしたがカバー工法での屋根葺き工事をご提案させていただきました。 外壁の色はクリームとブラウンの2色を使い、外壁の色に合わせて屋根材の色もブラウンで施工しました。
株式会社ウオハシの画像
株式会社ウオハシ
南仏プロヴァンス風のおしゃれなお家 高砂市H様邸(外壁塗装・屋根葺き替え)

関連するキーワードのフォト

日建リフォームの画像
日建リフォーム
屋根工事のご紹介です。 個人のご自宅の屋根葺き替えです。 屋根が大きく、クレーンで屋根材を運んでおります。 秩父市OBのお客さまから、 地元のリフォーム屋・大工・瓦屋さんでは対応が規模しいので、 屋根工事が得意な弊社に屋根工事のご依頼ありました。
日建リフォームの画像
日建リフォーム
奥様あこがれの白い壁に大変身! 屋根:ガルバリウム鋼板で20年お手入れいらず! 壁:憧れの白壁はシリコン樹脂塗料でピカピカ! 屋根のソーラーを下して、きれいな屋根、壁となり、 完成後は、大満足して頂きました!
佐藤浩平建築設計事務所の画像
佐藤浩平建築設計事務所
「天空の鎌倉」水回りの壁で広間を包むように。
日建リフォームの画像
日建リフォーム
コロニアル、スレート屋根は、 10年経つと実際は屋根の上で見えませんが・・・・・! 実は、こんな状況なのです! 棟の板金もこんな感じで、クギも浮いて危険な状態てす!
日建リフォームの画像
日建リフォーム
コロニアル、スレート屋根の美観が続くリフォーム! 今回は、屋根をガルバリウム鋼板をカバー工法(以前のスレート屋根の上に重ねる工法)で、 外壁は、シリコン樹脂塗装のご紹介です。 もう、屋根は塗膜が太陽の紫外線、雨で劣化し、塗膜が薄くなり、 色があせ、防水効果が無くなり、藻、カビが生えてしまって、見るも無残な状態に! 屋根の塗装は、シリコンでも、8~10年で塗替えなので、 屋根は紫外線、雨が直接あたるので、塗装しても外壁よりも劣化が早いので、 今回は、ガルバリウム鋼板のカバー工法で20年メンテナンス不要な金属屋根をご紹介し、 結果、お客様が選んだのは! 屋根:ガルバリウム遮熱フッ素鋼板でスレート屋根に金属屋根カバー工法で金属屋根横葺き仕様 外壁:シリコン樹脂塗装 となりました。 これで、屋根のカビ、藻、20年間!さようなら、よせつけません! ♪♪♪
キノコの画像
キノコ
1 .ニトリ建築、看板 2. 多分、看板の裏部分が、駐車場かな?(勝手に想像してる) 3. 骨組みが出来てきました。
ジョン石橋ビルダーズの画像
ジョン石橋ビルダーズ
古いインターフォンが壊れてしまいモニターだけが映らない! それ以外は、使用しているので安価に上げたい!という御要望 どんな小さな工事でも請け負います!
Megumiの画像
Megumi
三角屋根の平屋
株式会社WorldFrontierの画像
株式会社WorldFrontier
東京某小学校耐震補強工事に伴う補修工事。
稲城市の外壁塗装専門店 株式会社SHINSEIの画像
稲城市の外壁塗装専門店 株式会社SHINSEI
屋根塗装のみシリコン塗料にて塗装。屋根勾配は比較的緩いのですが、念のため落下防止のために足場を仮設させていただき作業を行いました。 屋根材の劣化が著しく、欠けてしまってい部分や表面が剥がれてしまっている箇所も多かったのですが、劣化が著しく塗料の吸い込みなどが激しい箇所には塗料の厚塗りを行うなど対策を行いながら作業を行い、また勾配が緩いということで、漏水防止のためのタスペーサー取付による縁切り作業も徹底して行っております。 もともと屋根が広いお家ですので施工後はグリーン屋根が印象的で、今回外壁には手を付けていないのですが外壁まできれいに見えるようです( ^)o(^ )
株式会社WorldFrontierの画像
株式会社WorldFrontier
和室に炉だんが欲しいとのことでしたので ・炉だんの作製 ・畳加工 ・天井の補強 をしました、予算は15万ほどでした。
元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)の画像
元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)
片流れ屋根とフラットルーフの水平ラインが特徴のモダンなシルエット。1階は家族やゲストが集まるパブリックゾーン、2階は家族の時間を大切に過ごすプライベートゾーンに切り分けるゾーニングの考え方。
元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)の画像
元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)
招き屋根とオーバーハングの凹凸による重厚さと品格あふれるデザイン。街並みに映える普遍的なデザインで、幅広い世代の好みに応えます。
元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)の画像
元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)
太陽に顔を向けるような南向き片流れ屋根は、燃費の良いコンパクト住宅を基本設計としながらも、大容量の太陽光パネルの設置に対応。屋根の勾配面積が広くなるほど室内にもスペースが生まれるため、小屋裏設計にも対応しやすくなります。
苺グッチ🍓の画像
苺グッチ🍓
ありゃ〜😱物干し場から覗いたら賑やかだな、 大変だ‼️我が家の前の4メートル幅の道、2つの建設工事現場、2つの車搬入重なって最初に入ってきた方が良かった車が後から来たので大変‼️最初に来た方達は大きなトレーラーに重機を乗せてやっと下ろせた所だった❣️全員が英語圏でもないイラン系かな大きな一軒家の解体‼️その先にマンションの足場解体しながら積んでいく作業の方達と、なんということだ、こういう所でも神は意地悪をするもんだ‼️奥に入る車が先に来ればスムーズだったのに❣️今見に行ったらご苦労なことになんとかなったようだった‼️道は上から下側にバックで入って来るんですよ‼️めでたしめでたし❣️
ちこたろう➕リュリの画像
ちこたろう➕リュリ
かわいい。今までに見た工事中の看板の中で、一番かわいいかも。 ビーバーさんが自分で巣を作っている、そんな感じでしょうか。
キノコの画像
キノコ
やっと始まりました!🤗ニトリの建設工事、マンション2階階段からとか、開いてる所からパシャリ📸何かワクワクします。随時建設の様子をパシャリ📸していこうと思います。
株式会社Re-createの画像
株式会社Re-create
[東大阪市M邸]軽天工事と浴室の墨出し作業 https://re-create.co.jp/staffblog/1307.html … #現場 #工事 #下地
もやい建築事務所の画像
もやい建築事務所
たつの市「楓舎」の南側庭
日建リフォームの画像
日建リフォーム
金属屋根も色々あり、業者は"金属屋根ですから安心してください!"というだけで細かい説明が無い場合注意してください!
もやい建築事務所の画像
もやい建築事務所
明石大倉海岸の家 緑化屋根とアプローチ
日建リフォームの画像
日建リフォーム
アパート、屋根も壁も綺麗になり大変喜んで頂きました! 写真は、足場を外してる途中に撮影しました! "施工ほやほやです!" 屋根材の補修、壁も修して、途中で住人の方御要望も対応させて頂き、もう安心ですね! 大家さん、住人の皆様も大満足でした! 訪問販売の塗装業者は、かなり高額だったので、 弊社含め数社相見積されて、弊社の印象、施工説明、価格等が良かったらしく、 ご依頼頂き心より御礼申しあげます。 大家さんから"日建リフォームの看板付けてもいいよ"って! ※ガス屋さんが看板ありました。(笑)~♪ それより、他に何か困ったことがご連絡ください! 飛んで来ます! この最後のお言葉は、"本当ににうれしいですね!" "疲れが吹っ飛びます!!!" 本当に有り難うございました!
京都・滝本一級建築士事務所の画像
京都・滝本一級建築士事務所
二階建ての住宅ではありますが、棟の部分に腰屋根が付いており、高さ8mくらいの吹き抜けとなりました。 腰屋根には窓をつけ、最上部から暑い日は屋根から熱を、寒い日は熱を取り入れます。 狭小住宅のこの物件はこの部分をコアに建物を計画してます。
日建リフォームの画像
日建リフォーム
2階の部屋が雨漏れしており、屋根調査開始! 雨漏りの上は2階の屋根の棟あたりなので調査開始です!
2qna0jkの画像
2qna0jk
霜に覆われた隣家の屋根。 コーヒーをいれたそばからぬるくなる、零度で寒イボの朝。
日建リフォームの画像
日建リフォーム
2階雨漏れで、屋根の棟が怪しいんので、、、! こっこれは。。。。。。! なるほどっ! 瓦一枚、一枚も見ました! なっなっなんと! 皆様お気づきでしょうか! この後、屋根を解体しましたが、、、! すごいことがっ! 如何でしょうか。 原因と思われる予想して頂き、 ご正解の方がいらっしゃた時に 写真公開させて頂きます! 予想でも構いませんで、 お気軽に皆様のコメントをお待ちしております!
2qna0jkの画像
2qna0jk
民家屋根の鬼板などに「水」字。 火防せのおまじない? 2018/09/19
日建リフォームの画像
日建リフォーム
アパートの屋根・外壁塗装のご依頼です! こちらは、施工前です。 屋根も塗膜に防水効果が無く変色してます! アパートは外観が綺麗じゃないと空室が埋まらないのですね! 弊社におまかせください!
吉田看板塗装店の画像
吉田看板塗装店
外壁、屋根塗替え塗装工事の施工前と施工完成
日建リフォームの画像
日建リフォーム
【屋根リフォーム・ワンポイント】 ①ガルバリウム鋼板でも、メーカーで寿命が異なりますのでご注意ください! ②ガルバリウム鋼板でも5年で色があせてしまい、白く褪せてしまうガルバリウム鋼板もありますので御注意ください! ③洋風瓦仕様のガルバリウム鋼板もありますが、技術、ノウハウが必要で、取扱できるのは、屋根板金専門店、大手リフォーム会社のみですので、大手以外で弊社のような中小企業で瓦形状のガルバリウム鋼板を扱っている業者は屋根工事の施工技術が高いので安心です。 ④弊社のように、和瓦(三州瓦等)も施工でき、ガルバリウム鋼板でも、天然石付のガルバリウム鋼板、ガルバリウム鋼板も数社取扱している業者、和瓦も対応できる会社は技術ある安心な屋根工事会社です。 【屋根・外壁塗装のワンポイント】 ①屋根、外壁で重要なことは、下地塗料です。 ②下塗工程・下塗材は、塗膜を下地に喰いつかる重要な工程で、下地塗料が安い塗料の場合は、その上に2回、3回塗装しても、一番最初の下塗の塗料が剥がれてしまえば意味がありませんので、ウレタン、シリコン、フッ素、次世代塗料と上塗りを高価な塗料で塗装しても、残念ながら剥がれやすいのでご注意ください。 【目地がある壁のワンポイント】 ①シーリング材(目地材)には、種類があります! ②サイディング用、ALC(旭化成様等の軽量発砲コンクリート)で使用するシーリング材は違います。 ※シーリング材の用途:地震、強風、車の振動等で1枚ごとに動くことで振動に耐えることが出来、壁の亀裂等を軽減させる重要な部分で、サイディング、ALC壁等ではシーリング材が違うので適切なシーリング材の選び方が重要です。
日建リフォームの画像
日建リフォーム
春日部の施工前のお住まいです! これから、屋根:ガルバリウム鋼板・外壁:塗装して、 リフォームで、"衝撃の変身します!"
やんこねの画像
やんこね
下水工事
株式会社インテックス 西葛西店の画像
株式会社インテックス 西葛西店
築27年の閉鎖的なキッチン
株式会社インテックス 西葛西店の画像
株式会社インテックス 西葛西店
もともとは倉庫として利用していた。
株式会社インテックス 西葛西店の画像
株式会社インテックス 西葛西店
工事前。閉鎖的なキッチン。
株式会社インテックス 西葛西店の画像
株式会社インテックス 西葛西店
見晴らしの良い最上階なのに細かく区切られたLDと閉鎖的なキッチンが悩みだった、
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
外壁もしっくい塗り壁。緑のドアがアクセントに。
Bryan Harperの画像
Bryan Harper
去年の今頃、家の屋根と外壁の塗装のし直しをしました。 外壁は紺、屋根はグレーです。 我が家は築30年ぐらいになり、天窓から雨漏りがしていたため、天窓も取り外しました。 以前の色は外壁が黄色味が強いクリーム色、屋根が緑色で、私たちが塗装する前に一度塗装をし直していたようですが、かなり色あせていました。 塗装を初めて、担当の方から屋根のけらばがぐらついており、強い雨など降ると間から雨が入ってしまうかもしれないと指摘を受け、全てにコーキングをしてもらいました。 この塗装が終わってから台風19号が上陸しました。 4日間ぐらい停電になりましたが、家の被害はありませんでした。 コーキングをお願いしていなければ多分屋根の一部は剥がれ落ち、雨漏りをしていたと思います。 費用はかかりますが、家のメンテナンスは重要です。次の塗装は10年後、、、。 貯金をしておかねば!
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
外構の枕木もナチュラル感を際立たせる。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
表札はファッツハプニングでおしゃれかわいく。

「屋根工事」でよく見られるフォト

「屋根工事」が写っている部屋のインテリア写真は3枚あります。また、建築,外壁塗装,屋根,稲城市,,府中市,屋根塗装,SHINSEI,ガルバリウム鋼板,葺き替えと関連しています。

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索