グリーンリースのフォトまとめ


背番号7
名前がバロータと分かって、
検索してると、リースを作っている方がいたのでバッサリカットして、作りました。
形、めっちゃ悪くて、
丸くなるようにカットはしようかと思ったけど、まっいいかー😅
3枚目、カットした後。
新芽が出てるからまた伸びてくるかな☘️


背番号7
今日、明日はお弁当なしです👍
リースを作るのに、バッサリ切った
バロータがまた伸びてきてます。
少し肉厚の葉っぱで触るとふわふわ😊
また、前みたいに大きくなるかな。
リースは少し前に玄関にかけました。


よさむら
1連リース💕
これはリースですね😅
余ってたチーズ空き箱と貼れる布でリメイク👍グリーンの感じで🤗
今日は新たにチーズ買ってません💦
トイレ窓に飾ってみました✌️
もう少しいろいろ飾りたいなぁ🤣😍


よさむら
グリーンリース💕
あえてグリーンだけで作ってみました👍家にあるグリーンだけで出来ました😅😁
2枚目 玄関に飾りました✌️いろいろ飾ってます😊
このリース作ってたら、マラソン大会で優勝したんか⁉️と、旦那に突っ込まれました💦笑笑🤣


シロクママ☆
久しぶりに、リースを作りたくなって、2つ作成しました。
土台はいつものように段ボール。
ダイソーのガムテープをぐるぐる巻き付けて補強して、リースの表面はフェイクグリーンの芝で、おおいました。
その上に、あじさいやバラなどの造花を配置。
接着は、グルーガンです。
大きい方は、玄関の、ドアに飾ります🎵。
「グリーンリース」でよく見られるフォト
「グリーンリース」が写っている部屋のインテリア写真は76枚あります。また、雑貨,ハンドメイド,ドライフラワー,インテリア雑貨,リース,グリーンのある暮らし,プリザーブドフラワー,緑のある暮らし,ドライフラワーリース,グリーンインテリアと関連しています。