スイス漆喰のフォトまとめ

1 - 17件/17件中
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社 】 川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。寝室の壁と天井はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰、床は柔らかな木目のアメリカン・ブラックチェリー、家具・建具にも暖かみを醸し出す選りすぐった自然素材をふんだんに採用しました。  アーチ型の下り壁に仕込んだ間接照明やダウンライトは調光だけでなく調色も可能です。ブルーの灯りはまるで「青の洞窟」。シーンに合わせた効果的な演出を楽しんでいます。世界に一つだけの「我が家の極上リゾート」が完成しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
戸建住宅のリノベーション。リビングで映画やテレビをくつろいで観賞できる環境を充実させました。吹き抜けのあるゆったりしたリビングは大きな窓が絵のように庭を切り取り、ご主人のお気に入り空間です。天井ぐるりと回した幕板に、照明•ピクチャーレール•カーテンレールを組み込んで「仕掛け」を隠す工夫をしています。窓のシェードを降ろせばシアターリビングの準備完了。天井と壁の仕上げには断熱性と吸湿性に優れる100%天然成分のスイス産漆喰を採用しています。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社 】川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。 リビングの壁と天井はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰、床や家具・建具は柔らかな木目が暖かみを醸し出すアメリカン・ブラックチェリーと、選りすぐった自然素材をふんだんに採用。 家具はオリジナルでデザイン。収納がついたベンチソファやサイドテーブル、そしてリビング兼ダイニング用にメインのテーブルは可変式です。世界に一つだけの「我が家の極上リゾート」が完成しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社 】 川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。寝室の壁と天井はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰、床は柔らかな木目のアメリカン・ブラックチェリー、建具にも暖かみを醸し出す自然素材を採用しました。 アーチ型の下り壁に仕込んだ間接照明やダウンライトは調光だけでなく調色も可能。シーンに合わせた効果的な演出を楽しんでいます。バスルームへの動線も便利。世界に一つだけの「我が家の極上リゾート」が完成しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
戸建住宅のリノベーション。斜めにデザインした上がり框は広々とした玄関ホールに動きを出す仕掛け。モノトーンでまとめた空間に、スポットライトに照らされたアートがより一層映えます。カウンタータイプの玄関収納の向こうある、窓に切り取られた坪庭の景色もまるで一枚の絵のよう。来客の目を楽しませてくれます。スイス漆喰で仕上げた壁で空気も清々しく感じられます。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。世界に一つだけの「我が家の極上リゾート」が完成しました。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。 トイレの壁と天井はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰、床は柔らかな木目が暖かみを醸し出すアメリカン・ブラックチェリーと、選りすぐった自然素材を採用しました。漆喰のコテ仕上げの質感を美しく照らす間接照明が、非日常的な空間をドラマチックに演出。個性的なアクセサリーにもホッと癒されます。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社 】 川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。 リビングの壁はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰、キッチンの壁はお手入れがしやすいキッチンパネルです。天井・床・家具・建具には柔らかな木目の選りすぐった自然素材をふんだんに採用。 対面キッチンは温かみとシャープさを兼ね備えたデザインです。世界に一つだけの「我が家の極上リゾート」が完成しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。リビングの壁と天井はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰、床や家具・建具は柔らかな木目が暖かみを醸し出すアメリカン・ブラックチェリーと、選りすぐった自然素材をふんだんに採用。 リビングとサニタリーとの間仕切りにガラスを用いることで視覚的な広がりと心理的開放感が生まれました。調光と調色が可能な照明は、生活のシーンに合わせた効果的な演出を楽しめます。世界に一つだけの「我が家の極上リゾート」が完成しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
戸建住宅のリノベーション。リビングで映画やテレビをくつろいで観賞できる環境を充実させました。吹き抜けのあるゆったりしたリビングは大きな窓が絵のように庭を切り取り、ご主人のお気に入り場所です。天井にぐるりと回した幕板に照明・ピクチャーレール・カーテンレールを組み込んで「仕掛け」を隠す工夫をしています。窓のシェードを降ろせばシアターリビングの準備完了。天井と壁の仕上げには断熱性と吸湿性に優れる100%天然成分のスイス産漆喰を採用しています。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。リビングの壁と天井はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰、床や家具・建具は柔らかな木目が暖かみを醸し出すアメリカン・ブラックチェリーと、選りすぐった自然素材をふんだんに採用。 家具はオリジナルでデザイン。収納がついたベンチソファやサイドテーブル、そしてリビング兼ダイニング用にメインのテーブルは可変式です。世界に一つだけの「我が家の極上リゾート」が完成しました。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
戸建住宅のリノベーション。リビングで映画やテレビをくつろいで観賞できる環境を充実させました。吹き抜けのあるゆったりしたリビングは大きな窓が絵のように庭を切り取り、ご主人のお気に入り場所です。天井にぐるりと回した幕板に照明・ピクチャーレール・カーテンレールを組み込んで「仕掛け」を隠す工夫をしています。 窓のシェードを降ろせばシアターリビングの準備完了。天井と壁の仕上げには断熱性と吸湿性に優れる100%天然成分のスイス産漆喰を採用しています。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。世界に一つだけの「我が家の極上リゾート」が完成しました。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。 玄関ホールの壁と天井はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰、床や建具は柔らかな木目が暖かみを醸し出すアメリカン・ブラックチェリーと、選りすぐった自然素材をふんだんに採用。 玄関収納の扉にミラーを用いることでホールに視覚的な広がりが生まれました。マーブル模様の大理石を美しく照らす間接照明の浮遊感が、非日常的な空間をドラマチックに演出します。
ハウジングバザールの画像
ハウジングバザール
無垢材の床に、壁や天井はカルクウォールという天然100%のスイス漆喰仕上げ 子どもにも安心♪
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
【ミサワリフォーム株式会社 】 川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。 対面キッチンの背面には、収納キャビネットを特注家具としてオリジナルデザインで製作。材質や木目、ツマミなどの細部に住まい手の個性が感じられます。天井・床・建具にも柔らかな木目の選りすぐった自然素材をふんだんに採用。キッチンの壁はお手入れがしやすいキッチンパネル、リビングの壁はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰です。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
シットリとしたスイス漆喰アートで内装を仕上げた廊下リフォーム提案。左官のコテ跡の風合いが優しく清々しい空間になりました。 白い塗り壁に樹木を描いてまるで林の中を歩いているような感覚。床は柔らかなタイルカーペットで仕上げました。
Natura Y's [ナチュラワイズ]の画像
Natura Y's [ナチュラワイズ]
【 しっくいショールーム・ナチュラワイズ】 皆さんもお部屋のどこか一部をしっくいで塗り壁にして オリジナルの「自然素材空間」を作ってみませんか? まずは、こちら葛飾のしっくいショールーム・ナチュラワイズにお越しください 実際に 漆喰で仕上げられた空間の居心地よさを体感していただけます プロによる工事のご相談はもちろん、DIYサポート、塗り壁の体験ワークショップなど、さまざまなお役立ちをさせていただきます。
ミサワリフォーム株式会社の画像
ミサワリフォーム株式会社
川を望む中古マンションを購入して終の住処としてリノベーション。夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルがインテリアのイメージです。 リビングの壁と天井はコテ跡の印影が美しいスイス漆喰、床や家具・建具は柔らかな木目が暖かみを醸し出すアメリカン・ブラックチェリーと、選りすぐった自然素材をふんだんに採用。 リビングとサニタリーとの間仕切りにガラスを用いることで視覚的な広がりと心理的開放感が生まれました。調光と調色が可能な照明は、生活のシーンに合わせた効果的な演出を楽しめます。世界に一つだけの「我が家の極上リゾート」が完成しました。

関連するキーワードのフォト

スタイル工房 stylekoubouの画像
スタイル工房 stylekoubou
床材は床暖房に対応したナラの無垢材。壁のスイス漆喰は、ご家族みんなで塗られました。
小久保美香建築設計事務所の画像
小久保美香建築設計事務所
ダイニングからキッチンをみる。奥の扉は洗面につながる。 水回りが近いと便利ですね。
もやい建築事務所の画像
もやい建築事務所
床は土の磨き 壁・天井は漆喰・珪藻土 シンプルな美容室
レジェンダリーホーム茨城の画像
レジェンダリーホーム茨城
大きな両開きのフレンチドアが真っ白な漆喰の壁のアクセントに!
セロリの画像
セロリ
漆喰を塗り明るくなりました。そこへラダーを好きな場所になりました。
中庭のある家|水谷嘉信建築設計事務所の画像
中庭のある家|水谷嘉信建築設計事務所
エントランスポーチ
高野三上アーキテクツ 一級建築士事務所の画像
高野三上アーキテクツ 一級建築士事務所
ロの字型より採光、通風に有利なコの字型の中庭を巡るLDK。 窓全開で暮らせる気持ちよさ。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
しっくい塗りの外壁。
レジェンダリーホーム茨城の画像
レジェンダリーホーム茨城
真っ白な漆喰にシンプルすぎず、エレガントで上品なモルタル造形がぴったりです。
Heidi.chの画像
Heidi.ch
オリンピックのメダル所持数と順位が日本とスイスがほぼ同じだ😊 だいたい、この辺りの位置で追い越し追い越されを繰り返してたけど最終的にはどうなるのか⁉️ もうすぐでオリンピック終わってしまいますね🇯🇵🇨🇭
Heidi.chの画像
Heidi.ch
包装紙の流れで…日本人なら、ほとんどの人が折り紙で鶴を折る事が出来るかと思うのですが、女性なら多分、小学生の頃に、写真の折り紙の鞠も作れたかと思うのですが、去年のクリスマスに、ふと思い出して夫のおばあちゃんに、作ってあげたら、お義父さんが『何日かかったの?信じられない!Heidiは何か特別な能力があるんじゃないか?』と真顔で言ってて、私は満更でも無さそうな顔で『30分あれば作れちゃうんだけどね(流し目)』なんて調子に乗ってたんですが、本当に鶴を折るだけで、かなり喜ばれるので、もしもスイスに来ることがあったら折り紙を持参して旅先で披露してあげたら、ウェイトレスさんとか、きっと喜んでくれると思います😊 折り紙はスイスでもORIGAMIと呼ばれてて小学校では折り紙を取り入れる先生も居ると聞きますし、先日、テレビ番組のドキュメンタリーで、オリガミはNASAや医療テクノロジーの現場でも応用されてると、各国の工科大学の教授や研究者が日本を訪れてる話を観ました🎶 ちなみに鶴は万人受けしますがキッズには手裏剣が大人気です✨
虎設計工房の画像
虎設計工房
ペットと一緒に食事するダイニング。床はサクラ。壁は、掻き落し仕上げ。ワンちゃんがいたずらしても大丈夫なように仕上げています。雲仙普賢岳と対面した赤い壁は、イタリア漆喰磨き。ほのかな柔らかな空間を演出できます。この壁は高度な左官技術が必要です。左官は久住有生。
セロリの画像
セロリ
漆喰壁とボードとラダー この雰囲気をずーっと憧れてました。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
外構の枕木もナチュラル感を際立たせる。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
スッキリシンプルな中にも自然素材を活かしたオシャレなお家。
tsukushi5785の画像
tsukushi5785
こちらも漆喰塗り 塗り方によっては、雰囲気が変わり楽しみ方も変わります。
T. Tzaraの画像
T. Tzara
最近ガラスのティーポットでお茶を飲むのにハマってます🤤 キャンドルの炎がゆらゆらしてとっても綺麗〜! こちらのお茶はスイスのBetjeman And Bartonなるお店で買ったハイビスカスベースのフレーバーティーで、ほどよい酸味とあざやかな紅色がたまりません🌺
Heidi.chの画像
Heidi.ch
【SRF(スイスのドイツ語圏の公共テレビ】 SRFのニュースで日本の『お年寄りの為の食事』についてやってました。 これらは、お年寄りの為のおせち料理(OSECHIで伝えられてました^^)で、全てスプーンで軽く押すだけで簡単にほぐれるようになっているようです。 基本的に一度ミキサーでペースト状にした物を再度、形成して作られてるようです。 日本に駐在してるスイス人記者も、試食してました😆 それから先日、ラジオでスイスは長寿国世界第2位になりました。と聴きました。 ちなみに1位は日本🇯🇵✨
Heidi.chの画像
Heidi.ch
日本に行った時に京都で買ったそうです😉 テーブルセッティングが和風で、東海道五十三次のペーパープレースマットと、ラクレットのチーズを溶かす容器を乗せるプレートも和風で可愛かったです🎶
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
ヨーロッパ漆喰の外壁。
トラス・アーキテクト株式会社の画像
トラス・アーキテクト株式会社
屋上のある家
結設計室の画像
結設計室
神奈川県藤野の家。自然に囲まれた、南傾斜の敷地に建つ、自然素材の家。内装の漆喰は、お施主さんのセルフビルドです。
ヤマジホームの画像
ヤマジホーム
大好きな雑貨や小物を飾ってくつろぎの時間を過ごすLDK。内壁は外壁と同じしっくい仕上げ。
クローバーハウスの画像
クローバーハウス
海辺を意識したサーフスタイルのような外観です。鮮やかな色の玄関ドアが特徴です!
もやい建築事務所の画像
もやい建築事務所
内部の仕上げを、全て左官・土で仕上げました。
東京下町のリフォーム会社 セイワビルマスターの画像
東京下町のリフォーム会社 セイワビルマスター
海外リゾート風のリビング・ダイニング
イー・プランニングの画像
イー・プランニング
ナチュラルなカフェスタイルのお家です。手作りの無垢のドアにカウンターがとってもやさしい雰囲気をつくっています。 壁はスイス漆喰カルクウォール床は、オークに自然塗料のリボスを塗るなど自然素材を使っています。
舞鶴の新築・リフォームなら林田工務店の画像
舞鶴の新築・リフォームなら林田工務店
無垢桧・漆喰壁のLDKは対面キッチン。
sansankiki2309の画像
sansankiki2309
自粛がとけてアルコールとハンドソープがやっと買えました。 100均ではケースも不足していてなかなか買えませんでした。 オールホワイトのセリアのハンドソープケースと200mlのスプレーケースで一応対策をしています。
renovation LABOの画像
renovation LABO
モールテックスのフランス版です。
クローバーハウスの画像
クローバーハウス
赤い木製ドアがトレードマークのお家!
オダ工務店の画像
オダ工務店
外壁には漆喰と杉赤身板。屋根は三州瓦。昔からある素材でもちろんこれからもある素材を使っています。
伊田直樹建築設計事務所の画像
伊田直樹建築設計事務所
東中野のいえ
想設計工房の画像
想設計工房
吹き抜けに面したゆったりした階段と裏山を眺める大きな木製サッシ。 木製サッシにはLow-Eペアガラスが入って、高い断熱性能を持っています。
クローバーハウスの画像
クローバーハウス
玄関前にカバードポーチが広がります!
想設計工房の画像
想設計工房
庭に向かって張り出したダイニングルームには大きな窓とその外にデッキを設けました。
茨城の片隅でフランス生活の画像
茨城の片隅でフランス生活
コッツウォルズストーンを貼った外壁に、アンティークショップで購入した古いドアがマッチしています。
Horibe Associatesの画像
Horibe Associates
ライアントのご実家の敷地横での計画です。 母家との関係性を考え、中庭型ではないプランでいて、ある程度のプライバシーを保てる計画を提案させていただきました。 リビングから繋がるデッキスペースは袖壁と庇を設け、庭に向けて筒状に室内空間を延長することで、周囲の雑多な風景を気にすることなく過ごせるようにしています。 デッキスペースの先に広がる庭の木々は隣家からの目隠しにもなっており、芝生で覆った築山のやわらかい緑が住宅密集地であることを忘れさせてくれます。 外観は入り母屋の瓦屋根でモルタルの外壁であるご実家と違和感なく対峙できるよう、切妻の屋根材は素材感のあるシングル葺き、外壁は白モルタルの掻落しとしました。 内外共に、古いものと新しいものをバランスよく取り入れ、歴史深い街並み景観や記憶を引き継いでいくものになればと期待しています。

「スイス漆喰」でよく見られるフォト

さらにキーワードで絞り込む

関連するキーワード

関連するキーワードで絞り込む

関連するアイデア

人気のアイデア

商品を探す

人気のブランド

人気のランキング

気になる商品をキーワード検索